Aちゃんへのプレゼント♪ 

2005年11月21日(月) 18時04分
今日が、Aちゃんの誕生日
誕生日プレゼントは、明日わたします。
今日は、Y(友達)もいたんで・・・。^^;(帰り道に渡す予定だから)
明日でも大丈夫、って、言ってくれたんで!!
明日にします☆(オイ!
ってか、ラッピングが、終わっていなかったんで。。。
さっき終わらせましたが、リボンの部分がイマイチ・・・。
あとで修正する予定
お店では、ラッッピングしてもらえなかったんで、
自分でやってます。 けっこう、よく出来てると思う☆
袋も、カワイイ(プレゼントに適している)のがあったし
なんか、他の人(友達Y)のプレゼントよりもアレだったら
イヤだし・・・。
どうせ忘れちゃってたからネ・・・!(オイオイ・・・。)
そういや、今日は塾があったんだった。。。
もう暗いから、一人で行けない・・・。どうしよう。
それじゃあ!^^;

JOCOSOやりません? 

2005年11月20日(日) 21時07分
「JOCOSO」を、やってみません?
ココに来てくれている方は、JOCOSOのコか、
マリ探のコだと思うんだ
超オススメ!『招待メール』を送りますヨ!!
遊びのメールじゃないからネ!登録手続きも、
一緒に出来ちゃうメールです♪
が、私の「ホムピー」だよ!すっごく面白いから、
ぜひぜひやってみて!退会方法も、ちゃんと
あるから安心♪
http://www.jocoso.jp/huwapon/
もし、やってみたいと思う人とか、招待メールを
送ってほしい人は、メアドを公開してコメントしてね☆
JOCOSOの人!これって、面白いよね
それじゃあ、だれでもウェルカムです☆
でゎでゎ。。。 ^^;

サイアクッ!!!!! 

2005年11月19日(土) 11時23分
私の名前、パクられた!!!
JOCOSOなんだけど、本名で登録しないで、私の
名前を使ってるの!!!!
「○○(←私の本名)が好きだからー」嬉しいケド私、
パクりが大嫌いなんだもんっ!!!
なんか悲しい。本名で登録してたのに、ちょっと理由が
あるから、登録しなおしたの。
だからって、私の名前を使うなんてっ!!!
○○って名前、カワイイと思う!って言ってくれたし、
他にもイロイロお世話になってるけど、なんココロが
イラだってる。あー、もうヤダ!!!
私、なんでこんなにパクりがキライなんだろぉ。。。

すみませんが、今回は、絵文字ナシで!!
たぶん、もう一回、日記を書きます。

☆今日の放課後☆ 

2005年11月17日(木) 16時08分
私、バト部☆
ってか、バドミントンクラブです・・・。
そんで、今日がクラブの日でぇ〜っす!!!
楽しみだけど、また体操着を忘れた。。。
あの先生、体操着忘れました・・・、って言っても無表情だから。。。
なんか怖い。。。
まぁ、怒られなかったし、一件落着!!
で、今日は試合だったんだけど、Aチーム、Bチーム、Cチームに
分かれていて、私はCチームなのです。
今日は、Cチームでも1・2を争う、超バドミントン上手なコが
お休みでしたぁ。。。。(同い年だよ)
で・・・、なんとっっ!!

体育の授業 

2005年11月16日(水) 21時42分
今日の5時間目は、体育の跳び箱だった。
私、跳び箱だけは、ゆういつ得意な体育の授業なんです。
っていっても、自慢にならないヵ。。。
跳び箱7段も、小学1年で、余裕で飛べました!!学校では、最高
6段か7段なので、それ以上は、飛んだことがありません・・・。
今日の授業なんか、友達に、跳び箱の飛び方を教えてました
ってか、お調子者の男子、「T」が、友達「N」の跳び箱の飛び方が、
あまりにもアレだったんで、(下手)ふざけ半分、教え始めたんです。
私が教えたんではナイですねぇww。^^;
まぁ、ちょっとは進歩しましたが、笑っていて、勉強になったかどうか。。。
それで・・・。

〜今日の出来事〜 

2005年11月16日(水) 20時03分
さいあくっっ!!!今日このごろ、頭がにぶってるっっ!!!!
算数の復習のプリント、あんなの、
昔の私なら(うぬぼれ屋め!)、すぐ終わったのに。。。
なんか、全然(?)できなかった・・・。(ある友達よりはましだったケド。)
で、最近は宿題をサボりぎみ。。。
だってだって!!PCやっちゃうんだもん。。。
えと、今日こそはっっ!
ふぅっ・・・。今は家に誰もいない♪だから、今だけPCをしてよ
母が帰ってきたら、そうそうPCも、やっていられなくなるからな・・・。
今日は以上☆

プログ完成ww 

2005年11月16日(水) 19時17分
プログが完成したよぉww!!
だけど、ちゃんと出来ているか・・・。((汗)
まぁ、ちゃんと出来ていると思うケド。
それでゎ。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいこ
» プログ完成ww (2006年02月21日)
アイコン画像ナナ
» JOCOSOやりません? (2005年12月25日)
アイコン画像すっしー
» JOCOSOやりません? (2005年12月24日)
アイコン画像竜堂 ルナ
» JOCOSOやりません? (2005年11月24日)
アイコン画像ナナ
» 体育の授業 (2005年11月22日)
アイコン画像ナナ
» Aちゃんへのプレゼント♪ (2005年11月22日)
アイコン画像秋乃
» Aちゃんへのプレゼント♪ (2005年11月22日)
アイコン画像あり
» Aちゃんへのプレゼント♪ (2005年11月21日)
アイコン画像ナナ
» JOCOSOやりません? (2005年11月21日)
アイコン画像あり
» JOCOSOやりません? (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananopurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる