(ノ_・;) 

September 13 [Thu], 2007, 21:27
今日はA学期入って初めてのE時間授業…
今まで体育祭で午後の授業つぶれてたからね;;
けど、今日の午後は音楽と美術やったけぇ、まだよかったけど。。。
明日はきっと死んじゃうでしょう☆笑

あのね、文化祭でGREEEENの愛唄吹くんだよっ♪
あ、ななはブラスでトランペット担当してますっ(・∀・)
tpちょおすき!もう愛してますっ(ゝ∀<●)
頑張って練習しなくちゃっ♪

デート(ノ∀<●)キャッ 

September 11 [Tue], 2007, 20:21
今日はデートでした♪
っていっても女友達なんだけどね!笑
あたしも早くほんとのデートしたいいいいいいい!!
どんな感じなんだろっ?やっぱドキドキしちゃうのかな?
あぁ〜そーゆぅードキドキする空気吸いたいっ(>_<)笑
ってゆうか今日はみんなでガストで妄想トークばっかしてたし…笑
もお!現実になったらいーのにねぇ!

体育祭☆ 

September 09 [Sun], 2007, 19:21
今日は体育祭でした(・∀・)
あたしいっつもはてきとーだけど、やりときゃやるって性格で↑
もうはりきりすぎって言われまくり…(ノ∀`●)
明日はきっと筋肉痛に苦しむであろう…
他校の体育祭行ったことないから競技やってないときって何してるか分かんないけど、
あたしの学校はお山座りしとかなきゃいけないんだよね↓(・_・;)
しかもあたしそんなに出る競技多くないからずっと座ってるんだよね;;
そんで、家かえって布団にごろーんした時ちょおお尻いたいいたい…
今1番痛いトコお尻なななでした(ノ_・;)

今欲しいものっ♪ 

September 08 [Sat], 2007, 19:52
・赤のケープ
・グロス
・ボディクリーム
・愛(キャッ
とりま、これくらい?笑

こんばんわっ 

September 07 [Fri], 2007, 23:02
どーも♪
なな◇+。です(・∀・)
今日からブログ書かせてもらいます↑
誰も見てないと思うけど、1人楽しくやっていこーと思ってます(>∀<;)
良いブログにしたいと思いまぁーすっ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なな◇+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30