初めてのむくみ

April 21 [Thu], 2005, 15:20
今日は38週の検診日。
少し前からどうもカラダが冷えて
調子が悪くなった気がしてた。
カラダを温めるためにも歩いて一時間かけて病院まで・・・。
以前は45分で到着できたのに今では
一時間が精一杯です。

生まれました・no1

April 12 [Tue], 2005, 3:37
正夢を見た木曜日。
まるで自分のことのように感じてぐっすりとは眠れないワタシ。

ビクス仲間のなおタンが
まだまだ陣痛で苦しんでいるらしいと
検診に出かけたお友達からのメールを受け取りました。
初めての出産は破水から始まって
点滴や飲み薬で陣痛促進をしているので
もう三日目、弱い陣痛でかなり参っているみたい・・・とのことです。
(T_T)

卒業おめでとう

March 18 [Fri], 2005, 16:21
今日はちび王子の卒業式。
おめかししてワックスで髪を立ち上げて
ちび王子は張り切って出かけていきました。

出産後の予定

March 15 [Tue], 2005, 16:09
今日はアロマセラピスト仲間の二人と
久しぶりにランチの約束を。
市役所で働き始めた彼女のために
先に行ってお店を予約。
市役所前まで迎えに行き
たった一時間のランチタイムでしたが
楽しい時間を過ごしました。

お見舞い

March 14 [Mon], 2005, 15:46
朝一番に
ビクス仲間のひらり宅へ。
彼女の旦那様、突然4月からの転勤を命ぜられてしまったの。
妊娠中のお引越し・・・大変なことです。
予定日は5月末なので里帰り出産にして7月まではこちらにいるとのこと。
最後の訪問になりました。

正夢

March 10 [Thu], 2005, 23:44
今朝は具合がとっても悪い!
昨日のマタニティビクスも張り切ったのですが
なんと言っても悪夢にうなされて・・・
全く眠れなかったんです。

*********************

臨月記念写真

March 09 [Wed], 2005, 0:02
マタニティビクス仲間のなおタンが
とうとう最後のビクスになりました。
今朝方彼女の夢を見たので
本当にコレが最後になるんだろうな・・・。









ということで記念の一枚を。
みんな20代のぴちぴちプレママ!
こんな仲間と若作りで頑張ってる私ですぅ。(^_^;)

9ヶ月検診です

March 08 [Tue], 2005, 0:06
今週でとうとう32週・9ヶ月に入ります。
あぁ・・・信じられません。
あと2ヶ月で出産しちゃうなんてー!

鍵開けてください

March 07 [Mon], 2005, 0:21
今日は久しぶりにエステへ。
と言ってもちび王子がのどが痛くだるいので
学校をお休みしているのです。

長居しちゃいました

March 04 [Fri], 2005, 9:52
今日はマタニティママとのランチ。
英会話が終わった後
急いでお店に向かいました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanapochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる