ご無沙汰しておりました。 

2005年03月23日(水) 17時48分
なんだか、使わなくなってからもたくさんの方が
ご訪問してくださっているようで、嬉しいです。

エキサイトからヤプログに戻ろうかと最近思ってきた。
エキサイトは軽いけどデザインの更新が遅くって。
反面こっちはちょっと重いのは改善したみたいだし、
可愛いスキンいっぱいで目移りw

http://yea.jp/error_/
ここが私のサイトですので、それ目的のお方はこちらへどうぞ。

夢をみた 

2004年10月31日(日) 22時34分

今日見た夢の話。
怖かった。なにを思っていたのだろう私は。
思いだせば恐怖が走る。
夢でも、恐怖はあるんです。ものすごい恐怖。
自分が死ぬ夢は夢占いではいいと言うけれど、
そんないいものではないと思うわ。
周りは敵だらけだった。追われる、恐怖。

・・・・と、暗くなってしまいましたが、
私の見る夢というのは不思議なものが多いです。
大岩が転がってくる夢とか、床が抜ける夢とか、
ゴジラがやってくる夢とか、爆弾とかね・・・ハハ

あ、今日はハロウィン! トリックオアトリート!(←違う?)
大好きなお題配布サイトさんがたくさん更新なされてて、
ちょっと嬉しくなりましたv
少ししか使ってないけど、全部のお題をよんで、
はらはらっとイメージの断片がとぶ。楽しいなー!
そんな大好きなお題サイトさまはこちらから

テスト 

2004年10月29日(金) 17時19分

やっとテストが終わったよ!
すっごい開放感! ふー終わった。みたいな。
と同時に絶望感も・・・ね(TーT)

受験生ってのは多忙なもので
一ヶ月に一回はテストがあるみたいです。
やめてくれー!;

おとといくらいに改装しました。まだ不完全ですが。
BLEACHみたいなイメージにしたいのだけれども、
ちょっとそれはきついかもしれない・・・。
あ、もう少しでわっしーだ! わっしー!!

あーめだか大好き! 

2004年10月26日(火) 21時55分

あのね、瑛太さんがかっこよすぎてもう私ダメです死にそう。
なにあれ犯罪だよ。かっこいいよ。
あ、もちろん遠藤くんもなんだけど・・・!

で、ラストでボロボロ泣いた。
お母さんの数倍泣いた。マジ泣き。
めだかめだかめだかめだか!!!!!!!

ミュ新作?! 

2004年10月25日(月) 16時58分

今日、ジャンプ見ました。
テニミュ、新作。
WINTER、だそうです!!!

行きたい! 周辺の県に来たなら絶対行くよ!!!
このために、ネット繋いでもらったよ!!!!
さすがに受験控えたお正月に、東京は無謀なんだけどね・・・。
地方にくる少しの可能性にかけます。
ってゆうかジャンプで言ってるから、
サイトじゃもう発表してると思ったんだけど、
まだミュサイトで話題にされていないので、
ああ、ジャンプと同時進行なんだ、って。
来週は一番に見ないと、ジャンプ。地方! 地方!

うわー! ミュ行きたいよ!
なんでこんなときに高校受験なのよ!!!(TーT)
もうミュのことで頭がいっぱいでこれから始まるテストをどう乗り切ろうか。
もう少しでテストなのになんてことしれくれたんだ!!

地震のバカヤロ 

2004年10月24日(日) 12時54分

SEED途中からニュースに変わってた。
再放送とかするのかな。

昨日寝る前にも地震があったし、今日テスト受けた時にも、
学校がガタガタなってた。
隣の県はもっと酷いと思うわ。
というかうちの県が隣のくせして大丈夫だった。
新潟じゃあすごいことなってるよなあ。
新潟の方の無事を祈ります。

地震って予知出来ないから怖い。
震度3ですら揺れて驚いたのに6なんて来たらどんなに・・・。
自然災害は恐ろしい。
どんなに科学が進歩しても、自然には敵わないと思うな。

早くテスト終わってしまいたい。
でも終わったと同時に絶望感なんだけども(T^T)


さっき買い物にドラッグに行きました。
聴き覚えのある演歌のようなイントロ。
・・・忍足!?
暫く固まってから、母さんに叫びに行った。
良いの? これ良いの?普通の薬局だよ!?
(ちなみにその後、暁の車が流れました☆


(`ε´)さて、勉強すっかな。

地震! 

2004年10月23日(土) 18時30分

地震です。
SEEDどころじゃない!
3回くらい揺れきた!!
やばい数年ぶりだよ! 震度3だよ!なんで、怖い。

っていうかSEED放送されてない!
でもSEEDは見てなくてNHK見てたから少し前まで知らなかった。

それにしても地震! 地震!!?(パニック
私たぶん地震起きたらまっさきにハイテンションになる。
(パニくるってことでしょ
っていうかもう地震!!(落ち着け

台風 

2004年10月20日(水) 19時02分

怖いです。
うちの県って、台風ほとんど来ないんですが、今回は・・・。
私の部屋は三方を窓に囲まれているのでかなりキツイわー。
っていうか夜中に来るなら昼に来い!


もうちょっとで私の誕生日だわ。
ということで思いだした。昨日柳生祝いそこねた!あちゃー。
忍足も祝いそこねた。

改装作業、進んでいたのですが。
が。またネット切られてしまったので、暫く更新は日記のみです。
携帯でも送れるようにしといてよかった。
ネット切られても別に最近はショックを受けない。
むしろ、テスト期間だから良いくらいよ。
でも昨日は一方的な怒りと脅しだったと思うの。
ま、くよくよしてもしょうがないし、良い方向に考えようっと。

テスト期間 

2004年10月18日(月) 23時25分

中間テストが近付いて来ました(涙)
ネット自主規制しないと。とか言いつつ、
改装の準備してたり。ハハハハハハハ。


今日のながやんは愛で見つけたと思ってます☆
もしやと思って確認したらそうだった。
バッチリ録画。

ブラックジャックも見ました。
大塚ボイス大好き。

ああ 

2004年10月17日(日) 13時01分

やっと親世代夢をアップすることができました。
部屋も作成。
私の連載は長続きしないです。本当。
氷帝のあれとか、ずっと放置してます・・・。
全国行きが決まったので、話的にずれてくるんですが、
まだ2話目なので、なんとか。
氷帝のはヒロインサイドと日吉サイドに分けようと思ってます。

とにかく連載は大好きなんだけど、すぐに続かなくなるという私。
こうなったら、連載じゃないけども連載の、
一話一話で話は終わるけど、話はリンクしている、
そんなのを書いていきます。
親世代の次の話は「組み分け帽子」
頭の中でばっかり先に進んでいってしまって、
細かな肉付けとかは、まだまだですが。
ヒロインの過去とか、親世代との出会いとか書きたい。
実はもう話はだいたいすべて頭の中でできてます。
この面倒くさがりめ〜!

SEEDディスティニーは種デスとかデス種とか略されてました。
たぶんこれで定着すると思うけど、私は相変わらずSEEDと呼んでます。
ハリーポッターもハリポタじゃなくてハリーって呼んでる。
花ざかりの君たちへも花ざかりって呼んでる。
・・・・・微妙?

あ、昨日のSEEDはフラガさんでした。
あれフラガさんにしか思えない。けど、レイとピキーンってなってて、
やっぱフラガさんじゃないのかしら。
でもあの喋り方・・・フラガさんだ・・・・・フラガさん。
目の錯覚かと思ってたんですが、EDにやはりラクスが2人居ました。
クローン?とかいう噂がたってました。公式の掲示板で。

私、アスランから同じ匂いを感じてました。
アスランも蠍座でした。
ラクスからも感じていました。
ラクスもB型でした。

(カガリ)「あす・・・・らん?」
ああ、アスカガ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる