あいうえお 

2005年02月20日(日) 16時34分
まったりな一日でした。。。。。。。。!
なにも話すことがないよぉ〜とにかく存在だけでもと思い足跡ペタリです
この日記のスキンいいやつないかなァ〜って毎日探してますぇ 前も言ったけどヤプログはとても便利だし、おもしろいし・・・HP作ってる人、日記を探している人、にオススメなので
HTMLのお勉強してるひと偉いよなァ。。。うちもホムペ作ってるけどコピペばっかりだもんなすこしゎ勉強しないと
ラブラブ話なのよさ
うちのクラスのA君は、顔よし頭よし性格よしお金持ちなの!別に私はカッコイイってワケじゃないのょ頼りにもならんし、私にとってゎ最悪な人なんだよね
でも友達がA君のこと好きで好きでさァ・・・・「ね、ね、好きなタイプ聞いてよ!」って言うんだょ・・・で、聞いたの。そしたらお前みたいな人って言われて
びっくり&ゲッって感じでした;そして電話で告白されました。私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも***チャンA君のこと好きだったみたいだょ!!!!って言ったら
そんなヤツのkらだ興味ねーよ(あえて言いません)
あはhbvんりおjsdrヴぁんj??!!!みたいなだから明日***チャンとも、Aくんとも会いたくないの・・・・だってそんなA君が×××だったなんて・・・・
明日がとっても怖いです・・・
だって、「明日音楽室来て」ていわれたもん・・・・

もうチョイょ;; 

2005年02月18日(金) 18時56分
ほんとぉにリニュもうすこしなんです!!!!
ね??みなさんenterページみたっしょ!壁紙かわったもんね
最初はグリーンでいきますよぉ〜〜〜かわいいったらかわいいかなァ

で本題なんですけど。。。。。
今日はマジ最悪でした!友達と遊んだんだけど、その子のなまえは、未知(仮名)その子とは大親友なんだょ!大親友って、信じられる存在じゃん?なのに、その未知は、琴(仮名)と一緒に未知のおばあちゃんの家にいるって弟が言ってたから、そこにいったんだァ〜そこまで2kmぐらいあったの!それを走ったのょ!!!!!!!
超疲れたし、ムカついた!!!!やっとついたとおもったら・・・おばあちゃんがね、
あれ、もういったけど?ってなにそれ〜〜〜〜〜!ブーイング
1往復もして・・・・ええ〜いたのぉ〜〜〜?って!!!
あーもー最悪やァ〜〜〜〜

ヤプログだぁぁぁあ!!! 

2005年02月16日(水) 16時16分
初めてヤプログ使いましたぁ☆世間話でもしているオバサンなら、
マァ、カワイイコト!!!!!!』って言うかもすごくかわいいもんおすすめだなァ〜
ところで皆さんゎCD(またゎMD)プレイヤーもってますかァ?うちゎもってないけどほしィのぉ!!!!!だけどね、ママとパパが『ダメ!!!』ってゆ〜んだよぉ〜!!!
小5って早くないよね!もっててもいい時期だと思うのょお〜〜〜オークションでいいのないかなァって思ってるんだけどこの前たまごっちかったからなァ。。。。。
気分転換に散歩でも行こうかな?
たまごっちもってるひとぉvvvvv超かわいいよ!いちごっちとかメチャカワだよ!!!!
みなさんも持っている人は多いんでゎないのかなァ〜
あ、もう宿題しなきゃ!それじゃァバイバイキーン!風邪にご注意ぉ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaokiraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる