エレナ6歳のBD

July 12 [Thu], 2012, 22:29



7月11日6歳になりました

ルシェ:「昨日も3つ貰ったんだから、あたいに1つちょーだいよっ

エレナ:「ダメ〜」 

エレナ:「あたちがもらったんだもん

エレナ:「ベ〜だ

この後、芋のおやつを盗まれてしまったエレナでした

1日遅れのケーキは仲良く食べました








ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ルシェの誕生日♪

June 29 [Fri], 2012, 22:27


『今日はあたいの誕生日よ

『7歳になったよ

『美味しそうなあたいのケーキ

『いただきま〜す

『美味しいなぁ

『あっ、あたいのケーキ

『あたいのケーキなのに

『あたいのなんだから、もうあげないよ

『昨日3個、今日は6個、おやつのプレゼントもらったよ

『明日食べよ〜ね



ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





雷嫌い

May 18 [Fri], 2012, 23:07


この頃、雷がゴロゴロって・・・
散歩の途中でも雷が鳴ってる時があって、
雨に降られちゃ困るので、早歩きで散歩
やっぱりエレナだけ歩くのが遅い
「ねーちゃん、待って〜

「おいてかないでよ〜

「あ〜疲れた

ちょっと休憩

でもルシェだけそわそわ。
雷嫌いだから休んでられないらしい
「ゴロゴロなってるよぉ




ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


また雪だ

February 29 [Wed], 2012, 23:28

2月最後の日
わんこ達を洗う予定だったのに
雪が・・・
また降っちゃいました
20cm位は積もったのかな?

雪を投げると・・・

ボーはぱくっとキャッチするけど・・・

ルシェはぶつけられっぱなしで・・・

エレナは避ける・・・と皆違います

エレナ:「避けるの上手でしょ☆」

遊んだ後タオルで拭いた2人は
まだボーが濡れたままなのに
「引っ張りっこしよ〜♪」と・・・

エレナとっても楽しそうだけど
ボー、後ろで丸くなってます・・・



ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


春が近づいてるみたい

February 19 [Sun], 2012, 21:28


天気いい〜

ので、暖かいうちに散歩に行きました

ルシェとエレナはリードを着けたまま放しているので
歩くのが遅いエレナは気づくと後ろの方に・・・
呼んであげると嬉しそうに走って来ます
エレナ:「待ってよ〜

この顔見ると、きっと呼んで欲しくて
わざとやってる感じにみえる
可愛いやつだ

エレナ:「エヘヘばれてた

山登りをしてるわけじゃないんだけど、
山登りをしてるみたいだね・・・

ルシェ:「田舎だから・・・」

ボー「しかたないよ・・・」

何の木だろう・・・
梅の木かな

良く見たらピンクの花が咲き始めてました

もうすぐ春だぁ



ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ちょっと前まで

February 15 [Wed], 2012, 21:13


今はもうすっかり解けてなくなっちゃった雪

しばらくの間、日陰になってた場所の雪は
サラサラかカチカチになって残ってたので
散歩の途中に寄って遊ばせてました

ボー:「ここはカチカチだから汚れないんだよ

ルシェ:「カチカチだから食べずらいなぁ

必ず食べるんだよね・・・

エレナ:「おいかった〜次はお家に帰ってご飯だご飯だ


通勤に困るからもう降らないで・・・


ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



お家に入りた〜い

February 06 [Mon], 2012, 21:12


ボー:「あっ姉ちゃん

ボー:「ボクお家に入りたいなぁ

エレナ:「あたちも入りたい

エレナ:「姉ちゃん、あたちだけいいでしょ

ダメと言われて・・・
エレナ:「じゃぁ誰も入らないよう見張ってるね。ここで

ボー:「ボクも入りたいのになぁ・・・

早く春が来るといいなぁ




ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


シャンプー

January 26 [Thu], 2012, 22:12


今日は天気が良かったので朝からシャンプーしました

まず最初にエレナとルシェを同時洗い

その後はトリートメントの入った湯に浸かり
うっとり
ルシェ:「気持ちい―

次はエレナ
エレナ:「冷えた体にはいいね

次はボイス

ボーも浸かるの大好きなので
かけ湯をされながら寝てました・・・
ボー:「気持ちいいなぁ

ボー:「まだ浸かってたかったな

毛量の少ないルシェはあっという間に乾くけど
毛量の多いエレナはもう大変・・・

ブラッシングをすると必ず抜け毛をチェックするエレナ
皆の抜け毛をチェック中

掃除中もこの2人がいつも邪魔を・・・

エレナ:「違うよ〜手伝ってるんだよ

・・・まぁそうゆう事にしておこう


ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


雪だ〜**

January 24 [Tue], 2012, 21:13
 

、積もらなきゃいいな・・・と思ってたけど
積もっちゃってました

皆嬉しそうに探検中

ボー、雪に顔を突っ込んだらしく鼻の中に入ったみたい

エレナは美味しそうに食べてました

写真撮りながら雪を投げてたら顔が雪だらけに





楽しそうに遊んでたわんこ達でした





ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


晴れ〜

January 17 [Tue], 2012, 23:12

晴れ
とっても天気が良かった日に
久し振りにグランドコースの散歩に行きました。

途中で今年初クーちゃんに会いました
久し振りだったのでボーは大興奮
たくさんチュッチュしてました

河原に寄って休憩

ルシェ:「楽しいね」 エレナ:「うん

エレナかなりご機嫌みたいでした

ボーはおやつをじ〜と見てます

ボー:「疲れちゃったよ

久々のグランド

また鬼ごっこして走り回ってました

エレナ:「楽しかったね」 ボー:「うん




ブログ村ランキングに参加中
ぽちっと1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


P R
Free Access Counter Templates地図姫
非公開メールだよ

TITLE


MESSAGE

コメントありがとう
アイコン画像chouchou
» エレナ6歳のBD (2012年12月10日)
アイコン画像maths
» エレナ6歳のBD (2012年07月19日)
アイコン画像ろい(・ω・)
» 春が近づいてるみたい (2012年02月20日)
アイコン画像
» 写真ばかりの更新ですが・・・ (2012年01月10日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR (2012年01月06日)
アイコン画像アン
» 旅行 (2011年11月19日)
アイコン画像トトちむ
» 次のBDは・・・ (2011年08月11日)
アイコン画像
» まずは・・・ (2011年08月10日)
アイコン画像マリンママ
» 寝起き (2011年05月21日)
アイコン画像マリンママ
» 美味しい草発見 (2011年04月19日)