相武紗季 長瀬智也に急接近!?どんな時も一緒【動画有】 

October 23 [Tue], 2007, 16:49
10月12日からスタートしたドラマ「歌姫」で、主役の長瀬智也に恋する役柄を演じているのが若手人気女優の相武紗季(22)。

戦争が原因で記憶を失った映画技師(長瀬智也)をひたむきに愛する女性(相武紗季)の純愛ストーリー。



収録現場では常に長瀬智也の横を陣取っているという相武紗季。周囲のスタッフから「長瀬智也相武紗季は付き合ってるの?」と思われるほど、常に一緒にいるという。

長瀬智也といえば、最近、浜崎あゆみと破局したばかり。相武紗季はこれまでも気に入った男性がいると、かなり積極的に自ら告白してきたらしい。

相武紗季の今までの恋愛を検証すると・・・
1人は、CMの仕事を通じて知り合ったイケメンスタイリスト。そして、もう1人は、前作のドラマ『牛に願いをLove&Farm』で共演した『オリエンタルラジオ』の中田敦彦

そして相武紗季大本命といわれたもう1人が「NEWS」の"山P"こと山下智久!!
芸能関係の仕事についてる私の友人によると、ドラマで共演した木村拓哉の仲介で山下智久に接近したみたいで、かなり積極的にアタックしてたらしい。しかし相武紗季はフラれてしまったみたい。
山下智久には長年付き合ってる彼女がいるみたいなんです。そっちの方が大スクープですよね(笑)

  【山下智久の恋人スクープ画像はコチラ】

芸能関係者の間でも相武紗季長瀬智也の交際はかなりウワサになってるみたいです。
昼食や休憩の時ももっぱら二人で過ごしてるらしいですし、相武紗季はあまり人目を気にしないタイプみたいですね。

 【ドラマ「歌姫」での未公開NG映像】

相武紗季は前々からジャニーズ好き、イケメン好きで有名ですから、現在"空き家"?の長瀬智也の懐に入っていくことは十分予想想定内!

相武紗季男癖が悪い事でも有名!
男性と飲んでいるといつの間にか部屋に行く展開になってしまうみたい・・・。
相武紗季は以前にもスタッフとホテルに行ったと報じられた事があるし。

 【スタッフとの密会スクープ画像】

以前、ジャニーズだったら誰でもOKなんて事を親しい友人に漏らしていたらしい。

男性とのウワサは浮上するものの、芸能誌などでツーショットやデート現場などこれまで1度もキャッチされたことのない相武紗季
しかし公の場に出ていないだけで一般人からのツーショット写真やデート動画などが投稿されているのは事実。



これが噂の投稿スクープ映像である!(1分)
映像を見るにはリアルプレイヤーが必要です。


芸能誌などに掲載されない裏には大手事務所だけあって何らかの力が動いてるとしか考えられませんね!!

長瀬智也相武紗季のこれからの行動は要チェックです!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanananumber
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる