オヒサシブリデース

February 19 [Sun], 2012, 17:42
友達から「更新しないの?」と聞かれたので更新してみます。

というわけで・・・
どーも、お久しぶりです(o´ω`o)

こんな細々やってるしょぼブログなのに
ちゃんと見ていただいてるなんて嬉しいわぁっ(つд`)

携帯をスマホにしてからめっきりパソコンを触る機会が減りました。
更新してなかったのはそんな理由で。笑
書きたいことがあればほぼTwitterだしね。

とりあえず近況をなんとなくお伝えしましょうかね。
えーと・・・?なんかもう久しぶりすぎて戸惑う・・・
どこからどこまで書けばいいんだ?

あ、28歳になりました☆てへぺろ(・ω<)

誕生日は平日だったし特に何もなく過ごすんだろうなーなんて思ってたら
ナイターに誘われてガッツリ滑ってきたよ。
そしてまさかのゲレンデでのサプライズケーキ・・・!
覚えてくれてたんだぁっっ(つд`)

スノボは今シーズンはちゃんと行けてる!
昨日で12回目・・・?
オーリー&ノーリーはだいぶ調子よくできてきたから
そろそろ本格的にグラトリの練習したい♪

あと最近ベリーダンスやってます。笑

髪切った♡
20センチくらいバッサリとイメチェン!
ちょい長めのボブみたいな感じで、けっこう好評。

仕事は順調。
今回初めて組んだ先輩との相性が良いみたいで。

んー、あとはー・・・
うちのパピーが春から仙台に転勤することに( ゚д゚)
しかも新居のマンションがめっちゃ近所なもんで、ちょっぴり複雑。
母親一人青森に残すことになるのも気がかりかな。

あとはー・・・
例の会社の年下君の件か・・・?
まぁいろいろあって、完全にお熱が冷めてしまったよね(´・ω・)
あたしも勉強になったわ。うん。
てか、あたしおねーさんぽくするの無理。甘えたい!!(断言)

でもまた年下君(上記とは別件)にキュンキュンする今日この頃。
気になる人はみんな年下。あたしも着実に歳とってるのね?

さて、こんなもんで。
次回の更新はいつになることやら。笑

どうやら草食系。

December 04 [Sun], 2011, 0:52
幕張、横浜、仙台2days参戦したYUKIチャンのライブも終わり、
先月までの慌しさが嘘みたいに穏やかな毎日。

・・・つまり、退屈な毎日とも言えるわけで(´ω`)

年下君とも特に目立った進展はなく、
むしろいろいろあって、ちょっとテンションダウン↓

恋煩いのバロメーターである食欲は完全に復活。
毎日もりもり食べてますがな。全然恋煩ってませんがな。

まぁいいか。今シーズンこそスノボに没頭しよう(○´д`○)
いい加減オーリーくらいはちゃんとできるようになりたい・・・

とりあえずだな。

好きな人と、YUKIのZeppライブにはもう二度と行かん!!
あたしのテンションについてこれない人はお断りですっ!!(つд`)

早くライブのDVD出ないかなー!

だめ!絶対!

November 06 [Sun], 2011, 23:16
(○´д`○)

最近ため息ばっかりですわ。

もしかしたら彼とイイ感じなんじゃ・・・☆
と舞い上がったとたん突き落とされる、みたいな?笑

好きなの嫌いなのどっちなのー?!と叫びだしたい気分です(´ω`)ハァ
短期決戦に持ち込めなさそうだったから長期戦でいこうと思ったけど・・・
あたし長期戦キライ・・・。じれったいの嫌。涙

女友達が多いのもちょっとやっかい。
彼にとっての『特別扱い』のボーダーラインが全くわかりませぬ。

二人っきりで何度も会ってくれてる時点で
あたしはやっぱり少し期待してしまうんだけどなぁ(´・ω・`)

でも雰囲気を察するに、彼にとっては特別でもなんでもなさげ・・・
あたしが先輩だから気を遣って遊んでくれてるだけだったりして。

止まらぬ負のスパイラル!涙

勢い余って変なタイミングで自爆的に告白してしまいそうで怖い((((゚д゚‖)))))
暴走、だめ、絶対!

ぬーん

October 27 [Thu], 2011, 22:49
あぁぁ・・・(○´д`○)

恋の病で仕事も勉強も集中できん!

あたしのこと好きになってくれないかなー、ほんとーにさぁっ。もうっw

次の約束はまだ2週間も先だよー(つд`)

相手が会社の後輩だから?振られるのが怖いから?
いつもの『ガンガンいこうぜ』が出来ません先生・・・orz

メールも電話も、今はちょっと我慢してたり。
うざがられたらいやだもんー。涙

もっと好き好きオーラ出したいっ(ΦωΦ)
出していいかなーうーん・・・迷う。モヤモヤ。

してきた。

October 08 [Sat], 2011, 23:51
えへへー(o´ω`o)

新人くんとデートしてきたーーー

あーもう。好きです。笑

なんだろう、年下だから?すっごく甘えられたい(o´ω`o)
よしよしーってわしゃわしゃしたいー

楽しすぎてふたりでずっとゲラゲラ笑ってたから
まったくキレイ売りはできなかったけど・・・涙

こういう性格だし体型だから
年上の色気なんてものもまったく出せなかったけども・・・涙

とりあえず次のデートの約束してきたぁー\(^o^)/

わーいわーい♪
あたし浮かれてます♪

そしてドキドキしすぎて食欲が本当にない・・・
この調子だと次のデートまでに2キロは痩せられそう(^ω^;)(;^ω^)

楽しみだなぁ。
あたしのこと好きになってくれないかなぁ。

でーと

September 27 [Tue], 2011, 22:38
うはぁー。

あたしをキュンキュンさせる可愛い新人君とデートすることになった(^ω^)

わーいわーい♪

あたし浮かれすぎ(o´ω`o)ぷ

このわくわく感、久しぶりだなー。

そろそろ秋服を可愛く着れる気温になってきたし
いっちょ気合入れますか☆

どーか前のめりませんようにw

おともだち

September 18 [Sun], 2011, 2:06
最近、男前な友達が増えつつある・・・

正直、心臓が持ちません(o´ω`o)笑

特に前回の日記で書いた、山本裕典似の彼!彼よ!

彼女いることが判明してからは普通のお友達として接してるんだけど
それでも毎回キュンとしちゃって嫌になるー!
酔って目がトローンとなった顔が可愛すぎてホント困る!イケメン怖いー(つд`)

ここ最近のあたしをキュンとさせるポイントは「可愛さ」。
山本裕典似の彼もそうだし、会社の新人君も可愛くてキュンとくるのー。
年下いいなぁ(^ω^)

ひさしぶりのキュン!

August 28 [Sun], 2011, 17:30
ひさしぶりにときめいたーーー!!

キュンキュンしてしまったーーー!!

山本裕典に似てるのー笑顔がとっても可愛いのーーー!!

そしたらやっぱり彼女いたーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・ま、そんなもんだよね(o´ω`o)ぷ



お誘い受けたとき、嬉しかった反面、こういう展開もあるんじゃないかと思って
もう一人誘っておいてよかった・・・。二人っきりだったらきっと撃沈。

男前なお友達が増えただけでも満足しよ♪

とがんばって自分に言い聞かせる(´・ω・`)

久しぶりー

August 20 [Sat], 2011, 11:14
ご無沙汰しております。
気付いたら2ヶ月もココ放置してたわΣ(●゚д゚●)
Twitterはちょこちょこやってるのでココからも見れるようにしました!

ところで、引越しは先月無事に終わりましたよん。
新しいマンションはなかなか快適!
築浅だからキレイだし、駅からも近いし、
マンションの設備のおかげでプロパンなのにガス代が安くなった♪
それにまだチラっとしか見たことないけど、どうやらお隣さんがイケメンっぽい。笑
引っ越してよかったわぁ(o´ω`o)

最近は家族のこととかあたし自身のこととか
ちょっといろいろあったんだけど、それはまたそのうち。

あ!つい先日、2年ぶりに賢太郎氏にお会いしてきました(○´Д`∩)
ピークの時に比べて熱はだいぶ落ち着いたけど・・・
やっぱりなんだかんだで大好きだよね。笑
そろそろラーメンズの本公演やらないかなぁ〜!

おひっこし

June 25 [Sat], 2011, 17:15
ふと思い立って、引越しすることにしました(o´ω`o)

いやぁ、大変だったよこの数週間!

まず、ビックリするほど物件が少ない。
完全に地震の影響ですな。

まぁあるにはあるんだけど、競争率がハンパないのよね。
新着物件も2、3日も経てばあっというまに誰かに契約されてるし。
不動産も忙しすぎて、ネットの物件情報の更新が追いつかないそうな。

そんな状況の中でも一切妥協することなく、
わがままな条件を全く譲らなかったわたし。
最終的には担当さんに「来年の3月まで諦めてください!」と言われ。笑

でも懲りずにそこの不動産に通ってたら
たまたま条件通りのいい物件があったの!
届いたばかりの新着物件♪
もちろん契約させていただきました(*`・ω・´*)キリッ
ほんとラッキー。はっきりいってタイミングがよかっただけだからね。

まぁ、今住んでるところから徒歩5分の場所なんだけど(´-`)

というわけで来月引っ越すことに決まりました☆

ところが今度は引越し業者の見積もり合戦が大変で。
あいみつとわかった途端、営業マンの目の色が変わる変わる・・・

契約の決め手って、もちろん値段が一番ってのが正直なところだけど、
決してそれだけではないというか。
最終的には「誰と契約したいか」なんだよね、わたしの場合。
営業職じゃないから営業のノウハウとかは知らんが
あいみつ取ったことで接客の比較ができて、見ててすごく勉強になったー。

というわけで引越しに向けてバタバタ準備中です。
仕事も忙しいのに、荷造りしてる暇なんてあるのか?!