移転のお知らせ / 2007年02月03日(土)
移転しました

こちらからどうぞヾ( ^ω^)ノ


何か聞きたいこととかあれば書き込みしてください(^∀^)

こちらは消しません!でも、みないのでこちらにカキこみしても返事はこないと思います!
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
お手紙(・∀・)(4)
コメント返しの途中ですが… / 2007年01月29日(月)
えっとまだコメント全部返せてないんですが(´゜ω゜):;*.':;
もう、家出なきゃなんで(^ω^)
えっと、すりりんごちゃむまで返したのかな?
多分そこら辺だと.+(´^ω^`)+.
まだ返せてない方もうしばらくお待ちください


やばいよ(´゜ω゜):;*.':;
何か手が動かない(´゜ω゜):;*.':;

キーボート最近うってなかったからな(・∀・)
どうしよう…さっきからずーーーーーーっと間違えてる(ノ)'Д`(ヾ)

あ〜なんかやり場のないイライラだよっ(*`ェ´*)

てか何か最近視力落ちた(・∀・)
今まで毎日PCつけてたのに更新出来なかった理由は

ずっとPCで携帯調べてたんです(ノ)'Д`(ヾ)
いまだに誕生日プレゼントを買ってもらってないという事実(^∀^)

新規か機種変か迷ってる(●'v`bd)

だからそうなの。ずっと調べてたの(ノ)'Д`(ヾ)
何かいいかげん疲れちゃったけど
早くほしいのよねん♪

ずーーーーっと最近携帯のことばっか考えてるよ…(・∀・)


あ〜またテスト勉始まる(´゜ω゜):;*.':;
テストの日、2月14日…バレンタインよ.+(´^ω^`)+.
去年も(ノ)'Д`(ヾ)

去年はチョコ持ってって
ほかのクラスの仔たちが持ちケンでばれて
それでほかも持って来てるんじゃないか
ということでもう散々でした。

なんでチョコくらいでこんな風になるのか…(´゜ω゜):;*.':;
うちの学校は厳しすぎるんだと思う。うん。
髪染めてる子なんかいないしね。
髪染めたら一回先生と一緒に家に帰って…etc…

普通なのかな?スカートも校則では膝下だし
すとパーも運が悪ければ言われるwwwww

どうかしてるよね。
部活動はエナメルまで禁止にさせられる勢い。


あ〜学校なんか嫌いっ!!
髪の毛も肩にかかったら縛れって言われるし 死

どっかの私立中か!!!!って突っ込みたくなるよヾ( ^ω^)ノ


ってかもうホントにキーボード嫌だい↓↓
あhsgだいうえwhfjnDSZん。、cxmsでゃsdhkhwくぇyrfdugsxjcbnmbvsnd/cfkW.DSぅfa
 
   
Posted at 16:03 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(7)
.+(´^ω^`)+. / 2007年01月25日(木)
あ〜何か今日は訳もなくカリカリかりカリと
何か怒ってました(*‘ェ´*)

あ〜
明日舞妓はんを一緒に行うメンバー発表あるよう(ノ)'Д`(ヾ)

ドッキドキイwww



仲いい人となりたいけど
もし、なれなくても、楽しければいいよ(・∀・)

っても仲いい人特にいね…っ(´゜ω゜):;*.':;
なんてなんて.+(´^ω^`)+.

とにかく楽しければいいのです★'ε`人)+。

楽しければ…いいですから!!

神様っ!!楽しいグループにしてください(´゜ω゜):;*.':;
 
   
Posted at 18:10 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(8)
わーお(ノ)'∀`(ヾ) 最悪な選択授業(・∀・) / 2007年01月23日(火)
今日は大嫌いな選択授業があったお(^ω^)
もう何か、嫌通り越して、ネジ抜けて、一人(いや…もっといたかも)暴れてました やめれ

問題には
「ある午後」を「ある牛後」って書いちゃうし
隣の席のSちゃんといきなり字について語り始めるしまつ。
あ…アドレスの単語の話もしましたかしら…♪゜+.o
もうとにかく皆の白い殺気の目がぎらぎらぎらぎらと…(・∀・)


まっ。いいですけど。(^ω^)大人の余裕で交わすヾ( ^ω^)ノ

そんなかに嫌いな人もいたし←え
白い目そのままあんたに返しますわwwww待

んなわけでそこまで今日の選択が嫌じゃなかった奴.+(´^ω^`)+.

そのテンションで掃除も楽しくやれたしねっ(^∀^)
 
   
Posted at 19:53 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(5)
特に何もなかった1日 / 2007年01月22日(月)
題名で日記終わりそスwww(´゜ω゜):;*.':;

じゃあ昨日のことでもかこうかな??




友達がうちの誕生日ぱーてー を開いてくれました.+(´^ω^`)+.

最初はただ「遊べる?」って聞かれただけだったから、ただ遊ぶんだと思ってたのよう。
何だけど、何か、待ち合わせしてた仔の様子がカナリおかしくて(何かすごく笑ってたw)
おかしいなぁ〜とか思ってたら


HAPPY BIRTHDAY!!

って具合にwwwうれしかったよ〜そりゃもう!!
か〜なり楽しかった.+(´^ω^`)+.

そのとき流行った言葉が

きもふぃス〜とか形容詞に
ふぃスをつけるやつ!!

それがかなりはまってwww
皆も使ってみたら人気者に……なれないねwww






 
 続きを読む…  
Posted at 16:19 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(6)
舞妓はん(^∀^) / 2007年01月19日(金)
じっつは〜〜
5月の修学旅行でねっ(←まだまだ)
舞妓はんやるどす(^ω^)
一回やってみたかったのよねww
高いけど(´゜ω゜):;*.':;
半額自分で出す←
そんくらい本気どす。
京都弁ってどんなんなんですか。
「〜どす」ってくらいのしか知らないけど(´゜ω゜):;*.':;
楽しみ…↑↑
写真とったらブログに載せたいざますね。
真っ白に塗ってるからわかんないよね!?顔とか(^∀^) 
まあまだまだなんですがっ.+(´^ω^`)+.
とっても楽しみなんどすヽ(^o^)丿

わーいヽ(^o^)丿
今日はいつものうちと違うぜwww

あ〜〜〜〜明日部活めんドイ↓
 
   
Posted at 16:37 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(5)
不毛の恋(・∀・)もう何か疲れたんですけどwww / 2007年01月18日(木)
何か何でこんなこと悩まなきゃいけないんだってことまで考えてるきがする(ノ)'Д`(ヾ)

修学旅行の体験なんてもなんでよいよっ。
皆に合わせとく(・∀・)

お金はお年玉でなんとかするし(・∀・)

不毛の恋だし

叶えたいとも思わない恋なんてあるんだねぇ
もう、爆発してくださいwwww

ってか何よりやばいのは

可愛い可愛いテストちゃん^^

これこそ爆発してほしいですよね^^
 
 続きを読む…  
Posted at 21:36 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(2)
誕生日&キャプ○ン翼 / 2007年01月18日(木)
昨日ですが
14歳になりました!!
ワーイ!!平井堅と同じ誕生日(^ω^)
もう、14歳の母ですよ〜違

何か14歳ってうれしいですなぁ.+(´^ω^`)+.

そういえば
キャプ○ン翼の再放送がいまやってるんだよww
夕方にヾ( ^ω^)ノばっちりみてる(^∀^)

何か、昨日のは感動した!!何か
翼じゃないけど、アオイ君!?だかって子が
外国へサッカーを学びにいくのね、それで背も小さいし
日本人だったし、「ジャポネーゼ ジャポネーゼ」っていわれて
チームの人にはまったく相手にされなかったのね。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:45 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(5)
チーちゃーーーんからのバトン☆ / 2007年01月18日(木)
バトンをちーちゃんの所から奪ってきましたww

Q好きな色ゎ
赤、ピンク、緑、紫、黄緑、水色、オレンジ、黒、黄色・・・

結論→どの色もすきです(^∀^)

Q嫌ぃな色ゎ
黄土色(´゜ω゜):;*.':;

Q携帯の色ゎ

白っすよwww
もう替えるけどww

Qあなたの色ゎ

ピンクですかねwww
ピンクものが多くてそういうイメージついたみたいですww
なんか知らないけどピンク好きみたい←周りに言われて気づいたww
次に色に合ぅ囚を探して、バd廻してねぇ

  □赤⇒すりりんごちゃむ りんごだもん^^v
  □青⇒クゥミンちゃむ  多分お菓子の影響でww
  □オレンジ⇒さぴこはん 最近絡んでないけどorz 
  □ピンク⇒こころちゃむ  テスト終わってからでよいどすんww
  □金⇒松さん  緑って感じもするけどねww
  □銀⇒さとみちゃむ  無理しないでね↑↑

↑バトン受け取りは無理しなくていいです^^


 
 
 続きを読む…  
Posted at 02:21 / バトン(^∀^) / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
(・∀・)ぷっきゃ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ / 2007年01月16日(火)
もうマジやだ


今、長文かいてたのに消えた(・∀・)
やめれヾ( ^ω^)ノ

でももっかいかく(・∀・)
でも、もう疲れたから雑になる(・∀・)

今日ずっと考えた結果・・・。
閉鎖はやめました!!
継続です(^∀^)

(^∀^){ここのブログなんてつぶれちまえ

^^{残念ながらつぶれません^^


閉鎖を願ってた方すみません(^∀^)



…とりま

わーいヽ(^o^)丿


(せーの)

わーいヽ(^o^)丿

今、皆やってくれたよね!?
私、そう信じてるっ☆(^ω^)←キモい


そういえば
今日選択あったんよ(・∀・)

もうマジ選択氏n…^^

先生、内容、席、楽しさ、メンバーともにオール1。(十段階評価)
最悪です。

やめてください(・∀・)

わかりませんwww問題ヾ( ^ω^)ノ

そういえば(^∀^)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:07 / 日記・出来事 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(6)
P R
素材屋様(ノ∀`)
cherish!!
バナー(・∀・)
 

ご自由におはりくださいませ。
直リン禁止
ヤプロフ(・∀・)
っていうかもうプロフもヤプもバナーも雑(・∀・) まあそれがここの特徴なんでww
お友達(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.