D ・ ・ ・ 

December 17 [Sat], 2005, 13:26

 涙ちゃんでら可愛いっ!
 うっわやばく可愛いっ!
 冗談抜きに可愛いっ!



 うん、それだけ言いたかったんだよ(´-ω-`)ポケ


 ヒッキィおみおみっした☆

信 号 な ん て 、 糞 食 ら え っ 

December 16 [Fri], 2005, 18:15

 赤信号は、左右確認すれば通っても大丈夫さ。
 現に僕はまだ死んでない。何

 そんなのどーでもいいんです、はい。


 何だっけ。
 今日ね、色々とあったの。
 うん。
 色々とありすぎて、
 全部忘れちゃった☆ケヘッ

 まぁ、たいしたことないよねっ。


 ヒッキーおみんちゃんでした。
 

 今 日 は ・ ・ ・ 。 

December 15 [Thu], 2005, 17:46

 やたら眠いのは何でだろう。汗


 さっきもお昼寝2時間くらいしたのになぁ・・・。
 最近本調子になりません。
 それもこれも、
 全部冬のせいだけど。

 僕は冬が嫌いなんだぃっ。涙
 あー・・・
 冬眠しようかな。素

 

オ ン ラ イ ン ホ ス ト 

December 14 [Wed], 2005, 21:42

 に、なりましたー。
 うーん・・・
 僕じゃまだまだ不慣れすぎてぎこちないケド、
 先輩達を見習って頑張っていきたいなぁ、
 うん

 
 ヒッキー 兼 新人ホスト おみおみでっした。
 

 ほ ん と は ね 。 

December 14 [Wed], 2005, 19:02

 嫌いなんだよね。
 日記とか。汗

 でもでも、
 ちょっと気になったりはするんだもん。
 亀りながらでも、書いていっちゃおうかな、
 うん。

 こんなおーみチャンを、
 皆様優しく見守って欲しいです、
 はい。


 ヒッキーおーみっした。
 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanao_kokonotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる