my feeling, your feeling 

August 09 [Tue], 2005, 23:43

 誰も自分のコトわかってくれない?

 じゃぁ・・・あなたは・・・

 自分の周りの人のコトどれだけわかってる?

 自分のコトなんて自分にしかわかんなぃ

 伝えなきゃ、誰にも伝わらなぃ

 簡単で単純なコト。

desire 

August 08 [Mon], 2005, 3:11

 私を満足させてくれるものが

 この世にあるのだろうか


 多分・・・

 私を本当に満足させられるのは

 この世に私しかいない

jump into the river 

August 07 [Sun], 2005, 23:31

 一番大切なものはなんですか

 他のものを全て捨てないと

 それを失うことになると言われたら

 迷わず全てを捨てますか

 それとも一番大切なものを捨てて

 その他の全てのものの中で生きていきますか

mood of the festival 

August 06 [Sat], 2005, 23:15

 大きな花火を前にした人々は 皆平等

 日頃の立場や年齢なんて関係無しに

 みんな素直になる

 綺麗な花火に大人も子供も素直に喜ぶ


 それが花火の魅力なのかもしれないな

the truth 

August 04 [Thu], 2005, 23:20

 あなたは今何を考えているの?


 この問いに正確に答えることは不可能

 誰にも、誰かの心を

 完璧に理解することなんてできない


 唯一の正解はあなたの心の中に

unaffected 

July 22 [Fri], 2005, 23:38

 飾らなくていぃ 偽らなくていぃ

 手に大きな宝石もいらなぃ

 落ち込んでても 悩んでても

 そのままのあなたが

 一番素敵だよ

are u ready? 

July 21 [Thu], 2005, 1:48


 ここまでは 準備期間

 長い長い 準備期間


 全てはこの先のために

on the way to the station 

July 11 [Mon], 2005, 21:15

 自分はなんてできない人間なんだろうって

 自分を責めることは

 なんて簡単なんだろう

 自分はこんなにデキる人間だって

 自分を褒めてあげることは

 なんて難しいんだろう

departure 

July 10 [Sun], 2005, 23:45

 今日から

 できることから

 少しずつ

 簡単なようで

 なかなか難しい

an airplane with dreams 

July 09 [Sat], 2005, 23:53


 ココロに夢を乗せて


 先の見えない未来に向かって


 自分が飛び立つその瞬間のために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananimo
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる