ツイッター

December 29 [Mon], 2014, 9:38
ツイッターから強制ログアウトさせられてログインできへんくなった
なにこれ
今までのツイートとかお気に入り消えてたらどうしよう

暇潰しなにしよかな 困るわ

浴衣会

August 17 [Sun], 2014, 20:35


上司(着付けの師範)に浴衣着せてもらって、
前の前の会社のかわいい先輩と3人で京都へ!

天気がすごく心配やったけど、しっかりいいお天気で!

浴衣だと外国の方にたくさん盗撮され(笑)

浴衣かわいいー!
和服好きやー!

また着物会してもらお?


〓なこ〓

チーズタルト

August 09 [Sat], 2014, 20:56


お料理は母に任せて、今日はチーズタルト作りました

タルト部分がイマイチやったなぁ
なんでも簡単にはできひんね
生地は要改善

クリームチーズがまだ半分残ってるんやけど何作ろうかなぁ


〓なこ〓

あご

August 09 [Sat], 2014, 20:50


ゆっちぃにお出汁いただきました!
そば作りました!
母が!

おいしい〜

料理できるようにならなばね…
むむむ


〓なこ〓

ゆちりぽ会

August 09 [Sat], 2014, 20:41

木曜日にゆちりぽ会
グランフロントのおしゃれなお店のテラス席で

ふたりといるとまったり
安心できる

ごはんもおいしかった!
にく!

また集まろうね


〓なこ〓

すき焼き

August 07 [Thu], 2014, 8:01

昨日上司にすき焼き食べさせていただきました

フィットネス行きたかったのに後輩が残して帰った仕事してたら遅くなって、
それでもフィットネス行こうかなと思ってたら上司に更に残業頼まれて…
フィットネスフィットネスって何回も言ったのに、何度も今日まだ行ける?って聞いてきて
もうどうでもええわと思って残業しました

そんで終わってから肉おごってもらったけど、
この虚しさは埋まらへんからなァァア!
と思いながらひたすら肉ばっかり食べてました。

美味しかったです。

次は飲茶食べ放題に連れて行ってもらおうと思います



〓なこ〓

みなとこうべ海上花火大会

August 04 [Mon], 2014, 19:47


土曜日神戸の花火行ってきた

花火大会とか何年ぶり?
ほんまは全然乗り気ちゃうかって、
朝起きたら雨降ってるしで中止なれ〜って思ったけど。
めっちゃいい場所で遮るものなく見れて大満足!(笑)

出店で食べまくる予定がベビーカステラしか食べれず…
心残りです


最近食いしん坊キャラ定着しすぎてやばい
ベビーカステラもめっちゃ似合うって言われてもうたし
行きたいとこもご飯屋さんばっかやし

どうやったら女子になれるんかね


〓なこ〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近江なこ
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どこにでもいるただのおたく・ふじょしです。ついったーに生息なう。フォローお気軽に!
アイコンゆっちぃに描いてもらったよう!

ヤプミーは、お会いしたことのある方・コメント等で何度かやり取りをしたことのある方とさせていただいています。小心者ですので、よろしくお願いいたします。
コメントいただけると懐きますのでどうぞお気軽に^^
TweetsWind
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる