返信 

2005年10月04日(火) 14時22分
2日のwebパチさんへ

じゃあ、同じ空間にいたんですね!ホント楽しかったです!!
最後のキズナは、あたしにとって忘れられない思い出です♪

AID JAM!! in Sapporo!! そして、RYO20歳オメデトウ!! 

2005年10月01日(土) 20時52分
Zepp Sapporo参戦してまいりました初めてのライブなのに、あんな近くていいんでしょうか
Zeppに着いて即グッズゲッチュー
Tシャツ一枚ずつとタオル黒買いました
バンドブレス(?)は、売り切れだったけど・・・いいんだもん
だって、NAOTO・YOH・RYO・YAMATO・HIROKIをで見れたんだもん
最高すぎっだっちゃよ

そして、今日は・・・RYOの20歳の誕生日本当におめでとう
昨日もみんなで祝ったんだけどね(後でも書くけど・・・)なんか、誕生日のせいかRYOへの歓声が凄かったよねぇ
しかも、これで堂々と人前でお酒とタバコを吸える歳になったんだぁぁ
どんどんなぁなから離れて行く気がするよう・・・けど、あとちゃっとであたしも誕生日さぁしがみ続けるから
そして、早くになるからねぇぇ
そしてここからネタバレになりやす・・・

ビフォー・アフター 

2005年09月28日(水) 22時30分
ビフォー

エクステ付けました友達に付けてもらったんだけどー、美容室で付けるよりきつくてイイ感じなんだよね

ホンマありがチュン

アフター

万華鏡キラキラ 

2005年09月14日(水) 0時35分
中学の時に選択理科で作った万華鏡!!

万華鏡って何か魅かれるモノがあるよね。二度と同じ模様は出来ないんだよ?
こんな国にJUMPしたいなー。。

あ、最近のあたしの事話しまーす(≧∀≦ )笑
最近のあたしと言えばチンタラ?と部屋の片付けに熱中。
いままで“もったいない病”だったからサァ片付け始めたらゴミの山・山・山なんだもんさ…(笑)

けど、もったいない病のせいでコンナニモごみが出るとは…ゴミ袋5個だぜ?(あいのりtk風‥笑)
まだ捨てるモンたーくさんだしなー、、けど終わったら机捨てーて、模様替えしーて、お部屋リフォームンするんだもーんダ(`ε´)笑

ま、部活引退したんで…こんな毎日どえーす!笑


ファーo(´□`*)o 

2005年09月08日(木) 21時57分
あーぁ…(*´θ`)
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい・・・(懐かしいね♪笑)
日々、友達の「○○くんかっこぃい」って話聞いてるだけだもん…笑
あたしだって「○○くんかっこぃい!!」とか言いたいよ…
カレコレーーー、1年半くらぃ??御縁がないし…笑泣
好きな人も出来ない。別に観てるだけでいいのよ?両想いより片思いのほうが楽しいし…まぁ、欲を出せば付き合いたいけど?笑笑
けどまぁ、、、縁がない。笑
友達に紹介とかされたけど踏み込めないし。メル友から恋愛にゎならない女なんで。。


毎日頭ン中約83%ゎレンジのことしか考えてないからかなー??笑
友達から『なぁな=レンジ』と関連付けられてますし。嬉しいんですよ?嬉しいんですが…レンジに夢中になる前に自分自身に夢中にならなけれバ・・・笑

頑張った!! 

2005年09月04日(日) 19時07分
昨日友達2人で焼肉した後、足塗ったげたの(*゜▽゜)ノ
前デザインしたネイルと違うけどなかなか上手くない

フレンチにしよーと思ったら『マリクヮがィイー』て言われたから書いてやった
ま、失敗しなかったからまーいーやーヽ(*´∀`)ノ

可愛くない?? 

2005年09月02日(金) 23時56分
今日学校で友達のペディキュアのデザインしてたテーマはマリークヮント
てか、塗るのが問題なんだょね…細かい作業すきだけど苦手だったり…笑

これからどんどん勉強していきます

リスペクト!! 

2005年08月31日(水) 20時24分


なんかオーラがあるよね

直ちゃんもリスペクトするけど、『リスペクト』をフル活用する洋くんをリスペクトなんです…笑

ギター音よりベース音のほが安らぐと言うか…いやギター音も好きよ?

う〜ん・・・なんて言うんだろま、、とにかく好きなんだわ

直ちゃんも だぁい好き なのよ

携帯から 

2005年08月31日(水) 19時43分
チェストーー?

テストだろ?!笑

作っちゃいました♪ 

2005年08月30日(火) 20時31分
キャー!!初ブログっっ♪リンクに載っけたあーたんのブログにも書いてある通り語り合って出来たブログ!!
長続きしない(三日坊主ってやつ??笑)なぁなでつが・・・よろぴこ(死ネ)です
毎日は更新できないかもですが・・・長続きしてゆきたいなーと思ってるんですなんでかまってね
プロフィール
「お名前なんてゆーん??」
『なぁなです♪』
「年は?」
『17歳です・・・ピチピチでそ?笑』
「・・・好きなもんは?」
『オレンジレンジですよ!リスペクトですよ、もう♪バンプの藤原さんの声なんてのも萌えっですね(笑)』
「萌えって・・・」
『流行ってるんですよ?萌え♪』
なぁなちゃん・・・そろそろ死んだほうがいいね!笑
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaoto-y0h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる