明けましておめでとうございます
2008.01.20 [Sun] 19:52

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

先週、私は成人式を迎えました。
まだ19なので、実感はわきませんでしたが
綺麗な着物を着せていただき
とても素敵な時間をすごす事が出来ました。

今年は、20歳の誕生日を迎える特別な年です。

小さい頃の私は
20歳なんてすごく大人だと思っていました。
あの頃考えていた20歳の自分像とは
かけ離れているくらい
まだまだ子供な私だけど
ゆっくり淡々と歩いていこうと思っています。

昨年は
たくさんの学びと
たくさんの人との出会いに恵まれた一年でした。

たくさんの人に
たくさんの事を教えていただき
時には叱られ
褒められて

たくさんの人の優しさの中

大きく成長できた一年だったと思っています。
感謝しています。

ずっと忘れないよ。



今、私は
またまたふとした
出会いに恵まれ
百姓庵という、自然たっぷりの農家で
お仕事を手伝わせていただいています。

新しい年にまた新たな気持ちで
新しいブログを作っていこうと思っています。

これからもどうぞ
よろしくお願いします。
マクロビオティックに生きる 〜百姓庵と私〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananoblog
読者になる
「こころん」のお弟子として、マクロビオティックを勉強中の、菜菜のブログです。

「菜菜」という名前だから、お野菜が大好きなんだと、マクロビオティックに辿り着く運命だったのだと、勝手に信じています(* ̄∇ ̄*)
こんな名前をつけてくれた親に感謝です。へへ。

まだ、ちっとも上手にお料理出来ないけれど
私のお師匠さん「まおさん」みたいに、美味しくて素敵な料理が作れるように頑張ります。
知識も技術も全然だけど、やる気だけは十分です!けけけ。
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる