(〃∇〃) ぽっ 

April 21 [Tue], 2009, 12:04
((*'∀')ノこんにちぃわぁ。o.゚。*

久しぶりの更新ですぅ(y‿ฺy●ฺ)

まずは最近なかよくさせてもらってるw
お友達のブログ紹介ですぅ(〃∇〃)

アル鯖レンジャー女性代表

  ここたんブログ

以前はジブリに遊びに来てくれてたんだけど、ゆっくりお話しもしてなかったので
分からなかったんだけど、話してみると波長が合うんだなぁw



最近またハッキングは増えて、お互いのギルメンさんが同じ日にハックされ
その晩どうも寝付けなくて夜中に町をウロウロしてたら、ここたんもウロウロw

朝も早く目が覚めて、町をウロウロしてたらここたんも・・・
そしたら又ハッキングが・・・

ホント運営さん対応してください!

(。・ω・。)ノ 

April 09 [Thu], 2009, 15:12
((*'∀')ノこんにちぃわぁ。o.゚。*

ちょっと装備の変更したのでアップ-(・ε・`

     

左のあれから右のあれに変更ぉ〜みたいな(´ω`*)

天ちんが心込めて作ってくれたデスレF^^なんですが、栄光で相手にDN掛けたり
見方の人がDN掛けたりしたときに必ず私を追っかけて来るんです;;
だってドクロ顔が・・ピカピカ激しく光るもんだから・・・><
 使い初めの頃は全然気にしてなく、追っかけて来る人の感がバツグンにいいんだと
思ってました(´・ω・`)
でも、DNされたときに・・・・オワタ(PД`q。)・・・・・ナットクw・・・・オワタ・・

そんなこんなで作ってくれた天ちんにはごめんちゃいだけど、変更(〃∇〃)

ps。 学らん+9の古くからのジブメン(殴りプリ)さんがまったく気づいてくれなかった事を思い出に
頑張って生きます。

lv 

April 06 [Mon], 2009, 13:53
((*'∀')ノこんにちぃわぁ。o.゚。*

久しぶりの更新ですぅ
まずは

今週もお仕事忙しく1つしか上げればせんでしたネ

後、最近HP量をよく聞かれるのでちょっとだけ載せてみます
村で撮ったSSです。LvSPを燃やしてしまったので痛い状態です;;


                     (旗やお薬など使ってない状態)


まだまだ装備も中途半端な状態だしステ移しはやめときます(。。*)
特に栄光で感じるのは、武器の歯が激しく光ってるのでDNしても相手が普通に追っかけてくる・・・
これはまずいですね;; LV回避もしっかり確保して・・・・

それまでに殴りに戻しそうなので、あまりいじらずに今を楽しもうかな(〃∇〃)
とらえず、Lv上げを最優先にお金貯めながらまったりコルムしていきますw

(´・ω・`) 

March 28 [Sat], 2009, 19:59
本日、2回目の更新!(〃∇〃) ぽっ

今日の20時ごろの出来事



行ってきます(。・ω・。)ノ

lv 

March 28 [Sat], 2009, 9:27
((*'∀')ノこんにちぃわぁ。o.゚。*

さっそくですがLvしましたぁ 




ほんと補償イベの経験値は美味しいですネ〜♪
ちょっと狩りしただけなのに12mごちそうになりました(/∇\*)

昨日は朝まで“tamaさん”と“チロルチョコさん”3人で塔5Fで狩りしてギルハンぽくって楽しかったですw
久しぶりにれんで狩りしたから、眠たくても狩りしてるのが懐かしくってww
やっぱりいいなぁ〜って改めて実感しましたぁ(〃∇〃)
二人に感謝感謝w ホント付き合ってくれてありがとうございますぅ(。。*)

この調子でサクサクぅ上げていきましょうw