久しぶり〜〜〜〜〜〜!!!! 

May 10 [Wed], 2006, 19:24
にゃぁ。このブログまた使うの久しぶりだぁ!!1年ぐらい?
忘れていたのを、思い出して、きてみた。やはり、前の文章が・・・w
本当は、こんなのかいてる暇ないのですが、書きたいのですよ!うん。

友達が、来週から、パソコンもって行かれてしまうそーです。
あう、パソ友が、、、。まぁ、いいや、オフで話せるからだいじょーぶ。ね。
では。短いですがこれにて・・

コンタクト 

September 14 [Tue], 2004, 19:52
こんばんわ。
今日は、なにやら、嬉しい事が沢山ww
まず1つ目は、○部できた事と
コンタクトを入れた事ですwコンタクトは、夜に入れました。今入れている状態。
すごく、世界が、綺麗に見えて。生まれ変わった!って感じの喜びでした。
少し、違和感が感じましたが、見えてとても嬉しかったです!!にぁww
メガネも買ったんですが、ちょっと、度がきつかったような感じでしたので
家でかける事にしいます。 めんどくさいけど、本当にコンタクトいい物ですよw
コンタクトは、入れるのが難しいし、違和感が感じますが、でも、なれれば
とても便利な物なんです!!!☆〜( 。・・)o_彡☆

はふ 

September 11 [Sat], 2004, 18:52
ちゃちゃ!!
しょうもナイ事を書くアホアホ水鈴です。
今日は、なんだか。ほんわかした1日でした。
友達の頭にピンクのチューリップが咲いていて、私もつられて、頭に赤のチューリップ
がさいて、ぽか〜んッて感じでした。(どんな感じだ
友達の家でキ○グ○○ハー○とやらをやって、なにやら、「待って!!・・・待って!待って!」
が面白かったようです。なにげ、あってたし・・・wまぁ、これは、ねこ吉(猫姫)しか分からないんで、普通の方は、「何だこいつ」みたいになってしますw
ぁはは、なにげに、猫姫からコメントもらってるし・・・w

にぁ 

September 10 [Fri], 2004, 18:40
こんばんわぁ!!
日記にも慣れてきたようです。さて、今日は・・・
今日は、まぁ、普通の日なのでした。でも、○部の報告を先生方に言って
色々とやって・・・・・・・・ぁと、先生から○○届をもらって書いて渡すだけです。
色々大変やわなぁ・・・○○って・・。。でも、本当。入りたい○○があったんスヨ
日本で一番人気な部活ってなんだろうね。(よくある部活で)
調べてみたいけど、めんどくせぇ。。。てか、どうやって調べるんだよッ!!
ないかなぁ、そうゆうの・・・予想では、テニス部とか、サッカー部とか・・・
そんぐらいかなぁ。。ぬぅ。 まぁ、とりあえず。おしまいって事でぇ。(オワリカイ!!
じぇははは


はひふへほ 

September 09 [Thu], 2004, 17:51
ちゃ!二回目ですなぁ。。
客さん、あんま呼んでないから、この日記見る人は
少ないでしょう。・・・自分で言って悲しいかも・・・(ならイウナヨ
まぁ、そんな事はさて置き・・・
10月頃には、中間テストだぁ・・・・!!イヤだぁ・・・!!
勉強なんざ、くそくらえぇぇ!!!
やな、奴ですね・・・私って。。
なんか、折角日記借りてるのに、バカ字で埋めていくのは、失礼ですね。
あ・・ははははははは・・・・・・・

 

September 08 [Wed], 2004, 20:05
こんばんみゃ。
初、この日記を書きます。
私、日記は、苦手とゆうか、忘れてしまう事が多いので
日にちがかなりとんでいると思います。
その時は、あまり、ヘンな目をしないで、暖かく見てやって下さいw目が腐りますが
でわぁ、これでおわりです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫姫
» コンタクト (2004年09月15日)
アイコン画像猫姫
» はふ (2004年09月12日)
アイコン画像猫姫
» にぁ (2004年09月10日)
アイコン画像猫姫
» はひふへほ (2004年09月09日)
アイコン画像猫姫
»  (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる