なける / 2005ねん12がつ24にち(土)

めりくりーみんな楽しいクリスマス過ごしてるかな
三連休だもんねえ。
うちはいつもと変わらない毎日。
旦那は年末ということもあって、仕事が忙しすぎて休みなんてもっぴなくて、
neneはひいおばあちゃんに拉致られてカラオケに連れて行かれちゃった。
あたしは昨日からずっと気持ち悪くて死にそうで寝込んでるし、
全然クリスマスの気分を味わえないまま終わりを迎えようとしています

ムチャのドール柄って去年出てたのかな?一昨年??
すごい可愛くてオクでゲト
でも可愛いショーパンneneのおしりがでかすぎてぱつんぱつんのぐでんぐでんだった。
(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ (((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ

明日はM-1だ
笑い飯さんいい加減優勝出来ますように
でも品庄か南海なんだろうなあ・・・・・・。o゜(p´□`q)゜o 。
 
   
Posted at 14:51 / ♪子供服 / この記事のURL
めっせーじ(6)
泣かないで僕のマリア / 2005ねん12がつ16にち(金)


すっげーすっげー可愛いおようふく発見でござるヾ(*´ロ`*)ノ
*FORTY ONE*ってやつのうさぎちゃんワンピきゃわわ
やばーい。ほしーい。って感じで書いてあった電話番号にそっこーラブコールした
1月の初旬に店頭&ネットに出るとか言ってました
親切に販売してるとこ教えてもらったんだけど、普通にあたし検索しろよ^ ^みたいな(。・w・。 ) ププッ
まあいいんだけど、とりあえず楽しみ
グラのぴんくのちゃんの半そでのパーカーもかわいかったあ。
明日予約のお電話しなきゃ。
他にも可愛いのあったし、冬物全然買わなかったから、春物は物欲わくかな。
わかなくていいけど。え



頼んでたおようふく偽みっきー100頼んでよかったかも。
neneでぶすぎてちょうどよかったヽ( ̄д ̄;)ノ

---------------------------キリトリ-----------------------------
neneが昼寝しなくなってしまった。o゜(p´□`q)゜o 。
22:00〜10:00くらいに寝るようになってしまったよお。
まさかこんな早く昼寝しなくなるとは!!<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
だから一日中遊びっぱなしでちょいと疲れる。
今日は引き篭もりだったから余計だったかも。庭の砂場でちょっと遊んだだけで。
neneは外で遊びたいみたいだから外出るけど寒くて寒くて
週末すごい寒くなるからまた外出れなくなるかなあ。
けどにずっといるのって本当嫌だよね。やることないし。
出掛けると金使うからどうしたらいいのかわかりませんえん。
でも今日嬉しいことが。
neneのゴムをぴんくみどりきいろで色分けしてたの。
それでneneにもやらせたんだ。20本くらいかな?
そしたらぴんく・・・・みどり・・・・とか言いながらほとんどちゃんと分けられたの!
す、すごくない?親ばか?nene天才か?とか勝手に喜んでた。笑
小さいときにいろいろ覚えさせたほうがいいんだね、やっぱり(*´σー`)エヘヘ
 
   
Posted at 23:32 / ♪子供服 / この記事のURL
めっせーじ(6)
かわいいー / 2005ねん12がつ10にち(土)

こないだお友達にお泊り行ったとき、大阪のお土産あげたの。
なんでやねんとめっちゃすきやねんTシャツ
旦那、なにこれーギャグでしょ!ちょーうけるんだけど!とかいう返しを期待してたの。
そしたら、これすごいいい!忘年会着て行こうかな。家で着るのは勿体無いね。

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

自分で買ってきたくせにね、あたし。
まさかそんな気に入ってくれるとは思わなくてびっくりだったわけで。
あれから旦那様かなり着てくれてるらしいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あたしのTシャツは、すでにあたしの部屋のごみ屋敷へと消えたよ
汚すぎて、生存が確認できません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


himeちゃんに作ってもらったあみあみキャミ届いたよもーなにー!!
可愛すぎてやばいよ、これ
大好きなピンクちゃんと、ピンクちゃんと相性のいい白のなんて最高だよ
色はあたしが選んだんだけど、所々の組み合わせは、himeちゃんのセンス
やっぱりhimeちゃんかなりあたしの好み分かってくれてるー!
初めて頼んだ時からそうだったからテレパシーかな?笑
本とに可愛くてあたしが着たいくらいだよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
himeちゃん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 
   
Posted at 17:11 / ♪子供服 / この記事のURL
めっせーじ(6)
すきやねん大阪 / 2005ねん12がつ05にち(月)
   

ちょっと!行ってきたわよ。ど、どこにって?大阪ですよ大阪
待ちにまった大阪ですよ。
友達と興奮しすぎて、鼻血でそうになったよ。
でもかなり怖かったんだ。
あたし旅行なんて小学生から行ったことなくて、大きくなってから遠く行った事なかったの。
しかもなんか大阪=怖いが脳内変換されてたから余計。
友達のパパリンが梅田まで迎えに来てくれて、荷物置いて早々と道頓堀ってとこへ。
しかもそこまで行くのにも、3人くらいに道聞いたんだけど全然分かんなかった(;´▽`lll``
なんか商店街がなげー。なんじゃこりゃー。って感じでさ。
アメ横がかなり派手になった感じで、なんかいい感じだった
友達がナカヌキヤとやらを発見して、あたしもフラリと立ち寄ってみたら、おどろき桃の木二十世紀って感じだった。
だって、化粧品安すぎ ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
なんであんな安いの????????????素敵すぎる。
YSLのチークとかかなり素敵だった。
出川がいたら「やばいよやばいよ」頂けたはず。
他の洋服屋さんもすごい安くてビックリ
やっぱり大阪の人は安くないと買わないのかな??そんなことないよね
お昼は道頓堀のとこの、たくさんのお店が入ってるとこでお好み焼き食べたんだけど、
もうめっちゃ美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
お好み焼きって、美味しいと思えなくて今まであまり食べたことなくて、
もんじゃ好きだから、もんじゃ頼もうと思ってたらなくてさ煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!
ええ!!とか思ってしょうがなくお好み焼き頼んだら、これがもう最高ですよ。
こんな食べ物あったんだあって感じ!!
すごい分厚くて、中に入ってる麺も太くてありえないくらい美味しかった。
今まであたしが食べたお好み焼きはきっと偽者だったんだ。
どうしたらあんなに美味しいものが作れるんだろう。
もう本当しつこいけど、マジうまかったんですよ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
幸せ気分に浸りお買い物ー
 
   
Posted at 22:27 / ♪遊び / この記事のURL
めっせーじ(4)
すきやねん大阪 / 2005ねん12がつ05にち(月)

朝7時に起きて、髪アップにして巻き巻き。
ずっとアップにして、逆毛で完了だったんだけど、友達に巻いたほうが纏まるって言われて巻いたら
すごいいい感じに+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
化粧とかいろいろして11時に出発。時間かかりすぎ。笑
HEPファイブにGO
結構いい感じだったてかマリクワ多い?こっち来て2回以上見た気がする。
最近でかいバッグ大好きで、どこ行ってもバッグ探してる自分がいる
やっぱむらさきだいすきちゃいろもみどりも
観覧車乗るはずだったんだけど、諦めてまた心斎橋へ
ちょっと電車賃高いと思った。私鉄だからかな??
歩いてまた商店街へ ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
昨日と違ってゆっくり見れたよ
少し慣れたのかな?(;´∀`)アハハ
靴下とか買ってたしやっぱり、むらさきとぴんく。
なんか何時にもまして派手好きになってしまった自分がいる。笑

お土産屋さんで、なんでやねんTシャツとめっちゃすきやねんTシャツ発見
こりゃ買うしかないと思って、お土産でたくさん買っちゃった
あと旦那にタイガースグッズを

友達パパリンとふぐ食べにてかふぐとか初めて食べたよ
お鍋美味しかった
あーでもないこーでもない語りまくって、ドンキの観覧車乗ってきなよ!って勧められて行ったさ。
 
   
Posted at 22:20 / ♪遊び / この記事のURL
めっせーじ(0)
おひさ / 2005ねん11がつ27にち(日)
おひさになってしまいました。
親戚が幼稚園受験受かったのでお祝いしたり
neneが言うこと聞かなくなってきて
てんやわんやで大変だったり(*´д`)y-゜゜゜
わがままひどくて、暴れたりすごすぎる。
魔の2歳児ってマジだったんだね(*´ρ`*)ホワワーン
でもやることもいっちょまえになってきた。

レギュラーがに出てくると、あるあるたんてんたい!とか張り切ってる。
に食べ物が出てくると、おいししょー。たべたいねー。あしたねー。
お金大好きで、10えんちょーらい!っていつも要求してくる。
病院が嫌いで、擦りむいたりすると、だいじぶ!だいじぶ!(いたいのいたいの)とんでけー!と必死。
行った場所は絶対覚えてて、ここいったねーとか一人で話してる。
服の好き嫌いがあるらしく、気に入らないと却下される。
鏡見ながら、誰かと話してる。  ・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

soshite
soshite
そ、そして、neneさんの髪型がdでもないことに!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
イメチェンしたくて、少し切ろうと思いまして切ってたんですよ。
そしたら思いのほか楽しくなってきて、切り続けてたら、大木凡人ですよ。
旦那に写メ送ったら、会社の人に見られたらしく、
上司で凡ちゃんカットのおっさんがいたみたいで、neneはその人に極似だったらすぃ。
ご、ご、めんよ娘。(°pωq。)スンスン
イメージ的には、クレラップの女の子だったんだけどなあ・・・・・・・
それで、事件はこれからですよ。
次の日パパリンがneneとお風呂入ってるとき断髪式が行われたらしく
さらに短くなってて、ひとぴっちゃんみたいに!!!!!!!!!!
もう本当バカだ!旦那何考えてんだ!!
凡ちゃんでneneはかなり傷心してるはずなのに(´ノω・`*)ナケル−
しかしneneさん自虐がすきみたいで、ぶすー!わたしー!でぶー!わたしー!
って毎日言ってる・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄ノ)ノハッ

早く髪よ伸びてー!
 
   
Posted at 00:31 / ♪nene / この記事のURL
めっせーじ(4)
ともだちとあそんだ / 2005ねん11がつ15にち(火)

朝からせっせとごはん作る予定だったんだけど、二度寝して9時半に
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
急いで用意して作ったよ
ビーフシチュー
サラダ
タラコスパ
ホーレンソウときのことコーンのバター炒め
アボガドとシーチキンのマヨ和え
ともだちきて、ビックリしてた。
あたしが料理をしてたことに。笑
誰でも作れるようなメニューだから出来たようなもんなんだけどさ(;´▽`lll``
たくさんお菓子持ってきてくれて、いつものようにがっつきまくった。おいしかったー。
お菓子ってなんであんなにおいしいんだろう
お菓子の国とか行きたいよマジで。

himeちゃんが作ったオーバーオール見せたら感動してたし
なんでこんなセンスあるのおお!!!!って。
うちらには絶対出来ないよね、って。
毛糸でボンボン作るやつもやってみたけど出来なかった。
パパはすごいうまいんだけどさ。
それでともだちにパパ作ったボンボンあげたら、帰ってからきて、ともだちの旦那さんが、ボンボン電気の紐に結んでヘディングしてて、笑い死にそうだった。
neneの「でぶーあたしー」のも(つ*´ロ`*)つ送信ズキュン
ムービーとか楽しすぎやね
今なんかネタないか考えてるとこで夜も眠れません。
まあ、うそだけど。え


ともだちとおそろのピンキーのピアス
思いがけないサプライズに感動。o゜(p´□`q)゜o 。
ありがとうともよー。
 
   
Posted at 19:36 / ♪遊び / この記事のURL
めっせーじ(6)
おでかけ / 2005ねん11がつ13にち(日)




去年のシンデレラのツリー出したよヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
すごい小さいから場所取らなくていいんだけど、可愛い鹿の電気で光るやつが付けられるのが(σ´囗`。)欲シィ...
でもneneが嫌がってたから買うのは無理かもだけど、でっかいツリー(σ´囗`。)欲シィ...
クリスマス気分をたくさん味わいたいのだ

DLのお土産のクッキーを朝から食いまくったあたし。
食いまくったってゆーか全部食べた(。-д-)y-。.。o○
やばいよやばいよ。出川じゃないけど、本当やばいよ。
今ラムネに嵌ってて、60円くらいのサイダーラムネ毎日3本食べてる
終わってるわあたし。(°pωq。)スンスン
neneはみかんに嵌ってて、こないだ箱買いしちゃった。
どんだけ食うんだよヾ(*´ロ`*)ノ
なにごともほどほどが一番ですよね。
それよりー。DL行きたいよお ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
ハロウィン〜クリスマスの時期って一回も行ったことない。
シンデレラブレーションは絶対行くけどキュ─(*´┏∀┓`*)→ン♪
シンデレラ可愛すぎだよね
そういえば、今年のやつの写真まだ出してなかった
ピーターパンと撮った写真もうどうにかなってるかもしれん(´ノω・`*)ナケル−
来年はneneも乗り物たくさん乗れそう

なんか訳わかんない話しに向かっちゃったけども。
宇宙百貨でコップとバッグゲットなんでこんなに安いのお。
neneのバックばっかりだよ
ドクロのやつは、ピカでやっとの思いで見つけて買ったのに、neneが一言「こわいヽ(≧Д≦;)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いなら仕方ないさ。o゜(p´□`q)゜o 。
あたしがするさ。
出来ないさ。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ショックでした。


ユニクロでスゥエット4着も買って帰宅だよ(*´ρ`*)ホワワーン
 
   
Posted at 02:21 / ♪買い物 / この記事のURL
めっせーじ(2)
がびーん / 2005ねん11がつ12にち(土)
マウスを繋ぐとこ2つも壊れちゃって、画像UP出来ないし、強制終了しちゃうし壊れたっぽい。(°pωq。)スンスン
またPCなしの生活を強いられそうです

最近neneはメルちゃんのお友達とやらをトイザラスでゲットしてから、赤ちゃん!赤ちゃん!忙しいです。
ミルクあげたり、おんぶしたり、お着替えしたりで。
パパも初めは怖い!とか言ってたけど慣れたみたいで、一緒になって可愛い可愛い言ってる。
ポポちゃんは目がぱちくりするからあたしも少し怖かったんだけど、メルちゃんのお友達は全然平気なのだ
いろいろ服もあって集めるのが楽しくなってきました
neneは自分のごはんをあげたりしてる始末。笑
は〜い!とか言ってあげたあと、口押さえて笑ってるし(;´▽`lll``
世話好きみたいでいつも抱っこして離れない
こないだパパが休みのとき2人で公園行ったときも、年上の子達に、世話焼いてたみたいだし
しかもパパ普通にママさん軍団と和んでたらしい。
いろんな噂が飛び交ってたよとか言ってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あたしは絶対中に入っていけないから、いつも近所の誰もいない公園行ってるのに。
昨日また行ったら覚えててくれたみたいで、またみんなで遊んでたみたい
もうパパと交換したいよ。パパ絶対主婦向いてるよヾ(*´ロ`*)ノ
社交的すぎヾ(*´ロ`*)ノ
neneもすごい楽しかった様子で、あたしに一生懸命お話ししてくれた。

しゅべやったー!
おいでーって!
よーいどんって!

余程遊び疲れたのかそっこー寝てたし。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
右左も覚えて、右どっち?って言ったらちゃんと右差すの。
すごいよね?はいごめんなさい(´ノω・`*)親ばかー
やっぱ同じくらいの子と遊んでたほうが、刺激しあっていいんだろうなあ。
 
   
Posted at 00:09 / ♪nene / この記事のURL
めっせーじ(0)
からおけ / 2005ねん11がつ03にち(木)
11月2日。


neneをパパに預けて、友達と大阪行きとチケ買いに
おすすめされた席無事ゲット
もう楽しみで仕方ないよ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
ガイドブック見てビックリ食べ物がたくさん載ってたよ。
さすが食いだおれだねおいしそうなのばっかりで、やばかったよお。
大阪の人たちはいつもあんなにおいしいもの食べれて幸せだよ
って食べたことないけど、おいしさが紙面から伝わってきたよ
なにかおすすめの食べ物屋さんやショップがあったら教えてください

プリ取ってカラオケ
こないだはUGAでやったんだけど、入ってない曲があって、DAMにした
まえけん♂トランスもあった。けどチワワの振り付け忘れちゃって
ブルハが本人映像で、感激キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ヒロト激しすぎで、うちらも激しかった。とかなんとか。
今日は4時間でした


帰って玄関あけたら、neneの第一声が「デブぅ!!」だった。
 
   
Posted at 16:06 / ♪遊び / この記事のURL
めっせーじ(2)
  |  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.