お久しぶりです。 

February 21 [Tue], 2006, 23:23
ども〜3ですー

みんな忙しいのかな?(笑


で、一つ質問です。
バイトってどーすればできるの?
コンビニだったら店に直接言うの?


では、質問ばかりですんません。
3でしたー


「スカJ」見てきます!

1だと思うよ・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 21:52
こんちわー!!久しぶりに書きました〜〜!
最近、好きな人ができて〜〜!!
バレンタインに告ろうと思います!!
応援してな〜〜〜!!
みんなに相談なんやけど。。。
いきなり、手作りチョコはまずいよな〜??

もう悩みまくって〜〜〜!
脳が機能停止したので〜さよ〜なり

その腰つーききっと罪〜♪ 

January 23 [Mon], 2006, 19:51
ども〜、オヒサですー

あめっ子の3ですよー

あ、そうだ。
聞きたいことが・・・
かつーんの曲で「そして蝶になって夜をまって時を越え〜♪」って曲
あるじゃないですか?タイトルがわからないんですよ
ぜひ、教えてくださいな♪


では、この辺で!バイならノシ

8でーす 

January 18 [Wed], 2006, 0:57
どーもどーもー8ですけどもー


あっかん、眠い。
学校行きたないーーー休みたい、けど
先週三回休んだから休めへんくっそ!笑
あーおなか空いたなあ。


そんな嫌な学校を乗り切るにはどないしたらええと思います?


…な。謎
まあまあまあ頑張りますわー
応援しとってくださいー…笑
ほんじゃあまたーー

タイトルがみつからな〜い♪(笑) 

January 17 [Tue], 2006, 20:42
ひえ――――(;゚Д゚)―――――!!

うち以外全員A型ということがわかりました。
そんなうちはおおらかなO型
大雑把とちゃうねんで?心が広いんや
小さいことは気にせーへん。
ということでうちらはとても相性がよろしいです。
O型×A型
1番相性がええんやったっけ?
忘れたわ。

っていうかなーうちなーコメントに書かんとくなー。(笑)
ココに書くわーその方がみんなも見やすいやろ?


3さん>
「N’sあおい」おもろいよなー
うち慶ちゃん好きやで!!でもあんまセリフないよなー
監督に抗議しに行かな(笑)



1さん>
納豆うまいよな!!うちも今日食べようと思ってんけど
お腹いっぱいで食べられへんかった(笑)
でも明日の朝食うで



8さん>
更新すんのはいつでもええんとちゃう?(笑)
若々しいオーラあげれんわ。
うち精神的にはもうおばさんやねん



以上、今年こそは情報局に入ろうと思ってる20でした。


こんばんわー1やでー 

January 17 [Tue], 2006, 19:52
こんばんわー!元気しょーりますかー??
今、もちの上に納豆のっけて食べてますわー。
以外にいけるんよー!!
うっちーに似て納豆が好きなんですわ藁!!

亮ちゃんのソロコン・・・。もう終わったけどー。
ちょっとでもええから見てみたいわー!
うち1回もコンとか行った事ない・・。
岡山は田舎やもん。。。金ないし・・。
号泣やーーーーーーーーーー

ガチバカはよーみたいわー!!
手越が見たい!斉藤くんがみたい!!
うちの好きな人斉藤君に似てんねんー!!


ほんじゃ!!また明日!!

この愛に生きるー僕はロ〜メ〜オ〜♪ 

January 17 [Tue], 2006, 17:43
3ですーさっそく投稿しますー

で、今日は「ナースあおい」!!
ココはNEWS担がいなくて話にノリにくいと思いますが(笑
まぁ、許せ(*゚▽゚)ノ

あー・・・なに書こう(苦笑

書くことなかったら書かなきゃいいんですけどね(TωT)

うーん・・
あ、昨日に引き続き自己紹介(ぇ
詳しくはココ

こんくらいかな??

あ、通信制をけなさないでください(何

では、バイならノシ

3ですー 

January 16 [Mon], 2006, 20:09
ども〜、なんかしらんけど緊張してる3ですこんばんわ〜

さっそく自己紹介いきますー

増田担・てごしげ副担
中Bの静岡住みー
エイトはみんな好きです。
ちなみにA型。

これから宜しくお願いしますー

このブログの産みの親・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 20:00
やっほーこれから楽しみやぁー!
おっと私はこのブログの産みの親の1ですわ
担は、内君、亀チャンですYO
とことん萌えますんで
あと私は関西ではなく・・・・
岡山県人なんじゃぁ
まぁたまに関西弁も岡山弁もでるんでよろしく
年齢は・・・中2でバレー部のキャプ
まぁよろしくねん

どーもー8ですー笑 

January 16 [Mon], 2006, 19:50
はーいきましたでー
実はこれ書くのん二回目なんですけどもー。え
書いてる途中に間違えて左側にある「ママ・パパチャンネル」とかゆうのん
押してもーて全部消えてん
まあ今回はそんな失敗しやんよーにしますわ。何

はいはいはいはい、あめっ子日記がんばりましょかー謎
もしかしたらこん中でいっちゃんおばはんかもしれんけど
そんなん気にせず若い子に混じってはっちゃけますわー

とりま自己紹介しましょかー!
えーっと、うちは忠義担の17歳、現役女子高生(響きはええな。何)ですー


よし。ほんじゃーこれからよろしくなあ!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像20
» お久しぶりです。 (2006年03月13日)
アイコン画像3
» 1だと思うよ・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像
» その腰つーききっと罪〜♪ (2006年01月31日)
アイコン画像
» 8でーす (2006年01月27日)
アイコン画像
» その腰つーききっと罪〜♪ (2006年01月27日)
アイコン画像
» タイトルがみつからな〜い♪(笑) (2006年01月27日)
アイコン画像
» その腰つーききっと罪〜♪ (2006年01月25日)
アイコン画像
» タイトルがみつからな〜い♪(笑) (2006年01月19日)
アイコン画像
» こんばんわー1やでー (2006年01月19日)
アイコン画像3ですー
» 8でーす (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananasaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる