書類選考突破 

2006年05月17日(水) 15時49分
久しぶりの更新のクセに突然このタイトル

なんといいますか、とある企業が求人してたんで、応募したんですわ。
そんで、「書類選考」を突破してしまったんですわ。

なんでか不思議
だってね、基準満たしてないから

専門・短大卒以上基準


高卒。


とりあえずアピールはしておいたんだけど色つけて。






愛社精神は誰にも負けません

ってね

結婚式 

2006年04月29日(土) 2時26分
やばい。

支度の順序がめたくそだ。

やらなきゃいけないことがありすぎて

7時に起きるのにまだ寝てない

こうなりゃ寝ないでいくか



いや、いかんいかん。










ぶっちゃけ、あんまりあってない友達だから
そんなに楽しみとかじゃない。
どーしよー

すいにゃへ 

2006年04月15日(土) 22時41分
なんでだかうちのPCからヤプログ入れないんだよ〜

せっかくこっぱずかしい歌詞載せようとしてんのに
携帯から更新はつらすぎる…

無題 

2006年04月15日(土) 22時39分
ナンバーワンにならなくてもいい

もともと特別な





ナンバーワン。

無題 

2006年04月13日(木) 17時09分
病院にいけなかった

ダメだ

もちあがらない


薬確認したら、とりあえずある。

郵便局には行けた。

受け付けのおばちゃんとも話せた。

楽しそうねーって言われた



楽しくないですよ?

べつに。

フェイドアウト

 

2006年04月13日(木) 0時43分
なんか、久しぶりな更新のうえに暗い。

今日は楽しかったんだ。

だけど、帰ってる最中に突然落ちたんだ。

家にも帰りたくなくなったし

だからといってどこかにいきたいわけじゃなく。

ふらふらと駅にたどりつき

ふらふらと家につく。




まだ、薬なしだとダメなのかな

まだ、病院に通わないといけないのかな

明日、病院だけどたぶん行かない。



薬はとりあえずある。

病院にいってる自分がなさけなくて

薬を飲まないと普通のテンションを保てないのもなさけなくて

だれかにすがりつきたいけど

それもなさけなくて

むなしさが。 

2006年04月01日(土) 2時04分
M氏のベビー。

かわいいんだよ。
辞めたことは後悔してないんだよ?
だけど、何かが胸に引っ掛かってる。

なんだろう。

なにかの拍子に涙があふれそうなときもある。

なんだろう。

あそこの会社、好きだったのかな。
仲間も、好きだったのかな。

派遣会社の人にいわれたセリフで一番重たかったのは

くぅさん、職場は、やっぱりあくまでも職場なんですよね。
くぅさんは素直で、本当にみんなのことが好きだったからこそ
すごく傷ついたんです。

次にもし働くとしたときに、うちの会社でもそうですし、別の会社から派遣されても
そうですが、【一定の距離】を見つけるようにしたらどうですか?



と。
重いことばだったけど、その中に【社員】と【派遣】の違いが凝縮されてると思った。

キレイ事かもしれないけど、壁をつくりたくないんだよ。
みんな大事で、大好きで。
いかん。これ以上書いてたら泣くわ。

お花見 

2006年03月31日(金) 2時41分
きれいだったねぇ

7分咲ってトコ?

こんな風に景色みるのって

結構楽しかったね。

今までの箱詰め生活から

やっと抜け出せた感じ

空。 

2006年03月29日(水) 15時07分
雲ひとつない

澄んだ青空

こんなふうに空を眺めたのは

いつぶりだろう




ココロにゆとりができたかな

この子たち 

2006年03月27日(月) 23時41分
オークショニで一個にしゃくえんでうちにきた子たちよん

夜長
焼き芋
失恋

の3パターン
かぁいいなぁ、携帯につけよーと思ったら( ̄□ ̄;)!!


次長の3倍くらいでかかった。
サイズ確認忘れた。

ギザカナシス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すいにゃ
» すいにゃへ (2006年04月15日)
アイコン画像さお
»  (2006年04月13日)
アイコン画像mayako
» むなしさが。 (2006年04月01日)
アイコン画像mayako
» お花見 (2006年03月31日)
アイコン画像さお
» お花見 (2006年03月31日)
アイコン画像くぅ
» 空。 (2006年03月30日)
アイコン画像mayako
» 空。 (2006年03月29日)
アイコン画像mayako
» この子たち (2006年03月28日)
アイコン画像mayako
» うざうざうざうざ (2006年03月26日)
アイコン画像さお
» うざうざうざうざ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananananachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる