ボーン・スプレマシー 

2005年02月20日(日) 19時46分
今日ボーン・スプレマシー観に行ってきました〜!!!
理解するの大変だった…っ!!受験生なのに何してんだって?!息抜きです。笑
前にやってた“ボーン・アイデンティティ”っていうのの続編らしいんですケド…
1作目は観てないんですよね〜☆またビデオ借りてきて観よっかな♪

他の方のレビュー読んでたら、「シリーズ化しそう」って感想がたくさんありました☆
そうなのかな??もしそうなら3作目も観たいカモ♪
てなワケで、結論言いますと。おもしろかったです。笑

ONEPIECE [36] 

2005年02月04日(金) 17時11分
今日早速買ってきました〜
待ちに待ってたONEPIECE新刊
んも〜一気に読んじゃったわさvv
やっぱこの漫画はイイなぁ♪てかCP9強すぎる…っ!!私の大好きなカクさんがとはね。普通思わないよね〜。さすが尾田先生☆やられました!!笑。それにしても早く続きが読みたいなぁそれにしても…は長くなりそうだなぁ…☆ロビンちゃんはどうなるのだ!!んでもって、はいずこへ?!!
37巻発売を今からメチャ期待…

NANA☆NANA☆NANA 

2005年01月27日(木) 18時18分
“LOVE FOR NANA”ってサイト知ってますか?
今日見つけたんですけどね。もうビックリしまくりですよ!!なんかNANAのトリビュートアルバムが出るらしいですよ☆★もうどうなってんだ!!しかも参加アーティストもまた豪華…っ!!!NANA…もう社会現象ですね(笑)

そしてそして☆“NANA online”という新しいNANAの公式サイトがOPENしたようです。
はぁ〜。もうNANAのパワーに圧倒されまくりのNANA非公認ファンサイト管理人でしたとさ。チャンチャン♪笑

オーシャンズ12 

2005年01月27日(木) 17時48分
昨日オーシャンズ12見てきましたv
家族レイトショーの時に行ってきました〜!!
面白かった…vなんか裏の裏の裏ぐらいかかれて、内容理解に脳が悲鳴をあげてたケド(笑)笑えるトコはちゃんと理解して笑えたし!!笑)満足満足vv
ブラッド・ピットかっこいいーv携帯とられた後のあの顔!!カナリ好きvvv一時停止してくれてメチャ感謝☆★笑))あと、主演のジョージ・クルーニーもカッコイイvやっぱ洋画邦画と迫力とか技術(?)とかが全く違うなぁ…♪キャサリン・ゼタ=ジョーンズ可愛い〜v
そんなワケで、映画感想終わりっ☆この人気に便乗して続編(?)っぽいのやって欲しいなぁ〜v

エリック・クラプトン?! 

2005年01月18日(火) 18時48分
昨日SMAP新曲聞くためにSMAP×SMAP見てました〜♪♪
1年10ヵ月ぶりの新曲の題名は
「友達へ 〜Say What You will〜」
なんか微妙な歌でした…;多分売れるのは初めの勢いだけだろうなぁって感じの曲でした☆まぁそれはそうと。私がビックリしたのは!!この新曲を作曲した人がなんと…っ!!
エリック・クラプトンなんですよ!!
NANAの中にも出てきてたハズ…☆レイラの名前の由来で「愛しのレイラ」って歌作った人ですよvなんか名前聞いた事あるなぁ…と思ってたら!!NANAの中で出てきてたんですねぇ☆
いや〜それだけの為に日記書きました(笑)

H2 

2005年01月15日(土) 19時46分
木曜日“H2”のドラマ見ました〜v
基本的に実写化大反対の私ですが、コレはなかなかよかったカモvていうか、このドラマの中の山田孝之くんはカッコイイv(笑)でもひかり役にチョット不満…。

そして。昨日友達に原作の漫画借りました♪♪
今日一気に読んだんですが…ココで一言。
やっぱ漫画のがおもしろい!!!笑
ていうか、あだち充先生の絵がスッゴイ可愛い♪あと漫画の描き方っていうか…コマ割の仕方とかもスゴイ好きv“タッチ”もイイけど“H2”も面白い〜vやっぱ有名な先生の漫画は違うなぁ…♪
比呂カッコイイv英雄より絶対カッコイイ!!笑

矢沢あい…? 

2005年01月14日(金) 18時18分
昨日の夜“メンB”見てたんですが、その中のショートコント(?)でスゴイ台詞が…っ!!
アンジャッシュ渡部さんの台詞なんですが、女の人に向かって
「お前は家に帰って矢沢あいの漫画でも読んで泣いとけぇ!!」
って言ってました。アドリブだったのかな?…んなワケないか?笑
まぁそれで、矢沢漫画はスゴイなぁとつくづく感心したってワケです^^
誰か他に見てた人いませんか?笑

芹澤レイラ♪ 

2005年01月04日(火) 16時43分
勉強の休憩に絵板にてお絵描き。
「休憩時間が長い!」とお母さんに怒られた気もする(笑)
私こーゆー、ほわほわの水彩絵黒のドットで加工してあるの好きなんですよね♪♪…言ってる意味わかります?(笑)初めはオリジナルキャラを描いてたんですが、気づいたらレイラになってました…。笑

A HAPPY NEW YEAR !!! 

2005年01月01日(土) 0時01分
明けましておめでとうございます^^
この日記、チョット時間戻して書いてます(笑)
2004年も終わり、2005年明けましたねぇ♪♪
今年はどんな年になるのでしょうか☆楽しい事がいっぱいありますよぉに…v
皆様、今年もどうぞnana pieceをよろしくお願いします♪
ちなみに↑のナナと奈々「合格祈願」と祈ってます(笑)
受験日は2/153/9!!頑張るぞーぃ☆★☆

花沢類 

2004年12月31日(金) 16時26分
私が主催してる花男同盟の絵板で描いた類v
最近久々に花男読んで、すっかりまたハマっちゃってます♪♪道明寺もイイけど、やっぱもカッコイイなーv笑
もうすぐ年明けますね〜!!なのに私は何をのん気になんか描いてんだか…。笑
さて。お勉強頑張りますか☆リニュもうちょい待ってくださいね〜!!

あ。よければまだ“花男同盟”入ってない方いらっしゃいましたら、是非どうぞ〜♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanapiece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる