お引越しました 

June 12 [Mon], 2006, 17:26
こちら

5/20東方神起レポ その3 

May 23 [Tue], 2006, 9:52

みんなこっち見てるでぇ〜〜〜〜

さてさて・・・続き^^

(ふがっっ!チャンミンぐんのサジンも↑コレしかナイわぁ〜〜

☆チャンミン☆
今回もやってくれました!!チャンミンぐんっっ!!
なにやら札幌では《チャック全開事件》を起こしちゃったらしいですが・・・爆!
大阪も負けてへんでぇ〜〜〜!!爆

正直、それまでチャンミンぐんまで目が行く余裕がなかったので・・・ソレしか見てへんっちゅうてもしかたがないんやけど^^::

『Break Up The Shel』に続く『Rising Sun』・・・
激しいダンスが続いたので。。。チャンミンぐんの服が破けちゃった!!
その時のチャンミンぐんの衣装は、長袖の前開きシャツにベストだったんだけど・・・
シャツの右かた辺りがビリっと破れ、前開きのボタンもぶっ飛んでしまったもよう^^::
最初気づいたチャンミンぐんは何とか前を閉じようと努力してたけど・・・
『Rising Sun』の途中でこちらを見てニコっっと微笑んだかと思うと、諦めたようでベストの中を綺麗な胸元を全開で踊ってくれましたぁ〜〜♪
(追記:早速デジカメで写真集のチャンミンぐんの胸元を激写してきましたぜっっ!!奥さんっっ!! ε=ε=ε=(;^∇^)ぜぃぜぃ

5/20東方神起レポ その2 

May 23 [Tue], 2006, 9:14

ムキュゥ-------(≧∀≦)-------ッ!!

カッコエエ〜〜〜〜〜!!!


ふぅ。。。レポ続きするとするか^^爆

んと。曲順とかMCとかはよ〜こしゃんチで見てくで!!笑
※ネタバレしちゃうから、ライブ今から見に行く人は見たらアカンでぇ〜〜〜!!!

ちゅうことで、私はメンバーの様子を少し・・


☆ユノちん☆
一番驚いたこと!!
ユノちんの顔のちっちゃさ!!!
まぢ9頭身かと思ったです!!
隣にシアちんが並んだ時の顔のちっちゃさは引き立って見えました!!(悲しいかな・・・)
特に今回のヘアースタイル!!!めっさかっこよぉ〜おましたでっっ!!!
んで!!腕のツルツル度!!120パーセント!!
少し褐色づいていたように思いました(ライトのせい?)
んで!!ちゃぁ〜〜んと脇のお毛けも男らしく(爆)
一番前にハングルでユノって書いた紙を頭にたらしてるペンがいて、ちょうどユノちんがよくその前に立っていました♪
メンバーは会場奥のほうに目線がいってたんだけど、ユノちんは前のほうによく目線を落としてくれたので、私ともよく目が合いました!!(そう思ってるだけ?それでも幸せ〜〜〜☆)
会場のペンのペンライトの振り方の指南もさりげな〜〜くやってくれちゃって。JUMP!!JUMP!!の掛け声も素敵でしたぁ〜〜〜☆
両サイドの前のほうのペンの皆さんは、ユノちんのお手手にTOUCH!!されてましたムキュ(≧∀≦)---!!後ろのほうでカシオペアちゃん(韓国からいらした韓国ペンクラブの方々)が『オッパー アンデェ〜〜〜ッッ!!!』と号泣してたそうな・・・私もうらやましいですぅ〜〜〜0(>_<)0

かなりの暑さで、メンバーダラダラ汗かいてるのに、ユノちんは顔からあまり汗がたれず・・・涼しい顔をなさってたのが印象に残ってますぅ〜〜
ホントペン思い!そしてメンバー思いの頼れるリーダーでしたっっ!!



5/20東方神起レポ その1 

May 22 [Mon], 2006, 16:08

もぉ〜〜〜めっちゃ近くで見れました♪

会場の中に入ると6列目ぐらい。センターより少しユノちん側ぐらいに陣取りました。
まだ余裕があったのでよ〜こしゃんを残してお手洗いに行って戻ってみると・・・
前にデカイ女が二人!!@Д@;
さっきまでいなかったのに・・・
よ〜こしゃんの脇をスルル〜と抜けて私たちの前に壁のようにはだかったのでアル・・・(TωT)
まるでエベレストとマッターホルンが目の前に!!
私と交代によ〜こしゃんがお手洗いに・・・
しばらくしてもみくちゃにされて帰還されたよ〜こしゃん・・・
大阪の女は怖いですぅ〜〜〜「トイレ行ってたからとかって前にいけると思ってんの?」とか散々言われながら帰還・・・よ〜こしゃん私のほうが先に行っちゃってミアネヨ〜〜〜

その後、後ろから来た小柄なおねぇちゃんが前を横に移動しだした(後でかなりお世話になっちゃうおねえちゃんなので許すとしよう爆)
ま、彼女たちがいたからと言って視界に支障は無かったし^^::


で!!いよいよ始まり〜〜〜
心臓バクバクして・・・口から飛び出るかと思った!!

ps.このドチドチ感はよ〜こしゃんのブログでも語られてますっっ!!爆


無事帰還!!しかし未だ夢心地・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 12:56

ウキュ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

チェゴ〜〜〜!!チェゴ〜〜〜!!!!(☆。☆)


なんせっっ!!ド真ん中(ちょっとユノちんより)の前から4列目で見ちゃったよぉ〜〜〜〜
出てきた瞬間・・・頭の中がまっ白けっっ!!(x_x)昇天してしもた!!
だって!!ノースリのシアちんの脇のプツプツまで見えんねんもんっっ!!
とにかく、昨日の晩は興奮しすぎて4時半まで眠れましぇん
今日の睡眠3時間ちゃんと弁当作ってゆう君を野球に送り出したよ・・・
でも朝もバッチシ目が覚めちゃう!!まだまだ興奮継続中っっ!!!
目をつむらなくても目の前にライブの残像が見えるぅ〜〜〜〜
しばらく余韻が残りそうだわっっ!!!

・・・ってことで昨日のの東方くんのライブ・・・
レポしたいんだけど・・・記憶がナイっっ!!!(TωT)(TωT)
夢のようなひととき・・・瞬間に終わってしまいました・・・(TωT)

で、レポできることといえば・・・ライブが始まるまでの行動と、今現実に目の前にあるモノだけ・・・
ちゅうことで、私の珍道中?レポでございますぅ〜(←蹴 誰もそんなもん聞きたかねぇ!!怒 って?? ミアネヨ〜)

行ってきまぁ〜〜す♪ 

May 20 [Sat], 2006, 5:38

『ナナ〜〜』
なぁ〜〜んて、わが娘の名前を呼んでくれちゃってるシアちんに逢ってきますぅ〜〜〜

今行くわよっっ!!待っててね〜〜〜シアちん♪


ちゅうことで、ぶっ飛びレポができるかは不明ですが、感想ぐらいはまた明日ご報告いたしますぅ〜^^




っと!!その前に♪
東方くんとは関係がございませんが・・・

悪夢だぁ〜〜〜悪夢っっ!! 

May 19 [Fri], 2006, 17:58





東方くんライブを明日にひかえ・・・




興奮

緊張

のあまりに見てしまった・・・



悪夢!!











その悪夢を今日はご紹介〜

祝!ライブin大阪+ライブ成功祈願!! 

May 18 [Thu], 2006, 14:50

いやぁ〜〜〜楽しみですぅ〜〜〜♪
ジェジュンくんも復活してくれたことだしぃ〜^^

今頃ナンバに東方くんが居るのかと思うと・・・
心臓バクバクしちゃいますぅ〜〜〜
奈良の端っこでナンバに向けて愛を叫ぶぅ〜状態の☆さな☆でございま

chiiちゃん!!!
ラーメン屋は張ってるかっっ!!
ライブ前・ライブ後・そして中休みの明日っっ!!
要チェックなりよ〜〜〜〜〜!!!
・・・とchiiちゃんを和歌山ラーメン張り込み特派員に任命した☆さな☆でございま


そそ。今九州ではどっかんどっかん人気爆発中の東方くん♪
なんせこんなうらやましい番組があるんですもの〜〜〜






ぐふふふふ〜〜♪ 

May 17 [Wed], 2006, 15:36


キャ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

いよいよ!!ヨッッ!!!
明日には東方くん大阪でライブするのヨっっ!!!

私が見に行くのは20日の土曜日だけどっっ!!
なんだかソワソワしちゃってぇ〜〜〜〜(≧∀≦)
ほらっっ!!アタシってご対面の機会ってば「ヨンハコンサ」と「けんちう握手できない会」しかないわけじゃない?場慣れしてないっちゅうか・・・なんっちゅうか・・・
しかもっっ!! よ〜こオンニと初ご対面〜〜〜ときたもんだっっ!!
チョウ緊張〜〜〜だよっっ!!爆



なのに〜^^
東方ライブでソワソワしながら、昨日観たもの・・・
《SHINHWA 2004-2005 Live in Soul》爆!!
なんでぇ〜〜〜???って自分でツッコミ入れながら観だしたら止めらんないんだもん0(>_<)0
またまたエンディ〜の魅力にどっぷり漬かっていました^^::


 

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!! 

May 11 [Thu], 2006, 17:29


キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

ジェジュンくんがライブに出るってぇ〜〜〜〜!!!!

うれしいぃ〜〜〜〜〜涙涙涙