お引越し 

March 10 [Wed], 2010, 22:58
アメブロに引越ししてまーす

久し振りの 

August 19 [Wed], 2009, 21:42
ブログ更新となってしまいましたぁ
今日は、とーちゃんが、午後から仕事だったので公園へgogogo
ひめちゃまも途中から参加して一緒にランチ

午後はひめちゃんにおじゃまさしていただきましたぁ
なゆた&ひめちゃまおままごと中

れいなも大きくなりましたよぉお

誕生 

July 09 [Thu], 2009, 6:51
本日
AM6:33
体重3536c身長52a
性別女の子の第二子誕生しましたぁ






トンネルから 

July 02 [Thu], 2009, 20:26



いないいないばぁぁぁぁぁぁ

児童館 

June 30 [Tue], 2009, 20:16
初めての所は・・・・・・・・ちょっとドキドキ
なんと、広い体育館もあるぅぅぅうぅうぅぅぅう
子供より、親たちが興奮ぎみ


皆で、バスに乗って公園へゴウゴウ


久しぶりの 

June 29 [Mon], 2009, 20:06
こんな時は、お外で水遊び
久し振りなだけに、皆テンションup



水遊びのあとは、ボールプール
今日は皆ぐっすりですぅ

豊島園 

June 25 [Thu], 2009, 20:46
インターネットつながりました
ので、今日から、ブログも復活です
今日は、大勢で豊島園に、行ってきましたぁ
子供たちは、乗り物に乗って大興奮

入口にて・・・・・・・・

妊婦のアタシは・・・・・・乗れず・・・・・ひめちゃん&ママとなゆた




興奮しすぎのなゆたは・・・20時前に

引越しのため 

June 16 [Tue], 2009, 17:52
ブログ更新がケータイでしか........出来ないので..........ちょっとお休み中です( ̄▽ ̄;)

病み上がりの・・・・・ 

June 08 [Mon], 2009, 20:34
のいのいまだ本調子ではないようで・・・・・・早くよくなるといいねぇ
今日は、りょうまくんも一緒にランチ



ひめちゃんは、今日からママの実家へ・・・・・・また、帰ってきたら遊んでねぇ

定休日の・・・・・・・・・ 

June 03 [Wed], 2009, 21:13
豊島園に行ってきましたぁ
がぁ・・・・・今日は、定休日・・・・・・あじさい祭りを開催していたので中に入ることができましたぁ
誰もいない・・・・・・・ほぼ貸切り子供達は、動き放題


電車で

いつのまにか


手をつなぐようになった3人
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanananayuta
読者になる