おひっこし 

2008年05月20日(火) 17時27分
今日からブログをアメブロにお引越しします!
スパムコメントが多いので

新住所は

http://ameblo.jp/nomerukoninaritaiyonana/

です

like this!!!マイケル買いしたい。 

2008年05月19日(月) 14時46分
今日は突然スコールみたいな雨だったり、パッカーって晴れたり、へんな天気台風が近づいているからなのかな…

きょうはマイパパの?回目のバースデー
けど、うっかりプレゼントを買いそびれて今に至る。。。いかんぜよぉー

仕事帰りなんてどこもお店閉まってる…。
横浜ルミネなら開いてる…?
今日かえりにヴィレッジバンカード寄って、フェイスバンクでも買ってこよう

というか、わたしコレの木目調バージョンほしいなりん

みえた……? 

2008年05月18日(日) 15時35分
今日はなんか一日中ふーわふーわしてる(つД`)ヾ(・ω・`)


さっき、来客3名だったので3つお茶出したら、実は2人組だったらしく


狙ってないのに爆笑されちたにゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


朝からちびわんちゃん二匹にカプカプされそーになるし(つд`)


なんか、今日はいつもの3割増であほ運が絶好調です

notキャリア 

2008年05月15日(木) 20時40分
キャリア志向では全く無いけれど、「ホントふぁびの仕事って何のキャリアアップにもなんないょねー」なぁぁーんて言われちゃうと、ちょっと焦っちゃうじゃーん

けど、別にやりがいはナイけど決定的な不満は無いからなぁ。今のトコ転職予定なし

けどけど、なんとなく、人数の少ない事業所で働くことがちょっとだけキツイなと思うこともあったりする。
思い通りの仕事場で思い通りに働いている人なんてごく稀でしょうけど

うーん。ONでパッとしないんだったらOFFでパッとするべきだ。

なーんて訳分からない理由で今日も買い物に行ってしまった。
 
わたし、ストレス発散を買い物でしてしまうからヨクナイけど、節度ある額だったらいっか

かぁぃい★ 

2008年05月14日(水) 17時41分
キャーかわぃぃもの発見しちゃったきょう寄ったデパートで北海道フェアやってて

北海道の【北のあんこや】さんの雪だるま焼き

超かわぃぃ…中身の餡はつぶあん・黒ゴマ・とうもろこし・モンブラン・かぼちゃの5種類でした。ちょっとかじったケド…出来立ては美味しいのではないでしょうかってかんじ笑 
けどキュートだからアリっ


それはそうと。


きのうゎ夜遅くて3時くらいに寝たのに、今朝、おきたの6時ーーーしかも今日はOFFの日ー
ばかーわたしのカラダ、大馬鹿野郎

意識して 

2008年05月13日(火) 14時47分
きのうは久々に時間とれたり予約できたりだったので、
美容院いってプリン頭解消ーすっきりー

美容院いっていろんな女性雑誌みてたんだけど、美容家とかモデルとかって、ほんとー意識がすっごい、半端なく美意識が高いっ
こーんなきれいなヒトでさえもんのすごぃ努力してるんだから、一般人のふぁーは死ぬ気で努力しなきゃーだよーっと思いました。

がんばーっちゃーうーよー

とりあえず、昨日の夕方から姿勢よくウォーキングするようになりました
気持ちがひきしまっていーかんじ


外面も内面もきれーにしましょー


そういえば…
最近、体内キレイになるよーな気がして
からだ巡り茶
めっちゃリピート中です 笑

ちょ… 

2008年05月09日(金) 10時56分
きのう、お仕事の帰りに変な人に会いました。

もーまた不審者?!

帰りの電車のなかで向かいに座っていた男の人なんだけど、気づいたら、最寄り駅で下車してへの帰り道なのに横に並んで顔のぞきこんでるっ
MP3きいててよく聞き取れないけど、なんかはなしかけてるしー。しかもずっと。
夜道、気づけば人通りまばらだしー
ヤダ
あー

やばぃ、前回りこまれたー
「ねぇっつ僕の話聞いてますか
わたし気づかないフリしてんだからー聞いているはずないー
しょうがなく
「わ!!今気づいた、びっくりした」ってかんじで顔見たのね。
「だから。飲みに行きましょう

なにこのヒト なんで半ギレー



ため息ものでしょー

なんてバカ!!
しかも朝いちで昨日、変態電話とっちゃったし



変態運がスパークリング

ぶっかけ麺 

2008年05月08日(木) 13時33分
ちまたにぶっかけ蕎麦とかぶっかけ○○麺とかあるじゃないですか

おひるに蕎麦を食べていたら、ぶっかかりました。蕎麦もめんつゆも。。。


お昼かえせー
しかも、じぶん、めんつゆくさぃ…



GW明けて出社したら仕事の山でびっくり。。
午前中に全速力で片付けました。仕事に追われるのは嫌いだからちゃっちゃと片付けるに限りまし

本日晴天ナリ 

2008年05月06日(火) 21時39分
ちゅー。GW終盤にてカッツと晴れましたきもちぃー

お昼は地元でまったりと女子トーク
くだらにゃーぃことから社会問題まで幅広いトーク内容
ちょっと久々にあったケド相変わらずしっくりくる女の子ですらぶゆー

はなししてて出た結論!
浮気と不倫はいけません。
人は殺してはいけません。
不審者には気をつけろ。
トークは笑かしてなんぼ。

うん、不倫は自分もしたことないし、周りにもしてる子居ないけどねー。
生産的じゃないし、リスク大きいし、メリットないし、なによりも、相手の家庭とか自分の身の回りとか。傷つけてしまうものがあるから良くない

浮気は、されるともう相手のこと信頼できなくなるし興味無くなっちゃうし。しちゃうとバレた時、本命に信頼回復してもらうのに時間かかるし下手したら切られるし、良くない

トークは笑い合ってなんぼ


そー。今日は沢山オベンキョーしてきちゃった

しらす祭り 

2008年05月04日(日) 15時32分
5月の3〜7日の5日間、連休をもらいましたっ

で、昨日から今日にかけてちょぃ旅ー
ドライバーは私ではなくって一安心 笑
3日のお昼に茅ヶ崎集合で、「あさまる」って網元料理のお店のしらすご膳をもぐもぐ
すっごい混んでてびっくり。
生しらす・てんぷらしらす・釜あげしらす・茶碗蒸ししらす…しらす祭り!!!!生しらすって初めてだったけど、おいぃしぃぃい、ちょぃお魚の苦みがあったです。天ぷらと釜揚げもおいしかった
で、箱根方面に行って、芦ノ湖行って、御殿場行って、んっから沼津へー沼津泊して、かえりは話題の海老名SAによって帰ってきました

GWどこも混んでる

渋滞

けど、ドライバーの腕のいいトークとB'zがあればダイジョーブ

GWらしいたのしいことできて大満足
うーれぃしーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁび
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-MACがスキ とりあえず目ヂカラ&グロスつやつやリップはゆずれナイー☆メイクって、うきうきするからだいすき♪
    ・グルメ-和食とあまいものがスキでたまらない 煮物.さかな.鶏肉.マロングラッセ.ハチミツ.でん六豆.豆菓子.ソフトクリーム.あんこ.ケーキ…好きもの沢山♪♪
    ・旅行-ボラボラ島にいきたい
読者になる
会社受付のおねーさんしてます

性格は両極端まろやか系

カルピスみたいなかんじ


    好きなモノ
わんこ:コリーとか牧用犬とかおっきくてふさふさ

時間:夕暮れ

場所:地元、京都、九州、ふとんの中

色:黒、白、ピンク

本:江国香織 

飲物:ジャスミンティー、ペプシネックス

お酒:ミルク系、梅酒、マリブ 

アコガレ:夏川純 深キョン 

熱帯魚:ベタ

音:R&B

漫画:真 中華一番

球団:読売ジャイアンツ

珈琲:牛乳か豆乳だけ入れたもの

パン:3色パン うぐいすぱん

ルパン:次元か五右衛門

映画:フォレストガンプ 

ドラマ:age35 幸福の王子 たったひとつの恋 青い鳥




 



 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31