カンボジア進出後の会計業務

May 17 [Tue], 2011, 16:38
現在妊娠4ヶ月。2歳の長男がいます
長男の時は里帰りしなかったんですが 今回里帰りしようかと思っています。
そこで質問ですが
『実家にお金を渡しましたか?』
渡したとするとどれくらいしましたか??
里帰りの期間にもよると思いますが 皆さんはどうしているのかな?と思い書き込みさせていただきました。

失礼なことかもしれませんが カンボジア進出後の会計業務
いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

私の場合、上の子のときですが、里帰りの時にダンナプラス義父母が実家に来て、
うちの親に米と五万円渡してました…!
事前に聞いてなかったのでびっくりしましたし、なんかプレッシャーを感じました(笑)
私もいくらか入れるつもりでしたが母にいらないと言われ結局渡しませんでしたが、
なんか気になったので娘の初節句の時にカンボジアの優秀な人材紹介

を温泉に招待しました!

4月10日→里帰り
5月20日→予定日
産後→1ヶ月検診とお宮参りを済ませてから帰る予定の者です

金額ですが、25日のお給料日に合わせて3万渡してます
4月は里帰りした日に1万渡して、外食やら雑貨やら自分の分はなるべく別に出すようにしています
大概いらないよって言われますが、もう姓も違うしお世話になってる以上必要最低限だと思って渡してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななお
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanaotonanako/index1_0.rdf