しばらく書いていませんでしたが

May 02 [Wed], 2012, 10:30
ブログに書くのがちょっとめんどくさくてwwww
スマホのアプリで食べ物、体重管理中です

きちんとダイエットが終了後にまとめて書く予定です

ダイエットを始めて2ヶ月。。。はっきり言ってほとんど変化がありません。

体重は確定で1キロ減ってないし。。。
体脂肪も1%位しか減っていない

筋量はアップしたようですが。

ジムの人いわく「基礎筋量がやっとついてきたところ」なんて慰めを。。。
加圧トレーニングも入れたんだけどね〜。
結果、意識して食べる量を減らしたつもりでも全然減っていなかったということです。

運動だけでやせるには、運動量を今よりも増やさないとダメだし変化は半年以上たたないと出てこないようです

もちろん、今までの太る方向を向いた体を手に入れていた私だからそうなので、痩せる方向に向いている体をお持ちの方ならスグに結果が出ると思います。
結局、、、食べる量を減らさないと(減らしてはいたんですよ)ダメ
ゆるいダイエットは、痩せる方向を向いた体でないと中々効果が現れないという事ですね。

6月に結婚式に呼ばれていることに変りはないので←変ったら問題!
この5月に頑張らないと!

加圧の先生に「1ヶ月で3キロ痩せるのは大変なんですよ」って言われた
これが現実なのです。

頭の中で「こうすればやせる」とか「これでやせる」とか考えていてもダメ。
もちろん、2,3日食べなきゃ痩せるかもしれませんが、そういう事でもありません。
それをすると確実にリバウンドするとも言われました
・・・言われたからってやらないけどwwww

とにかく!
食べる量を減らさねばならない。
この1ヵ月できちんと3キロ位痩せることができれば、痩せる方向を向いてくれるはずです

がんばりま〜す



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななん
» 記録 (2012年03月29日)
アイコン画像HARUKA
» 記録 (2012年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanann/index1_0.rdf