某機種について
2007.02.07 [Wed] 00:27

久々にブログ更新です。
最近、自分は某機種ばっかり打ってます。
理由は勝てるから。

金額は少ないけど、今はほぼ確実に高設定を掴めて勝ててる。
どうしてみんな気がつかないんだろう??、ヘタレヤメが多過ぎ。

大当たり確率が高いっていうことは、確率が収束しやすいって事だろう。
ということは早い回転数で設定がわかるって事じゃないのか?
早い回転数で設定を推測して、機械割から回せる回転数のペイアウトを
推測する。その後、今までのペイアウト枚数を推測しマイナスすれば
期待差枚数が出るから、収束するまで打つって感じかな。

・・・機種が撤去されない限り、あと2年は食える。
気がついている人は一部居るみたいだけど、ずっと黙ってよっと。
 

負けたり勝ったり負けたり。
2007.01.21 [Sun] 22:03

仕事が忙しくて、ブログ更新する暇が無かったので、まとめて更新。

あれから14日まで負け続けて(-40K)かなり厳しい所まで追い詰められました。
15日に今日もダメかなあと思って、某台に座ったら・・


「やったどー!!!」

初当たり3回しかしてないんですが4,500枚のお持ち帰り(90K)。
4号機の爆発はスゴイ。

16日にもスロ行って、同じくSE打とうとしたんだけど・・・
なんとなく危険を察知して番長に座る。

そしたら・・・

「ハズレたっス〜」※画像はイメージです。

・・・・で

こんなんでました。
BIG16連して閉店を迎えて結局取りきれなかったけど・・・かなり満足!

その後、飲んでwii買って携帯支払って、スロでスッて今75Kしか残ってない。
ぶはははは。

今日はスロで-2k負けた。
多分、ツキがなかったんだと思う。
ひどかったのはジャグラーで3500回転でB11R10だったこと。
+7Kってなんだよ(笑)。
秘宝伝で-17K、鉄拳Xで+18K、番長で-10Kで-2K。
結構楽しんで-2Kで済んだんだからオッケーだよな。

明日も頑張る。
ジャグはお休みして番長やります。
 

スパイダーさまさま
2007.01.12 [Fri] 01:02

会社帰りにスロへGO!
会社近くG店の「革命」というイベントでジャグと秘宝伝で惨敗(-16K)した後。
H店でアイジャグの456確定台を打つ。
のっけからジャグ連(B5R3)かましてくれて1000枚ちょっとになった。
そこでヤメとけば良いものを追っかけて全のまれ。
540GREG、320GREG、270Gでヤメ(-4K)。

その後スパイダーへ移動して、高設定と思われる台に4Kぶっこむ。
すると・・・



「こんなんでましたけど」スパイダーマン談

ヒットして青7。
そしてRT中また謎解除して青7。
時間が無いのでRTを取り切って即ヤメ。
728枚ゲット。

トータル-10K

うー連敗が続くよーーー。
敗因は台を絞りきるのが遅かったのと妥協したから。
なんとかしないとな。
 

正直参った。
2007.01.10 [Wed] 23:46

出ません。

アイジャグは13K使ってノーフラグ。
スパイダーも出てもすぐに飲まれました。
今日は-20K、全然ダメでした。
スパイダーは中段チェリーを30分に二回引く快挙(1個当たり、1個ハズレ)。
リプレイ無音でも同時成立したけど、それは画像じゃ伝わらないので
写真に撮ってません。

シビアに行かんとダメだな。
今日の脳汁画像は以下の通り。


一回目の中段チェリー(ハズレ)、サクッとスルー。
普通のチェリー演出と変わらずドクターオックと対決して敗北。
さすが50%、ハズれるときはキチンとハズレる。



二回目の中段チェリー(当たり)、ボーナス絵柄に止まるとCHANCEって書いた
青いメダルが止まるのな。ちなみにボーナスは赤々青でした。



子役矛盾、ボーナスは赤7だったけどベルとの同時成立でOK?

うおおおお。
明日は頑張る。
アイジャグは信じない!!!
 

アイムジャグラー大丈夫か?
2007.01.09 [Tue] 20:27

今日が導入初日、アイムジャグラーEX。
初日はどうせ座れないだろうと思って様子見程度で行ったら、ホントに座れなかった。
会社近くのP店は16台くらい入っていたけど、勝ち盛り1箱が一名のみ。

・・あれ?

大当たり回数とグラフは軒並み20回を越えている、4号機なら2〜3千枚ペースなのに
勝ち盛りで粘っている人が居ない。
偶然かと思って、地元C店へ。
・・・14台入れたのに勝ち盛り4名(MAX2千枚程度)ってどう言う事よ。
設定を入れなかったのだろうか?と思って某掲示板を見たら

「出ない報告」が出るわ出るわ。

設定1〜4は前程勝てないみたい、5か6でなんとかって・・・北斗かい?。
設定1でも4号機は噴いたけど、5号機になったらもうダメかもな。
考えてみたら子役の高確低確が無いし、純粋にBIGの枚数も平均30枚近く
減ってるもんな。いくら千円平均で34回転くらいすると言ったって、技術介入が
否定されたらもう無理な気がする。
ピエロとベルは無くなったに等しいし。

とりあえず、明日の様子見て考えよう。
ひょっとしたらホールが間違いに気がついて全台5、6とかやってブリ噴きする
かもしれないしさ。

ダメならスパイダー打つ、勝つ要素がやっぱり5号機ジャグより高いし。
確率の分母が大きくて千回転位打っても、台の本性が出なくて設定も狙えるから。
スパイダーとか怪胴王とかが多分今後の主流になるんだろうな。
信頼できるホールで設定発表しているのに千ハマリ台とか、かなり狙い目の様な
気がする。

勝てなくは無いけどシブイ時代が到来するんだろうね。
まあ、オレは打つけどさ。
 

ブログ開設
2007.01.08 [Mon] 20:46

スロットブログ開設です。
基本的に収支とか載せていきたいです。
純Aが好きなので、ジャグラーとかスパイダーマンとかサンダーとか中心で
行くつもり。ストックで甘いのがあればもちろん狙いますけど。

手が写ってますが、こんなのとか。

脳汁出まくり。

今日は、まず地元A店にて様子見。
イベントで無いジャグラー8台は1台を除いて全て150G以上回ってノーボーナス。
危険な香りを察知して、とっとと地元B店へ。B店はジャグラーイベントだが空席が
無くて退店する。
地元C店へ行き、ジャグラーの良さげな台が無いかをチェック。
1814GでB7R5(BIG1/259、REG1/362)の台が134Gヤメで空いているのを
発見し早速プレイ。
・・・。

4K突っ込んで125G回して出なかったのでヤメました。
なんか途中で中間設定のたまたまの爆発みたいに思えてきたので。
無理はしません!
今年こそ頑張ろうっと。