新スタート 

2006年01月14日(土) 12時13分
 削除完了しました〜。これで新しいスタートをきることができます!!!!
コメントがなくなって寂しい。。。

 昨日、悲しい出来事があったので話します〜。
昨晩、風呂に入る前にリビングで、チラシの裏に絵を描いていました。
そしたら母が来たので慌てて風呂に向かいました。
リビングのほうから、『あーぁ。こんな所にこんな絵なんか描いたら
ゴミになっちゃうじゃん。裏、白紙だったのに・・・・・。』って言われました。。。

 要するに私の絵はゴミってことですね〜。
確かにゴミだけど事実なだけにheartbrakeです。
傷心です、傷心・・・・・。テンション下がりました。

 てか昨日から腹痛が治まりません。
薬飲みたくないです。 ぇ
私、腹痛持ちなのでこーゆうのはよくある事ですが
いつも薬飲んでないです。
薬大嫌いなんで。。。ていうか
薬好きな人なんてひないと思う・・・・・。

 この絵『ぷん』とかいってムカつく。
何に怒ってるんだよ 
多分私の絵のいい加減さに怒ってるんだと思う。 爆

削除したい; 

2006年01月14日(土) 11時08分
 もうココにある記事全部削除したい・・・;
読み返したら恥ずかしい記事ばっかりだよ・・・・・。
間違いばっかだし。
・・・・・というわけで削除大会はじめたいと思います。 汗
なんかよくわからない、上の文・・・・。
削除大会ってなんだろう・・・・・。

 でも、そしたら今までもらったとかコメント全部消えちゃうよ。。。
でも、削除して新しい『*ななぉ日記*』スタートさせたいです。
どうすればいいかな。

 一応これからも絵は載せようとは思うけど、怪しいので名前は・・・・;
『キモ絵プロジェクト』とかも廃止します。
タイトルがあまりにも怪しいので 汗汗
ていうかタイトルの問題じゃないんだけど・・・・・(それも少しある
まぁそんな感じでリニューアルします。このブログ・・・。
リニューアルしたらコメント消えるので、またコメントください・・・ 

 今日のイラストは、一応夜の設定で描きました〜。
色塗り雑です。。。めんどくさいから〜。
また更新します。それでは〜w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW COMMENTS
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる