恋の花 

September 30 [Sat], 2006, 0:03
えんぴつで何を書こう
花を書こう
君のことを書こう

今の自分こんな感じ
気付いたらプリントに
しょんじ しょんじ しょんじ ・・・・・・・
うん、好きなんです
彼氏にしたいとかそんなんじゃなくて
なんていうんだ?人生の先輩?笑
憧れってか…
自分の軸がしっかりしている人で
常識とか一切無視で笑
普通に考えておかしい人だけど
でもちゃんと自分の生き方ってか
やりたいことが見えてて
それに向かって一直線で…

自分にはないところです。えぇ
だからこそ、憧れてるのかも
うん、尊敬!敬愛!!!
んなかんじ(^Д^)

祥治みたいに
自分の好きなこと見つけて
それを我夢者羅にやる。
後悔しても失敗しても
絶対諦めない。
そんな人になりたい
何かのために一生懸命になってみたい

自分にとって
そういうもんがないからなぁ
音楽センスないし、絵画も無理…
平凡に生きるしかないのかな?
でもただ毎日をダラダラ過ごす生活とはおさらばしたい
何かを磨きたい
とりあえず、磨くものを探さないとね〜

絶対祥治みたいなかっけぇ餓鬼になる!笑

(^ω^) 

September 29 [Fri], 2006, 23:43
うん久々だ
久々すぎる

ここ最近色々あり過ぎて疲れたね
はぁ〜あ…

しょんじに会いたいねぇ
握手してもらいたいっす
あの口ピを生で見たいっす
ってか人生のお言葉をしょんじ先輩から頂きたいです。笑
これが一番の願いだなw
誰かに話聞いて欲しい
胸ん中のもやもやしたものを全て吐き出したい

…しょんじに会ってみたい

・・・・・・・・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 14:40
今いろんなHP見てたら
うざいのあったからここに書き込んどく。
ここ、吐き捨て場だからねォ

J事務所=イケメン
だから好きじゃないんだよ?
KAT-TUNだから。好きなんだよ
J事務所だったらカッコよくなきゃいけないの?
中丸だって充分カッコいいよ。ヒ
KAT-TUNだって頑張ってるんだよ。

“アイドル=顔がちょっと良いだけでなんも努力してない”
この先入観を打ち破るために中丸はボイパ頑張ったんだよね。
KAT-TUN結成あとだから4・5年しか経ってないのにすごく上手くなったよね。
ダンスだって、歌だって上手くなってる。
こんなに努力してるのにどうして報われないんだろう。
なんでみんな認めてくれないんだろう。
やっぱりJ事務所だから?
なんでだろうね?
中丸だって、KAT-TUNだって、他Gだって、先輩だって
頑張って頑張って。今までもこれからも頑張ってるのに。
嫌なことがあっても、辛いことがあっても
顔に出さないで頑張って仕事してきたのに。
どうして…?



でも、中丸が努力して、一生懸命仕事してるの伝わるから。
顔だけで好きなワケじゃないから。
芸能人は頑張って仕事している。
ファンはそれを見て応援している。
いくら顔が良いからって仕事の態度悪かったら誰も応援しないよ?
みんな、KAT-TUNは頑張ってるから、
だからみんな応援してるんだ。

アイドルのくせに…J事務所のくせに…
そんな事言わないで
彼ら達だって頑張ってるんだから…。













っつかこんなこと言った時点で意味無しだけどねっ
いいんだっ、誰も見なくても。
自己満だからさっヌ

おうようようよう 

July 19 [Wed], 2006, 12:34
カナリ久々じゃんね。
ちょっくらブログの存在忘れてたー
なんかねっ、色々あったから。

もうすぐ24hTVじゃんね(b´v')
チャリTサツ買ってもらったぞぃ

実際着るとやっぱ抵抗あるわ笑
でもみんなに見せびらかしましたよ〜〜〜
自分の学校の指定ジャジとなかなかマッチんぐしております
祭りもこれでいこうっと笑
中丸、お疲れさんニ
でもさぁ。失敗したのが…中丸着てるの黄緑なんだよなぁ・・・
売り切れだったんだってヌ黄緑…、

実は今日、KAT-TUNのために学校サボってきましたよ笑
だって2時ピタ見たかったんだもんッ
録画するの忘れたしねっム学校のあんなクソな授業うけてるより
全然ましじゃんねフ
こんなんで大丈夫か?受験生…

んまぁ、SIGNAL買って下さい(ノ∀`)ノ

ふーざけんなっ 

June 22 [Thu], 2006, 0:21
あぁ、ありえねぇ
机に貼ってある中丸の画像破られてたし
未だにその傷みを脱ぎ去ってないし笑
…笑えネェ〜

っつか文句あんなら直接言ってきなよ?
なんでわざわざ中丸を傷つける?
他の人から見ればたかが…って思うかもしれんけど
一応中丸ヲタやってるんで笑
なんで?
なんで中丸なの?
もうわけ分からん
大切なもの傷つけられて平気だと思う?
マジふざけんなや。うちらが何したって言うんだよ
全部自業自得だべや。自覚しろ。
なんで自分でやっておきながら隠す?
言えや。やったなら言えや。なんかあるんなら言えや。
分かるわけ無いだろ、人の気持ちなんか。
自分の気持ちさえもわからんのに。

んま、とりあえず、中丸に触れるな。
机に貼ってある中丸は全部自分のもんだし。
器物損害で訴えるぞ〜笑

また大切な中丸傷つけたら…
どうなるかわかってるよね?w

それで、良い。 

June 17 [Sat], 2006, 15:01
今さっきヤラカシサンのぶろぐ見ましたよ。
うん、すごいね、ヤラカシって
自分地方住みだから全然縁のない話だよ笑

その後、ロバマルの切り見てて思った。
いつも自分が見てる中丸は、素じゃない
だって、TVの中での中丸だもん
プライベートの中丸なんかこれっぽっちも知らない
イジられキャラだって、誰にでも優しいことだって、本当の性格かどうかなんかわかんない。
でも、それで、良い。
遠くから、TVから見てる中丸で良いんだよ
たとえ、本当の性格が悪くてもどうでもいい
だって、中丸とは赤の他人だもん。
自分は中丸雄一のことを知ってる。でも中丸雄一は自分のことを知らない。
だから、本当の“中丸雄一”なんてどうでも良いんだよ
本当は、知りたい。でも分かるわけなんかない。
だって、逢えないに決まってるじゃん。北海道と東京だよ???
魂に行っても、自分は中丸を見てる。中丸は1回もこっちを見なかった。
ファンってさ、悲しいよね片思いより悲しいよ。
だから、自分は悲しくならないように境界線付けてる。
自分が好きなのはTV上の、ニセモノの“中丸雄一”
KAT-TUNとしての“中丸雄一”が大好き。
あなたが見せてくれるニセモノの笑顔で自分は癒される。頑張れる。
自己満だよ?でもそれがファンじゃん。
中丸たちはただ単に仕事をしているだけ。
それを見て、ファンになって、キャーキャー騒いでるのってただの自己満でしょ??
本当の“中丸雄一”なんて知らなくて良い、知りたくない。
したら、自分の中の“中丸雄一”っていう人物像が崩れちゃうでしょ。
その時点でヲタ生活終了だね。
だからこそ、仕事上の“中丸雄一”にはいつも笑っていてほしい。
いつもはヘラヘラしてるのに、歌とかダンスとかになるとカッコよくなる“中丸雄一”でいてほしい。それが、自分の好きな中丸雄一だもん
裏で何やってようと、中丸のプライベートなんか関係ないよ。
自分はただのファンだから。

自分の中の“中丸雄一”は大好きです。
ずっとそのままの“中丸雄一”でいてください
それだけで自分は嬉しいんです。

これで…良いんだよね???

何考えとンじゃ、まじ。 

June 12 [Mon], 2006, 23:28
あ〜ありえねぇ
糞ありえねぇ
まじあの学校レベル高いじゃんねぇ(゚∀。)
生徒が話し聞かなかったら親呼び出しですか(・∀・)
マジいいかげん、糞うぜぇ
早く卒業したいわ〜んまあと少しの辛抱だけどねッ

今日小クラ見た〜
中丸…お前かっこよすぎ(ノ∀`)ノ
なんで中丸ってあんなカッコヨスなんだろうねぇ??
ダンス上手いし歌うまいしボイパ上手いし…
マジお前最高
あのイントロダンス糞かっけぇじゃんね
途中の足上げも糞だしww
のどあてボイパもなかなかじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁん
NHKとか…可愛すぎッ!!!
中丸雄一氏にやられまくりの毎日です

休日〜何もすることあるませぬ〜 

June 11 [Sun], 2006, 16:51
あぁ。ヒマじゃん
いいかげんネットサーフィンも飽きてきたし
フラッシュゲームも飽きてきたし…
中丸には飽きませんけどッ
することないじゃーーーーーーん

なんとA
中丸とタグチェが始球式登場
ってかこの二人、野球と縁なくない??笑
しかも中丸野球経験なしとか…んま彼はサッカー少年だもんね
ユニフォーム姿の雄も…カッコヨスじゃん
そんな中丸ショットはこちら

…よく見たら顔ボケボケじゃん

大好きなのは玉ねぎの芯 

June 05 [Mon], 2006, 1:45
よし、日曜日のこと書こうっと。
今日は〜いつものメンブーで遊んだッ
小学校の運動会だったからとりあえず小学校まで
したら5・6年時の担任発見だし
糞カワユスだったしね(ノ∀`)ノあんなんで結婚出来たのがすばらしい
して、小学校探検夏菓子かったぁ
続いて川行くための準備でスーパー行った〜
店内でバカ騒ぎするから店員にガン見されるしね
して菓子とか網とか色々買って川〜
とりあえず一服し腹ごしらえじゃんセブンの冷やラーうますじゃん
して、菓子を焼いてみましたウマス
じゃがりことかパイの実とか色々焼いたじゃんね
食後のデザートを満喫した後コキとテンパが泳ぎだしたから
くみちんとマターリんで色々してたら大チャンがスイカ持ってきて登場
マジ大最高じゃんよんで手づかみでスイカ頂きました
んでテンパんち移動
久々にドドンガドンやったしねぇなかなか楽しかった〜
親からお呼び出しで一回帰宅
そのあとウチで焼肉パーチーもちろんみんな呼んだじゃんね
とりあえずドンチャンやって、テンパお母様に強制連行…グッバイ
残りのくみ・たか・コキ・かなで遊んだじゃん
またドドンガドンやって〜兄ヤンとコキがガンダムやり始めたカラ、くみと一緒にたかイヂメ
たかチャン、性病もち・性感なし・いんぽとか最悪じゃんねぇ〜(ノ∀`笑)
くみとずーっとたかのちんぽ探ってました
コキも加わって身動き取れないじゃんwwしかも汗かきすぎ
とりあえず、最高に楽しい一日だったねぇ
このメンブーまじ最高じゃん今度テンパいるとき花火やらなきゃね

うぅ… 

May 21 [Sun], 2006, 0:44
疲れた。疲れた。
マジ1年ウザス
退屈な昼間にドロップキックしたら30秒でチクリかよ
先生に言えば終わりとか思うなし
あんな大人頼りなんかにしたくない
所詮大人の方が偉いって分かってるけど
あんなやつらに負けたくない
でも結局、あいつらの方が偉いから
自分はまだ子供だから
反抗しか出来ない
でもそれが自分のやり方。

常識外れかもしれない
そう思われても良い
あいつらの言いなりなんて絶対なりたくない
あんなやつらに媚売ってまで良い高校なんて行きたくない
だから自力で頑張る
でも勉強めんどい…
こんな中途半端なやつ。
中途半端は一番嫌い
でも自分が一番中途半端かもね

でも、勉強やったって何になる?
良い高校行って、いい大学行って。大人になって
じゃぁそれで将来は保障されるの?
いいところばっか行って何になるの?
ワカラナイ
いいところ行く=良い将来になるの?
あぁ、ワカンナイ


そんな時、癒してくれるのは
雄だよ
見てるだけで嬉しいもん
生で見たときは最高だったよ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メールありがとうございます♪
» 超久更新 (2006年01月22日)
アイコン画像真帆
» ガンバってね (2005年11月10日)
アイコン画像みこ
» なぁんかねぇ… (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananasakukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる