衰えないディズニー人気

August 29 [Sun], 2010, 15:22
アトラクションは常に入れ替えてるし、
おみやげもいろいろ考えてて、やっぱ魅力あります、ディズニーは。


東京ディズニーリゾート、総入場者数が5億人突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000543-san-bus_all

千葉県浦安市にある東京ディズニーランド(TDL)と
東京ディズニーシー(TDS)の合計入園者数が、
開園以来5億人を超えたそうです。

夏休みも終わりに近づいた27日にディズニーランド&シーを訪れた
群馬県藤岡市の相馬恵さん(38)が5億番目の人だそうで、
記念セレモニーに出席することができたうえに記念品ももらえたという、
一生の思い出に残る記念日になったそうです。

相馬さんは午前10時20分ごろに家族4人でTDLを訪れ、
入園と同時にファンファーレで迎えられたという事です。
一瞬何が起こったか分からなかったと思いますが、
事情を知ると「とてもうれしい」と感激した様子だったそうです。

ほぼ4年ごとに1億人の入場者がある計算で、
前回は06年の11月に4億人を迎えたそうです。

4年で1億人ですか・・・。
凄いとしか言いようがない。

ウハウハだろうなぁ。
夢と魔法の国はドル箱デシタ、みたいな。


わかっちゃいるんですが、、、
行っちゃうんですよね〜〜。



スティッチ
仮面ライダーオーズ

桑田さんがんばれ〜

August 09 [Mon], 2010, 17:28
手術うまくいったみたいですね。
あとは体力を回復するのみ! 早く元気になってください!

桑田佳祐に「最良の出来」と医師が太鼓判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000046-spn-ent

初期の食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの
桑田佳祐さん(54)が入院中の病室からファンへ向けて
メッセージを発信したそうです。

7日の夜のTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」で、
桑田さんの代役を務めたギタリストの斉藤誠(52)さんが、
番組中に桑田さんから届いたメールを読み上げたそうです。

桑田さんは「この度はご心配おかけしました。
無事手術も終わり、転移もなく、主治医からは最良の結果と
言われましたのでご心配なく。まだ痛みはありますが・・・。
ICUより愛をこめて」と手術後の経過を報告したようです。

ファンからもたくさんの激励を受けたようで、
それに対する感謝の意を表したものと思われますが、
転移がなかったというのが何よりうれしいですよね。

桑田さんの妻で同じバンドのメンバーの原由子さんも
「声の方もちゃんと出ております。」と付けくわえていたようで、
こんな時だからこそ夫の看病に全力を注いでいる原さんにも
敬意を感じますね。

病気をすると、普通の生活、
食事が食べれる事、お通じが普通にあることが、
どんなに幸せなことかと実感します。

復帰待ってます!

ゴセイジャー イチョウ葉



パワハラ訴訟

July 31 [Sat], 2010, 23:12
自分を全能と勘違いしちゃうんですよねぇ・・。
パワハラ最悪です。


たばこ臭いと扇風機、パワハラ認定146万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000085-yom-soci

外資系消費者金融の「日本ファンド」の契約社員3人が、
元上司からうけたいやがらせをパワハラとして同社に損害賠償を
求めていた訴訟で東京地裁は慰謝料など総額146万円の支払いを命じました。

元上司の部長は2007年12月、喫煙者の契約社員2人にむけて、
真冬にも関わらず一日中業務用扇風機を強風にして当て続けられるなどの
パワハラを受けたそうです。

また元部長は3人に「給料をもらっていながら仕事をしていませんでした。」
という内容の文章を提出させたり、「よくこんなやつと結婚したな」など、
原告とその場にいない妻を侮辱する言葉を吐く事もあったそうです。

こういう人に限って仕事出来ない
名ばかりの部長で煙たがられてるんですよね。

仕事以外でネチネチネチネチ、バカみたい。
そんなことしてるヒマあったら働け!

ナナならこの部長に向けて、
高圧洗浄機のブロアを至近距離から吹き付けてやるっ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanapas
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる