え(^p^) 

2010年04月01日(木) 11時19分



更新出来たや(^p^)w

今更後悔 

2008年06月01日(日) 0時02分


相談せんかったらえかった


所詮他人事よなー
担任なんてそんなもん

よくよく考えて
泣きたくなったー ←


おかしかったんよな
どうかしとったんや

ねえ 

2008年05月30日(金) 22時07分



あなたほんとは
何者なんですか?
無理して笑ってるのも
無理して接してるのも
うちらみんな分かってるよ。

時々言葉遣い悪くなるのも
もう慣れたわ(^^)

ゆんか内面隠すなら
徹底したほうがいいよ?

喘息 

2008年05月27日(火) 2時14分

お母さん曰く
この咳おかしいよ〜

久々に喘息でたか?
喘息でたら咳とまらんけん
いやなんよ(´・ω・`)
ゆんか金曜日までには
治りますよーに

ドッジ(←多分)したいよ

目覚めたし 

2008年05月27日(火) 1時10分

いま言ったら絶対
うちらが悪者になって
またなんか言い出すかもしれん
けどそれはなんも
わかってないことになる
何もわからんくせに
うちらを責めると思う

久(^^)/ 

2008年05月24日(土) 9時54分
2週間近く放置
してましたがな

これからまた更新する

方言バトン 

2008年05月10日(土) 23時22分
訛りバトン
Q1 今から出すお題を、貴方が住んでいる地方の方言に変換してね
はいよ(^ω^)
Q2 「こんにちは」
こんにちはー
Q3 「今日は良い天気ですね」
今日いい天気じゃなあ`
Q4 「何かすることはありますか??」
なんかすることあるんI?
Q5 「そのことは秘密にして下さい」
それ秘密にしといてな
Q6 「嗚呼、疲れた」
あぁ、疲れたL_
Q7 「これは何ですか??」
これ何なん?
Q8 「ねえねえ」
なぁなぁ
Q9 「御飯、いっぱい食べてね」
ご飯、いっぱい食べてなト
Q10 「有り難う御座いました」
ありがと(^ω^)

聖歌隊バトン 

2008年05月10日(土) 23時18分
音楽系部活バトン
Q1 何の部活に入っていますか?
聖歌隊
Q2 何の楽器をやっていますか??
ハンドベル~
Q3 前は何部だった?
バドミントン
Q4 部活内で尊敬する人は?その理由は?
青山さんとか?
Q5 部活内のちょっと変わった人は?理由は?
聖歌隊変わったの 多い(´・ω・`)
Q6 今まで演奏した曲は何がある?
サザエさん8(*^^*)8 君をのせて カルメンNo1.2 ずいずいずっころばし まだあった気するけど 忘れた\(^O^)/
Q7 その中で1番好きな曲は?
君をのせて
Q8 いつか演奏したい曲は?
LOVE & TRUTH
Q9 楽器に対して何かやってしまったことは?
ベルとベルを ぶつけること(´・ω・`)
Q10 他にやってみたい楽器は??
ないわ〜 聖歌隊ベルしかないト
Q11 楽器の名前を教えて!由来は??
ハンドベルだってK 由来なんかあるんか?←
Q12 楽器への気持ちを一言で表すなら?
重い
Q13 おすすめの練習方法は?
振る
Q14 部活で悩み事ってある?どうして?
とくにないよ
Q15 部活で1番思い出に残っていることは?
チボリEとか文化祭とか?
Q16 明日地球が滅びる!みんなで最後に演奏するならなんの曲?
滅びるってわかって 聖歌隊にやこいかんわ ←ぁ
Q17 引退しても音楽続ける?
続けないト
Q18 最後に楽器へ一言お願いします!
(´・ω・`)

学校バトン 

2008年05月10日(土) 23時12分
クラスバトン
Q1 ○ネン○クミ!?
1年D組
Q2 出席番号ゎ!?
21番
Q3 クラスの人数ゎ!?
30人^^
Q4 担任ゎど-ゆう人!?
まるちゃん\(^O^)/
Q5 クラスへ一言!!
1年間よろしくっ

now 

2008年05月10日(土) 23時06分

めっちゃまるちゃんとか
みち子らと話したい気分!

でもまるちゃんやこ
うちの問題話されても
こまるかな(´・ω・`)

ゆんか実際うち自身じゃ
なくてまこだしね。

もう溜め込むのに
疲れた(´・ω・`)

普通の人だったら
溜め込んでるなんか
言わないんだろうけど
うち普通じゃないから


萎えるー萎えるー


のどいたいや(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanananaabbb
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももよ
» (∀) (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる