I was Yokohama stadium!!

November 16 [Sun], 2014, 19:50



Good evening
今日はアメフトを見に横浜スタジアムにやってきましたー


明治安田パイレーツvsBullsフットボールクラブ


リクシルディアーズvsIBMビックブルー


東京ガスクリエーターズvsオール三菱ライオンズ


の3試合でしたー
最後の試合は寒いから前半だけ見て断念…
2試合目の半分まで一緒に見てくれた連れの方がいたんですが,うるさいあたしにお付き合いしていただき本当に感謝


普通に野球見に来た時は食べられなかったみかん氷食べましたよ






あたし的には少し食べて氷溶かしてみかんの入ったみかん水にして飲むっていうのが好きな食べ方になりそうです


そして我がオービックは今日は関西で試合でしたが勝ちましたよー


今日の2試合目の結果でファイナルの対戦相手が決まったからちょっとドキドキ…。
春の雪辱を誓う富士通フロンティアーズ
強豪だから心配だなぁ…。
でも勝つと信じて参戦しに行くぞ


再来週までさらば横浜スタジアム






では今日はこの辺で
昨日買ったアウターとマフラーは明日アップします


Nana
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nananax1018/index1_0.rdf