оо勝運最強оо 

June 26 [Sun], 2005, 12:20
勝運CM決ーまったぁ(・∀・)

ジャニーさん素敵!

ちょっと 字 でかすぎたな

仁亀が(σ・∀・)σダンレボ & オロナミンC!!
KAT-TUN全員ゎ(σ・∀・)σリップクリーム!!

それとヽ(゚ε゚)ノ7月4日 新素HEYB参上
これヽ(゚ё゚)ノ7月7日 新素うたばん上陸
あとわヽ(゚д゚)ノ7月8日 勝運Mステ登場

これゎ(゚∀゚)ビデオ設定が必要ですな♪♪



塾とかピアノとか窮汲竄ナなー((((;゜Д゜)))
時間あるかなあぁmmm・・・ヤバイぞん?
・・・録画できないかもだぞん?
でも大丈夫だぞん? うざい
ダブ録・予約できるからぁー(゜∀゜)ーねっっ

TEPPEN目指せーーぇ(・∀・)うぉおーーおぉー・・・
韓国強いねーΣ(´д`ノ)ノキムさん2人居るからなあー

やっと買えたぞんヽ(゚ε゚)ノ
Myojo ポポロこの2誌しか買ってないのо
お金ピンチやもんヽ(゚ε゚)ノはっはっはっ 笑

ヾ(´Д`)ノ凄いよかったー♪


知らない情報汲ネらポチリんこ(・∀・) を


ооええコトばっか;) 

June 24 [Fri], 2005, 18:41
いッつぁ おりんぷィッく(・∀・) 開幕

本日(・∀・)7時放送ーー!!

.。*:+゜(喜゜з゜)人(゜ε゜喜)゜;+*。.

TEPPEN目指せぃ(゜д゜)ノ゛

日本勝てーーいヽ(゜∀゜)ノ゛わっはは 笑
バボちゃんコケるなーーぁ(゚∀゚)ノ
( ´д)キイタ?(´д`)オクサン(д` )アラヤダワァ

てゅーコトで( ´д)古いけど雨と夢のあとにプレ♪
はいーー(・∀・)バレーと何の関係もぬゎぁーし!

←←←←・・ぽちっとナヾ(´Д`)ノ
あたしが頑張って描いたんだヵラ!!
ケチ付けないょーに(*σ゜з゜)σ凸⇒凹
取って取って((((;゜Д゜)))ガクガク 何


今日の【いいとも】山Pでた♪♪
運のいいコトに今日ゎ学校周辺にクマが出て休み
だった⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ

そいぢゃ(・∀・)ぽちり♪

оだいすきо 

June 23 [Thu], 2005, 16:58
いッつぁ おりんぷィッく(・∀・) 開幕

(σ゚∀゚)σ明日どぅあぁーー!!!壊

昨日も(・∀・)山Pのキャスター見たし♪
最近あたし(*゚∀゚*)幸せ者やなあーーふふ 何

TEPPENまたプレする―━―(゚∀゚)━―━!!

PV と 音声(b゜Д゜)ねッ!!

・・・・それでわ(・∀・)どーぞ♪♪
↓↓画像ヲくりっく(・∀・)

  TEPPENのプロモ(・∀・)
  夏っぽくて皆かっこいい!!!


  言うこと無し梨♪亀梨和也(゜з゜) ヱ
  文句いったら(゚∀゚)ゆるさんmm!!!


だいすき だいすき だいすき

ナントカシテクダサイ(゚∀゚)
手におえませぬ(´_ゞ`)ノ"
てゆか パパ って何(゚∀゚) 歯
書いちゃったけど(゚∀゚)
ソンナフゥニワケシテソヨンデマセヌ!!ヌヌヌヌーー!!何

どーにかして(゚∀゚)

ооカールのおじさんоо 

June 22 [Wed], 2005, 11:06
いッつぁ おりんぷィッく(・∀・) 開幕

あと残り( ゜д゜)2日ぁーー!!!!!


NEWS最高(・∀・)

TEPPENかんなりィィ(b゜Д゜)ねッ!!爆
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
-----------------------
PV流れてるらしーけど(゜з゜)ぶ
拙者の町田舎やもんーー
まだ見れんゎアホ(・∀・)b 歯
はよーに!見せとくれ
-----------------------










昨日のCDTV(゜Д゜)ノ"""
倖田來未ちゃん
出たぁぁm


оおりんぷぃっくоо 

June 21 [Tue], 2005, 10:29
いッつぁ おりんぷィッく(・∀・) 開幕

あと3日ーー??(・∀・)だけっけ??

楽しみーー(・∀・)ーーふふふ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) 怖

NEWS奇跡おーこーせー♪

CMいいょにぇ(゜з゜)かっくいー! 歯

TEPPENめっちゃイイ(ノω`*)ノ゛

特に亮ちゃんの声がぃぃ(b゜Д゜)ネッ!! 何


TEPPEN聞いてない仔(゜Д゜)いないと思うけど!!
拙者から(σ゜Д゜)

ぷれぜんつ(・∀・)しちまう

*-----TEPPEN音声♪-----*
何回でもDLしちゃって(・∀・)♪♪
何回しても怒らないから(・∀・) ヱ
いまだけかもょ?しときなょ(・∀・) 誰
оо取りにいってきんしゃーい(σ゜Д゜)σ GO!

また音楽の話の時ゎ(・∀・)プレしゅるね!

оTEPPEN聞けたら(・∀・)bぽちッ

ооお風邪で休みоо 

June 20 [Mon], 2005, 15:50
風邪ひーて(゜Д゜)つらいで休みmm!!

らんきんぐポチ ぷりーず(゜Д゜)

ооバットマンー♪оо 

June 19 [Sun], 2005, 22:57
うまい棒すきーヽ(゜∀゜)ノー!!

たこ焼き味とかちょー最高ぢゃ?何

少クラ最高


亀のlove+:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.お手紙ヤバッ!

あたしキモかった(・∀・)

めっちゃ1人でニヤけてた(・∀・)

まぢ照れて可愛いかった(ノω`*)ノ゛

ばたんきゅうー( ゜д゜),,y=━( ゜д:.` ;:・∵゜. ズキューン ..

あたしの為にー(ノ∀`*)嬉しいわっっ 違

仁が歌ったとき(゜Д゜)ちょっと涙目で声震えてて

うひゃっっ((ノω`*)) 壊

拙者のアネゴ(姉)が愛してる錦戸様と熱唱!

うほほーー(((*~з~)ノ------!!!!!!!)д~))・;'.、 爆

ほぃでゎ


リンクの所のらんきんぐ押してヽ(゜∀゜)ノ

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 

June 18 [Sat], 2005, 11:21
昨日は@時間
じゃがいも取ってた(;´д`;)
めっちゃ暑いしσ(´Д`;)焼けた

拙者がじゃがいもだょ(・∀・) 歯

どーしてくれんのよばっちゃん
あたしの肌はもう戻ってこないのよー@@
   待ってくれ


母が買ってキタ(・∀・)アイス
どーこれо黒ゴマあいす(゜д゜)

母【味はイマイチかなー黒いゴマの味した】
あたし【それ( ゜з゜)σなんぼ?誰】
母【\350さ(b゜Д゜)!!】

高っっっヽ(゜∀゜)ノ ぶ
ぼったくりじゃんけヽ(゜∀゜)ノ
そんなんやったらо新お箸買おてヽ(゜∀゜)ノ
くっきぃ(愛犬)に噛まれてんヽ(゜∀゜)ノ






その後・・・ちゃーんと行ったでお箸買いに


リンクの所のらんきんぐ押してヽ(゜∀゜)ノ


ооTSUTAYA(・∀・)b 

June 17 [Fri], 2005, 21:33
最近(;´д`;)意味不明な絵


Σ(ノ∀`*)ばっかし描いてる( ゜з゜)::;.;:.;

ネガネじゃないけどっっ(・∀・)bコンタクトなの
確かに目ゎ悪いよ  (・∀・)ヱ

だから頑張って

山のてっぺん見てんじゃんけんぽん 爆

ちょっと拙者の頭へんかな(・∀・)b
ま ぃぃやぁー
そんなに問題ないよね(・∀・)ゑ
                                                         







↑の絵(・∀・)拙者の似顔絵だったりー



|д`)д`)チラリズム 

June 16 [Thu], 2005, 13:34
おはつヤプーっ(;´д`;)ちょっと緊張ー@@@
これから暇つぶしにニッキ書いてゆきます
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
学校の話  恋の話  友情の話 家族話 勉強話
┐(´з`)┌いっぱいするから゛゛
覚悟しとけよ?( ゜д゜),,y=-ふぅーっ
        
いろーんな(・∀・)人達に見てもらえるような
ばか日記を目指すにーぃΣ>―(´・ω・`)→

相リンしてくれる仔募集ちゅー(・∀・)

早速そくそく友らち呼んで
ч(゜д゜ч)来い来い来い… 怖

男の子女の子も(・∀・)b共に絡もぉー
ジャニ好きさんも仲良くしょぉ(´з`)ちゅー爆

今日(・∀・)大親友の
とーこ
(可名)からΣ(ノ∀`*)アチャポン
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.loveお手紙
 キタ━─━(b゜Д゜)b─━─アアァ


50円切手が貼ってあった(・∀・)
とーこはこー言うのだ。
とーこ【ポストに入ってると・・・凄い
    カヮィィじゃん
拙者【だっ・・・だよねー♪( ゜,_ゝ゜)

あなたどこまで天然なのよ




・・・どこが(・∀・)かわいいのかしら?

まったくっっ( ゜з゜)::;.;:.;可愛らしいなぁー
もう....あたしゃアップアップやわ

 |д`)д`)チラリズム  ほんならきょうゎ焼肉なので
ばいばい
♥米んつサンキュー♥
アイコン画像(・∀・まき
» оо勝運最強оо (2005年06月27日)
アイコン画像安田かな
» оо勝運最強оо (2005年06月26日)
アイコン画像ななえ
» ооええコトばっか;) (2005年06月25日)
アイコン画像ユーコ
» ооええコトばっか;) (2005年06月25日)
アイコン画像ななえ
» оだいすきо (2005年06月23日)
アイコン画像ちな
» оだいすきо (2005年06月23日)
アイコン画像ななえ
» ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ (2005年06月19日)
アイコン画像かよこ
» ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ (2005年06月19日)
アイコン画像◆あんな◇
» |д`)д`)チラリズム (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanankame398
読者になる
Yapme!一覧
読者になる