お久しぶりですw 

2005年07月09日(土) 16時22分
風邪もなおりようやく復活致しました♪
でも、セッカクのお休みなのに雨・・・。
ワンコたちも退屈そうです。
奈々ちゃんはお水が大嫌いなので、少しでも雨にぬれたらスゴーーーク嫌そうな顔します・・・
ナカナカソノ顔が激写できないのが残念ですが、今度シャンプーの時にでも頑張ってみようw
お楽しみに(*≧m≦*)ププッ

本日は日記オヤスミ・・・ 

2005年06月30日(木) 18時41分
風邪悪化( ┰_┰) の為完治するまで日記オヤスミします。
2.3日後復活カシラ・・・

今日は・・・・ 

2005年06月29日(水) 22時09分
今日のお写真は一番体は小さいが我が家最強のオテンバ娘ココちゃんです♪ココちゃんは奈々ちゃんの子供で、LOCO君の妹でもありますwサンパツしてあげないと頭モサモサなってる(;´▽`lllA``

茶々 

2005年06月28日(火) 16時45分
茶々にお洋服を作ってみました♪
カナリかわいいでしょ?(親ばか)フリフリワンピース♪

ァゥ・・・ 

2005年06月27日(月) 21時45分
本格的に風邪引きました・・・私が・・・(;´▽`lllA``
先日寝苦しく暑かった日に、モトモト風邪気味だったにもかかわらず、寝ぼけながらクーラーの室温を17℃に設定し・・・・ソノママ寝てしまいました・・・。
おかげ様でハナミズ、クシャミ・・・。
でも3ワン達の嬉しそうな姿を見るために、散歩行きましたよw
近所の公園でノーリードで駆け回るワンコ達♪
まず最初にダウンしたのは、茶々!一番若いのにへたってました・・・。公園へ着く散歩道から・・・(;´▽`lllA``
奈々は気が済んだのか、茶々の次にお砂の上にゴロゴロ・・・ネコの様・・・。
COCOちゃんはイツまでも走り続けます・・・。
結局ダウンすることなく彼女は、お家までへたり込むことなく。。。
COCO・・・一番キャシャな体なのに一体ドコにそんな体力が・・・?

今日は・・・ 

2005年06月26日(日) 20時23分
暑かった・・・・。
ワンコ達もバテバテだった。
この暑い中私は、ハイビスカス畑を作った(畑と言っても3本しか植えてない)
汗だくで頑張りましたw
スクスク育ってくれると良いな♪

奈々ちゃん♪ 

2005年06月25日(土) 16時26分
今日は奈々ちゃんのカットとシャンプーをしました♪
カナリ綺麗になった♪
2年前の夏に奈々はサマーカットにしてしまいました・・・。
それから毛質が変わってしまったのかクルクルになり硬くなってしまった奈々の毛・・・。
当時の写真を載せてみました(;´▽`lllA``
体ははげ坊主で顔だけ毛が残った状態で飼い主の私から見ても・・・(;´Д`A
こんな姿にした犯人は、私ですが・・・。
またいつか、やってやろう(*≧m≦*)

ワンコ日記はじめました♪ 

2005年06月24日(金) 23時06分
ワンコ日記はじめました♪
試しに茶々の赤ちゃんの頃を載せてみました

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像locoパパ
» 今日は・・・・ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる