Thailandにとうたくぅ〜! 

2011年02月27日(日) 2時42分
めちゃくちゃご無沙汰していました!
赤ちゃんだった七海も、早2歳7ヶ月、そして、旦那の赴任が決まり、
本日Thailandに家族でやってきました

七海はホテルの朝食でせしめたいろんな味のジャムを大事そうに持って、
空港を歩いています
搭乗口の前になって、怖い!と言い出した七海、何かを察知したのかもしれません

七海は初の海外、私は初のビジネスクラスです
座席のリクライニングは半端ないし、なんと言っても広い!!
かなり快適な空の旅となるはずでしたが、七海は落ち着かない様子
気を利かせてCAがお昼ご飯を早めに用意してくれたけれど、ほとんど食べず。。。
結局ぐずぐずして、眠ってくれました
どうやら眠かったようです。
おかげでゆっくり機内食&『武士の家計簿』を見ることができました
最後、耳が痛い!と騒ぎ出しましたが、CAがさっと飴をくれて、すっかり治ってしまったみたい
さすがCA

タイに着いて、外に出た途端、暑い
アジア特有のムゥ〜ンとした暑さが歓迎してくれました。
ドライバーさんが向かいに来てくれ、早速携帯を買いに
ドライバーさんがいるなんて、リッチ〜
日本じゃ想像がつかないなぁ〜。

伊勢丹で夜ご飯を済ませホテルへ!
50階立ての32階、眺めもいいし、お部屋もひろ〜い
キッチンも、洗濯機もあるし、収納も多くって、ビックリ
これならしばらくホテル住まいでもいっか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananiyan
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像山形の長女
» ななのジャングル (2009年01月25日)
アイコン画像ハル
» ななのジャングル (2009年01月21日)
アイコン画像七海ママ
» ななの好きなこと (2008年12月29日)
アイコン画像ハル
» ななの好きなこと (2008年12月25日)
アイコン画像七海ママ
» アイドルなな (2008年12月10日)
アイコン画像ハル
» アイドルなな (2008年12月10日)
アイコン画像ハル
» アイドルなな (2008年12月10日)
アイコン画像七海ママ
» 救世主!? (2008年12月02日)
アイコン画像山形の次女
» 救世主!? (2008年12月01日)
アイコン画像七海ママ
» 病院へ (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる