日記変えました。 

2005年07月16日(土) 17時08分
http://blog.duogate.jp/nanata/

妙にカラフルです。

企画の話とか色々のたまってます。 

2005年07月14日(木) 23時38分
ト●ホンチールを塗りすぎて冷えます。寒いです泣けます。
最近企画に萌えられず、かなり参っています。色々進まない。
空アリは、最新一通残して確認メールを送り返しました。
どうもしっくり来ないですね。どうしますかね。
早苗はイメージに激近い方がいらしても、演技が合わない。
声質は「あ、早苗だ!」と思うのに、演技が噛み合ってない。
逆もありますよ。むしろその方が多いのが苦々しいところ。
エキストラ他の引き抜きは随時決まってますが、少年が足りない。
募集も難しい。ひたすら少年カモンヌ連呼です。
むしろ依頼候補もじっくり考えてます。でも見つかりません(自爆)
湊はともかく、夏樹はどうしようもない。抹消したい勢い。
私の中に夏樹のイメージが固まってない分、依頼も難しいですね。
困。困。困った。

あんの「info@〜」から始まるたぐいの性悪迷惑メール。
企画の方にも回ってきて、うざったいことこの上ない。
でも、「info@」を指定排除すると受信できないものもあって
本当に迷惑。というか女性に送りつけてどーすんだか。

あさってor月曜日に例のブツが届きそうです。
私的にあさってと信じます。
手続き完了後に(初めて)ジャケットのイラストを見たんですが、
もうカッコイイのなんの、究極のノーコメント状態。
現物は何が収録されているのでしょうか(遅
令火さんはまたどのくらい萌キャラくなったんでしょうか(ニマ
帝王様は貝゛子さんは、そしてえんじぇるぼーいず兄貴!!
兄貴!!!!弟君も可愛いがさですてっくな兄貴殿がとても好き。
いつもこの作品のネタは同じです。しかも誰も理解できない。
私信:ユウねぇ。随所で笑えるメッセージをありがとー伏字わかんねー

クラスマッチー。 

2005年07月14日(木) 8時08分
あれよあれよのうちにクラスマッチがやって参りました。
そして過ぎていきました。
綱引きやら球技やらはあっという間に負けました。
ドッジボールは背中からは当たらなかったです。
むしろおぞましくて背なんか向けてられないよ状態でした。
しかも前半は最後の一人にされて、いや辛かった。

一大イベントは、やっぱりリレーでしたねぇ。
予選はレース内ではトップまっしぐらで、逃げるのが精一杯。
なんとかトップキープで、決勝に進みました。
決勝は結果だけ見ると、まぁ良くはなかったかもしれないけど
走った側としては決してそんなことなかったです。
24クラス中6クラスに入った子とだけでも、あたしは誇らしい。
よう頑張ったと褒めてやりたいですね。
おかげで筋肉痛に涙するハメ。
・・・しっかし、一つ心残りがあることは秘密。

バトンそのに 

2005年07月13日(水) 0時18分
もう一個回ってきてます。

▼所有している漫画の冊数

とりあえず15前後。シリーズにして6。

▼最後に買った漫画

声イヤ7巻。漫画は借りるものと信じてます。

▼好きな声優さんの名前(何人でも)

自己制限。一人に絞る。
男性は、かなりケータイに詰め込まれてる方。その名も櫻井孝宏さん。
なんかね、とにかくねぇ、ファンタで惚れたんですよ。ホントマジ。
リュートの絵見て「萌えっこ!!」声聴いて「案外萌えっこ!!」
男性モノに手を出し始めたのは、そもそもファンタが原因です。
ユウねぇとの妄想駄文でも、晴海たんとの会話でも呼び捨てでござる。
女性は、最近大谷育江さんがツボです。
フルハウスの再放送見て、ステファニーが大谷さんとわかり萌え、
どれみナイショOPのハナちゃんに萌えて、もっくんに萌えて、
雑誌見てご本人に萌えました。かっっっわいいですよねぇぇぇ!!
ぁぁぁでも絞れないもう二人っ!!森久保さんと鈴健も好きっ!!

▼最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

・ファンタスティックフォーチュン2 リュート。
彼なしに私の変貌ライフは語れない。
今年の雛祭りの日、多額な代引金額と共に、彼は現れました。
私の16時間は彼の誘惑に費やされ、あまりの黒さに涙が出る始末。
・・・おとめげーの攻略キャラの一人で、顔も声も萌えるってこと。

・テイルズオブシンフォニア ジーニアス。
ショタ児が萌えの対象になっている時点で、もう年です。
シンフォニアを買うきっかけは、借りた公式アンソロで、
あまりにもジーニアスが輝いて見えたから。ホントです。
初めてゲーム予約購入しました。折笠愛さんの男児声もが萌える。

・テイルズオブデスティニー2 カイル
公式弟にしたいランキングで2位なのが信じられん。
言葉一つ一つの想いが強い上の萌えっぷりがもーーたまらん!!!

・気象精霊記 ランティ
頭にデカイ鈴です。おかっぱです。茶髪です。色合い最高萌え。
彼女かなり憧れ。頭いいし。
あとは女の子萌え絵も好きです。

▼次にバトンを渡す1〜5人
かよさーんおねがーい。


どなたかネギまの「教えて恋のidiom」歌ってる人教えてください。
明日菜ちゃんではないと思う・・・(それしか知らない
可愛くて歌うまい。

バトンそのいち 

2005年07月12日(火) 23時59分
お友達の少ないはるかに、突如バトンが回ってきました。
うげぇバトンだって・・・。その単語だけでもうげぇです。
それもそのはず、明日はクラスマッチなんです。ついに来たか。
今日の練習でリンチ級の痛みを味わいまくったので、
当たる時はもう背中は向けないと思います。今日のよかマシだ。
んで、不運にも選抜リレーに駆り出される文化部員です。
他7人はバリバリの運動部員なのに、これはイヂメですか。
せいぜい素直に転ばないようにします。
差が目立つ6番走者です。

■Total volume of music files on my computer
(パソコンの中の音楽ファイル総数)

6.6GBだって。 9割9分アニソン・声優系。
しかもアルバム類は全部192ビット音質。ごーぢゃす。
特にキャラソンとCDからの詰め込まれてますね。

■Song playing right now (今聞いている曲)

君色100% よく聴くと可愛い気がします。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

普段CDとして音楽を買わないないので・・・。強いて言えば、
「Saint Beast Coupling CD Vol.1 玄武のシン×陽炎のシヴァ」
かと。今さっきSBのベストアルバムを競り落としたのは内緒。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・Shining tears / ★総一朗
主題歌に惚れてゲームを衝動買いしたほど好きです。
音楽があのたかはしごうさん!!
歌詞と歌声と音楽のミックス度合いが最高としか言えないほどで、
久々に聴いたこむちゃでトップの座を射止めていたことが印象的。

・鏡の中 / can/goo
こむちゃでトップ疾走中、佳奈様に名前を呼ばれました!
名前だけでも思い出なのに、一位のときだったのがさらに嬉しい。

・甲賀忍法帖 / 陰陽座
カッコイイ。強い歌声に深く引きつけられた歌ですね。
作業中に必ず流してます。

・Forever... / savage genius
EGの第一話放映時からもう惚れ込んで、テレビと繋いで
MDに取り込もうとやっきになった記憶があります。
こむちゃであんなに連リクしたのも初めてでした。

あと一曲は、常に変動するため取っときます。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

今の私はホントに付き合い狭い(訳あって狭くしてる)ので
何とも言えないんですが。とりあえず、かよさんに。

ラーブコーンプレーックース!!!他 

2005年07月11日(月) 0時41分
〆切延長後、確認メール出し切れていません。申し訳ないです。

「ラブ☆コン」のCDが手に入りましたーvv第一弾です。
本体はまだですが、むっちゃ楽しい!!すっげ可愛い!!!
漫画読んだことないんですけど・・・(爆)超楽しかったです!!
まず、リサがピッタリ。早水さんのリサはイメージも固まるし
勢いあって元気で面白くて可愛くて繊細で、友達に欲しいです。
おーたにーー!!!おーーーーーイイキャラしてまっせーー!!
あのノリと性格とがもうバッチリ!!あんな彼氏欲しーなー(まほし
私よりも微妙に小さいですよ。ホント微妙に。2センチくらい。
私あんな人好きですよー。くりんひっとーはーとぶれいくー(早
クリスマスの話とか、リサの気持ちがホントわかります。
鈴木君が普段と真逆な小野坂さんでかなり新鮮でした。面白いし。
そして神崎サンこと松岡さんがかわええデス!!
ハルカ先輩&セイコちゃんの役どころもなかなかイカしてました。
むっちゃ可愛い小松さんに置鮎さんがツッコむ様子が微笑まスィ。
原作欲しいなぁー。早いトコ食費を減らします(グハ

新しい音楽もいっぱい聴いてますよぉー(≧v≦)
晴海Kたんがいつも歌ってる「うた∽かた」のOPとEDに惹かれ
そそくさとゲットして歌詞まで印刷してきました(汗)
「想いを奏でて」がOPだとは思わず・・・。かっわいいですね!
始め聴いたときはわからなかったんですが、なんとアーティストは
savage genius様様ですよ!!ああさんの歌詞とボーカルが
しんみり映えるユニットですよね大好きです。
私もOP派ですかね。
「いちご100%」の「君色100%」も何度か聴くとすごく可愛い歌です。
なんかヒーロー物ですよ、って感じがします。
あと、奈々さんの本名での演歌曲を一曲ゲット!!レアかな。

セイントビースト初期の資料を手に入れました。
「神様の鍵は」がテーマらしい。まぁ・・・。
だから「という名の嵐」なんですね。
だから「闘え〜」の歌のタイトルにが付いているんですね。
ついに確信しました。私はキラが好きです(どぉぉぉぇぇぇ!!??
冬休みのバイト代でCD揃えちゃおうかなぁ・・・。頑張ろー。
夏休みにいいバイトないですかね。お金欲しー。

ここんトコ調子が出ない。 

2005年07月08日(金) 21時26分
編集の〆切が明後日ということが、完全に頭から消えていました。
何かやりたい、でも階下に下りるのは気が引ける・・・が3日。
大変な〆切が迫っているのに、何一つ手をつけていません。
あと、いい加減ファンタと決着つけたいです。データよ永遠に。
とりあえず、今までクリアしていた分を全部取り戻してから、
次なる挑戦へと突き進んでみます。数えてみたところ、
マリン→6、アクア→1、葵→0のクリア数でした。ナニコレー。
根性だけで、今度はロードなしにリュートをモノにしてみせるっ!
というか魔法院捨てすぎです。本当にポイ。
私は、今すぐにでも騎士院専属雑用担当になりたいくらい、
騎士院の面々が大大大好きなので、魔法院は半捨て気味なんです。
生まれ変わるならマリンちゃんになりたーい(違

今日は、りっちゃんに「少年陰陽師」の続きを借りてきました。
は「郵便局の前ねー」
り「じゃあ火星で待ってるねー」
は「では今から火星に向かいます」
CDを見事に返し損ねたので、月曜あたりに返す予定です。
六合様ですっ!!ついに六合様の声が聴けますよーvv
アニメ化しないかなー・・・。したら毎回必ず拝みます。
でも本一冊丸ごと収録の大連載だから・・・しないでしょうね。
しかもCDと違うキャストだったら大泣きです。ビーンズ系は
そんなことないと信じます。信じてます(決まってないから)

マ王シリーズにも燃える今日この頃。 

2005年07月08日(金) 1時52分
ま・・・ままままるマ3冊読破・・・・・・!
こんな夜に見ているわけはないと信じていますよユウおねぇさん。
でも私は昼に借りてジメジメジワジワともう3冊も読みましたよ。
えーと、とりあえず「シマロン編」が読み終わりましたです!
・・・・・・・・・・
ひじょぉぉぉぉぉぉぉぉに泣けて困りました。
最終巻なんて序盤から涙涙でかなり焦ってましたから;;
しぃぃぃかぁぁぁもぉぉぉ待ってくださいこの終わり方ナニ。
本日友人に借りる予定の少年陰陽師のようにスッキリせぬ。
しかも、読む巻間違えてキャラ紹介でもろにネタバレくーらいー。
・・・嗚呼、持ち主の失態をも顧みず二の舞を食らう私。愚。
是非この話は初めから最後までアニメで見たいところです。
まぁ、始まって半年も立ってますからぁ、追いつかれてるね当然。
でもでもっ!せめて始まりと4巻の話だけでも見たいですっ!!
さぁ録画だオホホー!
・・・終わってないでしょうね?????

話は変わりますが、芸術祭で披露する沖縄踊りのビデオを見ました。
エイサー、というんですが、すっごくカッコ良かったのですよ!!
ダンシングはこの世で嫌いなものワースト3に入っている私も
(太鼓なら)いくらでも参加しますな勢いです。スゴイです。
太鼓の人達も踊るんですよ。でも、太鼓がある分また違ってて
その手さばきが何とも言えないほど素敵だったんです!カンドー!!
是が非でも奪い合いになっても、私は太鼓をやりたいです。
帰りがけ、かよたん&鈴宮嬢と共に日ナレに電話もしました。
担当さん「おはようございます」
はるか「こん・・・オハヨーゴザイマス」
・・・やっちまった。
あと、学校に落雷して非常ベルが10分以上鳴り続けていた模様。
波乱万丈な一日でした。

おべべべべべ!!!!! 

2005年07月06日(水) 21時46分
超大変!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは超絶おべべべべべべべべべべですからーぎゃー!!!!!!
ユウねぇには後で話しましょうウフフフフフ・・・。
大きな声では決して言えますぇーん。

少年陰陽師風音編読破ー!! 

2005年07月06日(水) 19時17分
六合様には、「誠実で平等な神将」でいてもらいたかったです。
私の中の神様像ってなんなんでしょうね、恋愛禁じ手なのかも。
・・・もはや朱雀と天一には何も言いません。朱雀は性格悪いし。
マイブームは玄武と太陰ですよっ!!ゲンタイよかタイゲン(爆)
可愛いですねー。風好きの私には太陰がまさに神様!崇めます!!
とにかく部室(仮)で読んでウルウルしました。
昌浩やアンタを手中に置きたい(爆)あの心の強さがイイ!
そのうち少年陰陽師の二次作ボイドラ出ないですかね。
無駄に神将ばっかり出てきて、主人公誰だよみたいな。

もし神将に生まれ変わるとしたら、是が非でも
太陰になーりたーいなーと、しみじみ思う。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像香月かよこ
» おべべべべべ!!!!! (2005年07月07日)
アイコン画像ユウねぇ
» おべべべべべ!!!!! (2005年07月06日)
アイコン画像はるか
» おべべべべべ!!!!! (2005年07月06日)
アイコン画像ユウねぇ
» おべべべべべ!!!!! (2005年07月06日)
アイコン画像はるか
» おべべべべべ!!!!! (2005年07月06日)
アイコン画像ユウねぇ
» おべべべべべ!!!!! (2005年07月06日)
アイコン画像かよこ
» 明日は休日ですね (2005年06月06日)
アイコン画像はるか
» 明日は休日ですね (2005年06月04日)
アイコン画像ユウ
» 明日は休日ですね (2005年06月04日)
アイコン画像かよ
» 愛知レポ一日目 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaparu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる