1歳6ヶ月。 

October 16 [Mon], 2006, 0:21
1歳6ヶ月になりました。動きまわってもう大変!ねんねの頃が懐かしい(笑)

入院しちゃいました。 

January 20 [Fri], 2006, 23:34
クリスマスイブに細気管支炎で入院。点滴がかなり痛々しい。でもおもちゃでちょっとご機嫌、ごまかされた様子(笑)

お座り。 

October 12 [Wed], 2005, 23:53
ソファに座らせたら嬉しそうにお座り。まだよりかかってるけど、背筋が伸びてきてて私までニヤリやね。

デビュー。 

September 27 [Tue], 2005, 23:48
カートデビュー。ちょっと恥ずかしそう。しばらくはお利口だったけど、すぐ泣いて抱っこをせがまれちゃいました。とほほ。いつかおとなしく乗ってくれるかな?

おお〜! 

September 19 [Mon], 2005, 23:34
新幹線で座席に座らせたら一人座りできてびっくり!本人も驚いた様子で戸惑いぎみ(笑)

完成。 

September 11 [Sun], 2005, 0:27
5ヶ月になりました。今まで手が抜けなくてずっとうなってた娘ですが、やっと寝返り!成長はとってもうれしいけど、これから大変になりそう(笑)

熟睡ちゃん。 

September 08 [Thu], 2005, 21:47
新生児のころからチャイルドシートが好き。揺られると気持ちいいらしく、この日は熟睡しちゃいました。とっても気持ちよさそう☆

お座り? 

September 06 [Tue], 2005, 22:15
クッションを使ってお座りしてるつもり(笑)お得意な顔でご機嫌さん♪

もうすぐ5ヶ月。 

September 04 [Sun], 2005, 21:54
早いものでもうすぐ5ヶ月。最近は指しゃぶりがお気に入りですぐに爪がボロボロ。そんなにしゃぶると溶けちゃうぞ〜(笑)

笑顔。 

June 24 [Fri], 2005, 22:31
2ヶ月半たってよく笑うようになりました。おでこテカで、なんだかおっさんみたいやけど(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ム
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる