【動画】尾崎ナナ(相本あきこ)全部見せてごめんなさい! 

April 22 [Tue], 2008, 13:27
尾崎ナナが旧芸名(相本あきこ)時代にヌード写真を撮影していたのは有名な話。
そんな尾崎ナナの旧芸名時代のヌード作品が5月2日に発売されます。



しかも、作品のタイトルが…

『相本あきこ 御免なさい、本当は○○○○○!』

みたいな形で。どーゆーこと?

・相本あきこ 御免なさい、本当はヌードになっていたの!
・相本あきこ 御免なさい、本当は脱いでいたの!
・相本あきこ 御免なさい、バリ島でも脱いでたの!
・相本あきこ 御免なさい、バリ島でも脱いでたの! Vol.2

今回、尾崎ナナの知らないところでこの作品の発売が決まっていたとか。

ちゅーか、前作は見えちゃいけないものまで出てたわけだから、
流石に今回は全部見えちゃってるに決まってますよね!?
前回と同じとか全然面白くないな。。
とかってくだらないことを考えちゃってごめんなさい。


⇒動画再生

※18禁動画。年齢認証あり。




尾崎ナナ
生年月日:1982年9月12日
サイズ:身長163cm B86W58H85cm
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaozaki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる