(無題) 

2008年02月15日(金) 21時46分
この3人でいたらたのしすぎ(*´∀`*)

(無題) 

2008年02月14日(木) 20時33分
自分でゆうがガトーショコラうますぎるぜ〓

(無題) 

2008年02月12日(火) 23時03分
今日は幼なじみまいちゃんとあそんだぢぇい!たくさーんたべますた!えらいえらいお腹いっぱいだ(´`)千鳥にあったよ。だいごと目あったよ。普通によかった。がむばれ千鳥。

(無題) 

2008年02月11日(月) 1時27分
なーさんコメントありがと♪学校いくの楽しみだヽ(´▽`)/

今日はナナとあそんだりぼーとしたり喫茶店で家族でお茶したらゆーったりしてたのしかった(*´∀`*)
写真いっぱいとったー♪



(無題) 

2008年02月10日(日) 0時51分
なんか本当にもぅ卒業なんだなって思ったら悲しくなってきたな。中学のころとはくらべものにならないくらい悲しくてさびしい。。いっつも当然のように桃ちゃんやみんなと学校で楽しく過ごして放課後はかなこと桃ちゃんとどっかよって語ってそんなんがもぅできないんだーあぁなんで別れや終わりかあるんだー悲しすぎるだろぅ!!高校生活たのしすぎてあっとゆーまだったなぁ。いやだみんなと離れたくない!

(無題) 

2008年02月08日(金) 22時23分
串揚げ食べ過ぎてゲロゲロです。死んだ〜〜〜〜今から電車で帰宅ですが無事吐かずに帰れるでしょうか(´`)

(無題) 

2008年02月08日(金) 4時04分
やっべー人がむかつく。
うぢうぢすんな!!

(無題) 

2008年02月07日(木) 23時20分
お腹イタスです!久しぶりに便秘薬のんで今日はねようかな(´ω`)桃ちゃん新しい携帯おめでとうヽ(´▽`)

(無題) 

2008年02月06日(水) 22時40分
うへーもうつかれたー(><)
お金はやくたまってよー↓↓

(無題) 

2008年02月05日(火) 22時47分
今日はバイト先でお料理教室がひらかれましたー奥様方30人!!みんなセレブー格好とか身につけてる物がセレブ品ばかり!!まぁ私達はあんまやることなかったので楽でしたー♪最後に杏仁豆腐とバジルプリンコックさんがくれたー♪うまうまだったヽ(´▽`)/


はぁ(´ω`)なんか最近ぶるーだょ↓↓大阪いくまえにもぅすでにホームシック状態↓↓↓↓↓↓
いやだいやだみんなと離れるのいやだよ〜〜(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ももこ
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2008年02月05日)
アイコン画像なおこ
» (無題) (2008年02月04日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる