唯一無ニ

June 01 [Tue], 2010, 1:41
話せば話すほど

この人しかいないと思う

一緒にいられたら

他に何もいらない

過ぎてく

April 16 [Fri], 2010, 20:30
また1年たった
今でも好き
どうしたって好き

もう二度とあんな人には出会えない
分かってるのに

他に誰もいらなかった
ずっと2人だけでいたかった

そんな風にもう思えない

きづいた

January 24 [Sun], 2010, 20:55
出会ってから、毎日お互いの生活に存在してる
人の人生の一部になれることは、本当に幸せなことだと思う
当たり前のことなんかじゃない

出会えたことがトクベツで
お互い好きだと思えたことがキセキで
それを一瞬で分かち合えたことはスゴイこと

すき

November 16 [Mon], 2009, 23:51
また人のことを好きになれて

好きといってくれて

今でも好きだけど

だけど

もうお互い大事な人を大事にするべきなんだって思う

やっぱり

April 29 [Wed], 2009, 12:54
久しぶりに会った

たぶんもう特別だってことはずっと変わらないんだろうなって思う

いろんな出会いがこれからたくさんあって

付き合うこともあると思えるようになってきた

でもそれでもずっと好きだと思う

一生一緒にいるのはなぜだかあの人しか考えられない

ひとつの恋が終わる時

March 26 [Thu], 2009, 1:34
最後に話せて良かった
ひとつの恋が終わった
大好きだった
出会えて良かった
これからは友達としてだけど
ずっとずっと仲良くしようね

今日という日

March 23 [Mon], 2009, 6:58
今日は昔のように一緒に過ごせて本当に幸せでした。
最後に最高の思い出になりました。
本当に本当に大好きだったよ。
4年間ありがとう。

デイジーって!!!

March 15 [Sun], 2009, 3:17

銀座三越でタオル買おうとして入ったらね
マークジェイコブスのデイジーってゆう香水が!!!
買うしかないっしょ★ってことで買っちゃったよwww
だってデイジーw

やっぱり高校メンツ最高

March 07 [Sat], 2009, 4:46

今日は13時50分に起きました遅
大雨の中14時から歯医者へ:;

17時からネイルを予約。
家を出て30秒くらいで傘がひっくり返る。悲惨!!

19時から同窓会♪
22時から2次会♪
迎えにきてもらって4時までドライブん♪

長い1日だったー!
でも楽しかったー!

そしてもう学生生活が本当に終わりなんだなって悲しくなった。

動画をPSPに入れる方法覚え書き

February 27 [Fri], 2009, 3:26
ニコ動やYouTube→PSP
基本的には携帯変換君でMP4に変換からでおk
しかしニコニコの場合はもう1段階必要。

ニコニコから動画ダウンロード(拡張子.flv)

CravingExplorerでAVIに変換

携帯変換君でMP4に変換(M4V*****.MP4とM4V*****.THMという2つのファイルが出来ます。.THMはサムネイルのファイル)

PSPフォルダと同列に[MP_ROOT]フォルダを作成し、その中に[101MNV01]フォルダを作成し、その中に上で出来た2つのファイル(.M4Vと.THM)を入れます

携帯変換君はMP4ファイルPSP向け設定(直接入力)で、
368×208/29.97fps/768kbps/ステレオ/128kbpsに

動画DLする時は日本語のファイル名でおk
携帯変換君通すと英語ファイル名に変わるけど、
PSPでは元の日本語名で表記されます

<DVD→PSP>
DVD DecrypterでDVDから動画を抽出(拡張子.VOB)

上で書いた携帯変換君でMP4に変換するとこから一緒


ソフトウェアは全部フリー
全部下記ページ様と今までの知識を参考に覚えとくために書きました
すぐ忘れちゃうからねこうゆうの:;


参考サイト様
PSP活用局
ニコニコ動画/YouTube動画をiPodやPSP用に変換して楽しむ byバラ肉色の生活
PSP究極活用 DVDをPSP向けに変換してみよう!

P R