お引っ越しします 

April 10 [Thu], 2008, 19:54


今日から,ブログ引っ越します


さよならヤプログ…



リンク集にはったから,見てください


ずーっと下にいったら,『リンク集』ってあるので!↓↓↓



よろしくお願いしまーす




ちなみに,このヤプログの方は残しときます


北海道一年目の思い出として!笑

にょーん 

April 07 [Mon], 2008, 0:15


いつものように,お昼におっはー


だらだらーして,掃除した



んで,夕方からGEOへごー!


『I am Sam.』と『戦場のピアニスト』借りた

ななこは見たけど,ヒロが見たことないって言うからさー

見せようと思って




んで,夕飯はそのままお寿司食べに行った


ギザまいう


めーっちゃ食べた




んで,帰ってきたら,テレビでちょうど『フライト・プラン』やってたから見た


思ったより微妙でした




明日は何しようかな

旭川デート 

April 05 [Sat], 2008, 22:53


朝ヒロははしかのワクチン打ちに病院に行きました

その間アタシは爆睡ネ

沖縄にいる夢見たしね

2個見たのに、どっちも沖縄の夢



ヒロが帰ってきたら、ちょっとゆっくりして、買い物公園へれっつらー


いーっぱい回ったけど結局買ったの化粧品

ま、旭川だし




明日は掃除でもするかな

優勝 

April 04 [Fri], 2008, 18:56


沖尚優勝したよーん

めっちゃかっこよかった

完璧な試合だったな

昨日の試合はスゴ過ぎだよね

8回裏で4点取って逆転勝ちだよ

スバラシス

ほんとにおめでとうございました


にしても、甲子園球児が年下ってことにいまだに違和感を感じる



昨日はですね、ジャスコ行って、何も買わないつもりが、カワユスなカラータイツを2足発見し、買っちゃいました

まあ、安かったし

して、飲み物とお菓子買って、カラオケへレッツラゴー

またまたHY全曲制覇した

0時ぐらいまで熱唱して、帰りまんた


めーっちゃ楽しかったよ

カラオケだいすきにゃ




今日からヒロ、学校始まりました

といっても、午前中に健康診断しに行っただけだけどね


そのあとはヒロが帰ってきて一緒に沖尚応援した

んで、終わったらヒロはゼミでボーリングしに

その間ななこは夕飯の買出しとか行って来たよ

帰ったら、すぐにヒロ帰ってきた

もっと待つと思ってたからウレシス



今日の夕飯はちゃんぽんでーす

(`ω´) 

April 03 [Thu], 2008, 14:24


昨日はなーんもしなかった


ずーっと家でだらだらー

らぶらぶ



今日は甲子園見終わったら,ジャスコとカラオケ行く予定




沖尚頑張れ

さっそく 

April 01 [Tue], 2008, 17:50


旭川行ってきます




今日から学校だったよー

また@週間ぐらい休みだけど笑


授業I日から!


だからそれまで旭川




みんなAヶ月ぶりだけど変わってねー

これからもいろいろ楽しく過ごせそうだよ笑





てか今日風強すぎ!!!!!


普通に荷物ごと飛ばされそうだった…

戻ってきました 

March 31 [Mon], 2008, 20:23


北海道に戻りました

ちゃんと現実を見なきゃね…


思ったよりは寒くない



明日は学校だ

めんどい

起きれるかな



スティッチ初めて見たけどおもしろいねー

カワユス





べーり・あゆか・めーり・ゆーり今日は見送りありがとね

最後の最後まで楽しかったよ



荷物の整理とかしなきゃー

最終日 

March 30 [Sun], 2008, 23:04


今日は沖縄最後でした



ドライブデートしたよ


まずメイン行って,化粧品とか行って,飽きたから速攻出た


そしてはにんす宜野湾へ!

A人とも初めて行った-


UNIQLOでパーカー買いたかったけど,いいの無かった

札幌か旭川で探そ




次にーきらきらビーチ行った

これまた初


曇ってたからあんまキレイじゃなかった

でも海来れてよかった



めーりー!あれ多分幽霊じゃないよ



お腹空いたから,沖縄で@番おいしい沖縄そばの店って評判の,玉屋行った



アタシは初でした

超おいしかったよ



お腹イパ-イして,ニトリ行った

人の多さよ

ちょっと離れたとこの駐車場にしか置けんかったし


将来家具選ぶの楽しみだね〜して,いっぱい回った


よーなー忙しそうだったナ



んで,帰るかーてなって,車乗ったら,超眠くてA人とも@時間ぐらい爆睡


起きたらいつの間にか暗くなってた



で,家まで送ってもらい,得意のゆんたく


北海道でもらぶらぶしよーネ






明日北海道戻ります…


めっちゃ嫌

デート 

March 29 [Sat], 2008, 23:41

今日はデートでした



お昼に国際で待ち合わせ

スクラップ行ったら,ひーろーとかっきーとななせとしょーこに会った


偶然に偶然が重なりすぎでしょ



して,ハーゲンダッツ行った

ホワイトピーチとビターキャラメルおいしかったよ


その後は浮島の古着屋ぶらぶらして,OPA行ってWE GOでヒロ服げっちゅ



そしたらいったん帰宅


また夜にヒロ車出せるようなったから,北谷へれっつらご

よーなーが友達とフリマやるから遊びに行った


しかーし


大雨降って自分たち着いた頃はよーなーたちぐらいしかいなかった

ま,でも会えてよかったさ


ケビンちゃんカワユスでした



ばばーいして,夕飯食べに通堂行った

いのけんときょーへーに会った



男味もチャーハンも大根も食べれて満足


もう思い残すことは無い


んで,うちまで送ってもらい,ゆんたくして,デジカメちゃー撮りーして,ばいちゃ


明日もデートの予定です

まだ何のプランもないけど






てゆーか荷造りしなきゃ


めっちゃ嫌

戻りたくない

デブ会! 

March 29 [Sat], 2008, 14:24


昨日はデブ会でした


しーんに楽しかった




お昼は小緑ボウルへれっつらご


ななこ,さなぴー,めーり,ゆーり,あゆかの5人で低レベルの戦いした


2ゲームして,終了!


楽しかったぬん




中途半端な時間なって,次どうする??ってなり,北谷の砂辺に行くことに



しかーし

途中でべーりが合流出来るようになって,予定変更

首里に拾いに行きまんた



そんで,渋滞イヤだねってなって,北谷行かんでご飯食べることに


牧港のバーミヤン



6人中5人がラーメン頼んだ



食べた後もちゃーゆんたくーよ


食後のデザートはブルーシール行った



写メのパフェみんなで食べた!


ななこはパフェ食べれんから,たまーにバナナとかをお手伝い



ブルーシールに超長居して,11時ぐらいまでゆんたくゆんたく


爆笑だたナ(T▽T)ノ_彡☆





いっぱい楽しんで,解散

めーりに送ってもらい,ばいちゃ



めちゃんこ楽しかった


また夏休みもデブ会しよーネ





今日はこれからヒロとデートです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塔iナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽しか聴かない♪゙!!カラオケ大好き!
    ・ショッピング-お金がスグになくなる…
    ・ファッション-おしゃれだいすきすきッ!
読者になる
沖縄帰りたい
冬こわい

ダリンひとすじ(≧ε≦)だいすきチュッ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お引っ越しします (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お引っ越しします (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引っ越しします (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お引っ越しします (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お引っ越しします (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お引っ越しします (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お引っ越しします (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お引っ越しします (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お引っ越しします (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お引っ越しします (2008年09月14日)
Yapme!一覧