あーぁ・・・・ 

2005年12月08日(木) 16時50分
ぇと今日ゎ・・・・・・・・・・・
嫌われたかも・・・・・
Loveにどぅュぅ事か聞いてLove−
【はぁぃLoveでつー
ぇとご主人様は・・・・・
仲のいい友達が4人いるのだo
それでそのの一人ゎご主人様の事を大好きな親友と思っているのだ
でもそのの一人・・・・・・Eちゃmゎ
ご主人様には冷たくなったのだー
しかも・・・もう一人のMちゃんなんか・・・
ご主人様の事嫌いっぽい。。。
でもそのMちゃmの事ゎご主人様も嫌いなのぉ
だから同点なの
ちょいちょい・・同点なのだって・・・
喜ぶとこちゃうでぇ
でもホンマにMちゃんがぁたしの事嫌いかどうかも分からんし・・・

拍手をくださぁぃ

ぇーそれで・・みんなに相談でつ
自分の事を嫌いかどうか確かめるおまじないってないでつか
おまじないぢゃなくても分かるんなら何でもぇぇでつ
ぢゃぁお願いねぇ

はちゅの日記w 

2005年12月07日(水) 18時07分
はちぃの日記ダーぃ
今日ゎホンマ暇な一日ゃった・・・
でも学校のときゎ楽しかったをーω
今一緒の班の仔がぉんねんけど・・・
めっちゃ楽しい仔ばっかりゃねん
給食のとき何かずっと笑いっぱなしゃねん
でも給食のときぢゃなくて勉強のとき・・・
ゃばぃで
だってさぁ・・社会の勉強のときとか喋りっぱなしで・・
それでぁたしもつられてさぁ
一緒に話して・・・笑いまくっとったら
先生に怒られた・・・
って事でせいざ・・・・・・・・・・・・
ってな事で今日の日記ゎコレで終了!!!!!!!!!
ぢゃぁ又明日www見てなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメ
アイコン画像アゼナ
» はちゅの日記w (2005年12月16日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» はちゅの日記w (2005年12月14日)
アイコン画像~~~ヾ(^∇^)
» はちゅの日記w (2005年12月13日)
アイコン画像(゚∇^*)
» はちゅの日記w (2005年12月13日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» はちゅの日記w (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanap7290
読者になる
Yapme!一覧
読者になる