お引越しします♪

May 30 [Sat], 2009, 0:16
遊びに来て来てくださってたお友達の皆様

今までこちらでお世話になっていましたが

ブログお引越しすることになりました!

今までありがとうございました!

リンクしてくださってた方申し訳ないですが

変更お願いいたします〜



新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/nananenerina/

またあそびにきてくださいね♪


ナナネネリナより

退屈な休日&サプライズプレゼント☆

May 21 [Thu], 2009, 18:26
昨日今日は月に1度の連休♪
なのに新型インフルエンザの流行でお外は危険
専門学校時代のお友達とのランチもキャンセル
豚インフルは鳥よりも怖くは無いけどもかかると
やはり仕事ができなくなるし〜
そして私は今までこんなものできたことがないぐらい
大きな目ばちこがぁ〜
瞼は腫れててすっげ〜ぶっ細工な顔に
どっちにしろお出かけできないので
2日間大掃除したり3とまったりしました〜
リナたんの大好きなベッドやおもちゃも全部洗ったよ〜






リナたん頭ボサボサや〜ん・・・



お出かけしたくてたまらないこの
おふたり・・・
ナナは玄関でじ〜っ



ネネは窓からお外をじ〜っ


今は我慢してけれ〜
落ち着いたら遊びに行こう〜
今日あられはおっぱいの手術をしたんだけど
無事に終わってよかった〜!
しこりがみつかり後は良性を祈るばかり!
あられ頑張れ〜!!
またみんなでお出かけしようね〜!


そしてそしてシーズー9さんからサプライズプレゼントが
私そんなに大したこともしてないのに〜
お願いされてたサングラスバレッタお送りしたところ
こんなに素敵なプレゼントが・・・



ナナネネリナにかわいいスヌードとリナたんに
帽子のヘアクリップ
めちゃかわいい〜
スヌードはmaruhanaさんの手作りだそうです〜!
シーズー9さんがお願いしてくれたそうで・・・
こんなかわいいスヌードどこにも売ってないよ〜
maruhanaさんの手作りお友達のブログでも
見ててかわいいな〜いいな〜と思ってたので
すごく嬉しかったです!

早速装着〜



なんか包まれた梨みたいですが・・・



リナたんのヘアクリップもとってもかわいい〜
ピンクは



ブラックは


リナたんにぴったり〜!
シーズー9さんありがとう!
素敵なプレゼント大切に使わせてもらいますね〜!

かわいいお客様〜(*^_^*)

May 17 [Sun], 2009, 22:33
この前はティアラ王子のトリミングDAY〜
フルコートの子には地獄の季節が到来!
そんなティアラくんは優しいママさんに
アイスノンとアイス枕敷いてもらい
バリケンに入って来てくれました〜




あの〜ティアラくん・・・
シャンプーする前なのに何でそんなに綺麗なの?

シャンプー&トリートメントで更にサラツヤに
今回は裾もカットしました〜!
王子の毛をカットなんて〜緊張したよ〜




ため息が出るほどの美しさですわん!




ご褒美のおやつをパクっ!





いつもお利口にしててくれてありがと

ティアラくんの綺麗なコートはリナたんと比べ物に
ならないな〜




さてどっちがリナたんかな??





そうです〜右がうちのボサ子です〜(笑)
王子の横で緊張気味のリナたん

せっかくなんでみんな王子とお写真撮りました〜
誰が王子のシンデレラになれるかな?

ナナ




ネネ



あられ



シータ




ティアラくんみんなと並んでも全然嫌がらず
お写真撮らせてくれました!
いつも尻尾ふりふりで来てくれて本当に
いい子だわ〜
ティアラくん&ママさんいつもありがとうございます!


そしてこなつちゃんも



こなちゃんちょんまげを伸ばしていきま〜す!



ちょんまげ早く伸びないかな〜!
こなつちゃんは美人犬だから何しても可愛いい




こなちゃん&ママさんいつもありがとうございます!
かわいいこなちゃんと優しくて楽しいママさんが
みんな大好きです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananenerinaのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ナナ1996年8月18日 12才 ♀
ネネ2000年6月14日 8才 ♀
リナ2000年6月14日 8才 ♀
3匹は私の宝物〜
おしゃれ大好き3です
お気軽にコメント残して下さいね
職業は実はトリマードッグサロンも
経営しています
シーちゃんが大好きな私
お友達大大募集不定期な更新ですが宜しくお願いします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナナネネリナのママ→シーズー9さん
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月30日)
アイコン画像シーズー9
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月29日)
アイコン画像ナナネネリナのママ→じゅうべえママさん
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月27日)
アイコン画像ナナネネリナのママ→とつきママさん
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月27日)
アイコン画像じゅうべえママ
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月27日)
アイコン画像とつきママ
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月26日)
アイコン画像ナナネネリナのママ→ちょびちゃん
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月25日)
アイコン画像ナナネネリナのママ→こなつママさん
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月25日)
アイコン画像ちょび
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月25日)
アイコン画像こなつママ
» 退屈な休日&サプライズプレゼント☆ (2009年05月23日)