ショボーン(´・ω・`) 

October 23 [Mon], 2006, 7:06
今日ゎ5時半に起きたょー。なぜこんな早起きかとぃぅと…
昨日22時に寝ちゃったの。。お風呂とか歯磨きとかいつもうるさいのに
今回は誰も起こしてくれんかった。。ひど。
んでさっきお風呂入ってきましたー。そしたら家の人々が
「ちょっとママ、顔洗えへんやんか
「おい、俺ワックス付けんと予備校行くとか嫌やで
「早くどかなミーナの散歩行けへんやん
「ワン」って感じで…無理矢理どかされて今に至ります。
無事お風呂は入れました。よかったー。
なんか友達は今日から北海道らしくて…いいですね
私も明日から楽しんでこようと思ってます
寒さに負けないように頑張ります
噂によると5`ぐらい太るそうで……ショボーン(´・ω・`)

君を思い出すから嫌いで… 

September 24 [Sun], 2006, 0:29

自分にしてゎ上手に撮れましたッこれゎ先週文化祭の次の日に
食べに行ったイタリアン料理の前菜でつ 超ぉぃしかったッ
パスタゎ秋だからきのこのパスタを選びましたッ
もぅ秋だねなんか人恋しい季節ですゎ…
今日ゎ朝ゎ久々に二度寝してお昼前にYと待ち合わせして梅田にGO
まず腹ごしらえににんにく屋で「ガーリックステーキビビンバ」を食べまUた
辛くてお水のみまくったし汗もかきまくったワラ
んで秋服を3着買いました まだまだ欲しいですが今日ゎこれだけで勘弁
でちょい休憩って事で二人でチョコパフェ半分こしました
甘すぎて気分悪くなって帰りの電車で酔う…。
んで帰宅して爆睡してたら塾に行く時間に…ぉdが送ってくれた
車の中でサンドイッチ食べて塾着いてなんと…

塾で念願の抹茶オレ飲んだぁぁあッちなみにピースしてる、
新聞紙みたぃな服(本人曰く英字新聞)を着ているのゎ
隣の席のだいすけ君ですワラ 新聞って…( ´艸`)ムププ
で帰りに友達ン家行って1時間ぐらぃ喋って帰宅。
男ゎ料理ができなあかん やからチャーハン作れるなんで尊敬
んで家帰ってさんまと麻婆豆腐と切り干し大根と那須の煮物食べた
なんと今日ゎ0、7`も増えてましたッ      …

夏の終わりを告げる潮風 

August 31 [Thu], 2006, 23:16
ほんの少しだけど 人恋しい秋の気配がした…

もう夏休みも終ゎりですね向かいの男子校ゎまだ一日あるそうです
うらやましい…ここが仏教とキリスト教の違いなんかねッワラ
簡単に夏休みを振り返ってみましょうか
7月 期末終了
   12日 まゅちゃん(この時ゎ16歳。ワラ)とデスノート観た
   13日 Kちゃんと漫喫、また遊ぼうと誓った
   14日 クラブ
   15日 クラブ
   17日 日本沈没観てMP3プレーヤー買って貰った
   18日 クラブ
   20日 終業式の後道場借りて21時まで練習した
   24日 天神祭で友達作った
   25日 放課後ライブ
   29日 サイレントヒル観た
   30日 クラブの合宿 就寝2時半
   31日 クラブの合宿 起床5時半 就寝4時半
8月  1日 クラブの合宿 起床5時半
    2日 死亡。
    3日 生き返る。
    5日 夏  ライブ行って淀川の花火
    6日 期
    7日 講  天王寺から徒歩で寺田町のジャンカラ行った
    8日 習  
    9日 まゅちゃん(まだ16歳。ワラ)とライブ 学校の友達に会う
   10日 夏  梅田でショッピングした後公園でマターリ
   11日 期
   12日 講
   13日 習  焼き肉食べに行って幸せやった
   14日 ばぁちゃんち行ってお小遣いゲッツ
   16日 クラブで道場借りて練習 小学校ン時の同窓会 マターリ花火
   19日 エキスポ
   20日 ぁずとともみとのりことトマトラーメン ぅちらトマラー。ワラ
   24日 放課後ライブ
   25日 ジャンカラ
   26日 ハチクロのバイキング
   27日 ひたすら24時間TV
   28日 寝過ごしてライブ行けず屈辱 
   29日 ジャンカラ
   30日 近藤とデート バスケ部のみなサマと会った
   31日 ○○した なぜか体重減った
ふぅ…。こんなモノかな…。また書き忘れてたら追加しときます
ちなみにまゆちゃんゎ現在17歳です明日誕プレ渡すねーん
おめでとうございますッ いい1年にしてくださいね
なんかすごい早かった 一日が短かった
…夏が終わるんだね、寂しいなぁ。
来年ゎどうしてるかな 2学期も頑張りましょうッ

まぃぅッ 

August 29 [Tue], 2006, 22:52

ぢゃーんッこの前「ハチクロ」をイメージしたバイキング食べに行って
来ました めっちゃぉぃしかったぁぁあ 主人公の女の子を
イメージしたデザートや、竹本君をイメージしたポテトサラダなど色々あって
めっちゃ幸せでしたッ ちゃんと健康的な食べ方をしてきたぉ
でもデザート食べちゃったから太ったと思ってたら0,2`減ってた

でこれゎ通販でめちゃ人気なカップシュー食べたのゎ一週間ぐらい前…。
クリームがかなり濃厚なミルクでぉぃしかったよ

これゎ家庭キョがご褒美に買ってきてくれた、ムッシュマキノのプリン
東進の消しゴムと比べてもわかるように超ちっちゃいの
でも超高いらしい お味ゎ納得のお味でめちゃウマス
明日ゎ近藤と天王寺デート 楽しみッ

もぅすぐ24時間TV 

August 26 [Sat], 2006, 12:54
               .゜+妄想バd+゜.

1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ??
  百万回の「愛してる」なんかょりも一度ギュッと抱きしめた方が早いだろ、なァ
  …って事で一回抱きしめられる方がイイ(・∀・)

電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
  どっちも好きでも電話ってぉ金めちゃかかるし…。パケ放なのでメールの
  方がぉ得なんだな〜。最近ゎ子機を愛用


会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
  来て貰う?行く?どっちでもぃぃです

彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
  うーん…まだ早いんちゃうかな 彼氏だったら好きな人がイイけど
  結婚となったらお金とか重視しちゃうかも

彼氏・彼女の親に会いたい派??
  会いたいッ

彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
  繋ぎたい`夏とか見てて暑苦しいからなァ( ´艸`)ムププ
  その人らの勝手ちゃぅ

彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
  撮ってみたい`たまにでぃぃさ

彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
  行ってもマターリばっかやんワラ

ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
  誰よりもσ(´∀`●)ァタシの事大事にしてくれる人

その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
  似てない

ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??  
  100lワガママなんです

好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
  これゎもぅペアリしかないでしょッ
 


実はこのバトンは
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!                      …ちゃんとやったよ?ワラ

甲子園イイ(・∀・)!! 

August 22 [Tue], 2006, 0:31
とかいいつつ最後しか見てなぃNanaです(・∀・)
でも最後のエース同士の戦いゎ素晴らしかったね
すごい気持ちが乗り移ると言うか、こっちまでハラハラしてました
あんな時間に家にいたのは珍しかったので運命だと信じときますワラ
早実9、優勝ぉめでとぅございます 長時間の集中力、
暑さと戦う忍耐力、仲間との結束力の強さが優勝につながったんだと
思います またセンバツ連覇目指して頑張って下さい
あと今回ゎ優勝を逃してしまいましたが苫小牧の9も
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)зでした
惜しくも3連覇にゎ及びませんでしたが歴史に残る、
名勝負でした 4−3になった時は青森山田戦の時の
大逆転を思い出しました あァこれが苫小牧の勝ち方なんだな、
って思いました また春の甲子園目指して頑張って下さい
まぢ感動しました球児のみなさん、ありがとーッみんな大好き

昨日食べたとまとらーめんですッ まぢおいしかったァ
なんかねー…とまと醤油らーめんって感じ 最後に御飯入れて食べた
また食べに行こうねあと4人とも服装かぶってたのバリうけた。
奈々ゎTシャツが喜多とでスカートがぐっちょとのりことかぶってました
修学旅行ン時もかぶったらどうするッワラ

愛しのエキスポ*:..。o○☆* 

August 20 [Sun], 2006, 1:56
楽しかったァ オロチとか4回ぐらぃ乗ったし
足がちぎれて飛んでいくかと思ったぉ( ´艸`)ムププ
ぁと暑かったのでー30℃の世界って所に入りまくった
鼻毛まで凍りそうになったし。←ワラ
くまチャソカステラとかそふとくりーむとか食べたァ
やっぱ甘いモノ大好きゃゎッ 女の子やしッ( ゚∀゚)・∵. パゲェ!!
観覧車とか3回乗ったし やっぱバイキングゎ一番端に限るねッ
σ(´∀`●)ァタシこーみえて結構絶叫系強いんですよ
叫びまくるけど…。ワラ でも乗れない子も乙女チックでぃぃんじゃないか
うーん…どっちかというと一緒に絶叫できる友達と遊園地行きたいな。
んで絶叫系乗りまくりたいッ 遊園地っておしゃれして行く所じゃない
遊びに行く所なんだょッ 今日のあたしの格好ゎひどかった…。
IらぶセシルのTシャツに黒のハーパンにビーサンの薄ヒールにポシェットワラ
なんか地元ですけど何か?って感じ。 まぢ地元。チャリで行けるしな。
なんで遊園地にミニスカ履いてくるねんって話やわ。
お前、パンツ見せに遊園地来てるんちゃうんかみたいな。
まあ人の勝手やけど  ジャージで来てもOKやわ。ワラ
今日ゎ12時からぐっちょとのり子と喜多と心斎橋に
とまとらーめん食べに行くのン また写メってくる

ロコモコウマス☆★☆★ 

August 17 [Thu], 2006, 23:08

ひゃーィッ画像ゎ一週間前ぐらぃに食べたロコモコ
めっちゃウマスゃったゎ あったかい御飯の上にハンバーグ、温玉、
コーン、ポテトサラダ、レタスが乗ってンだ
まぢぉぃちかったぁ 今度ゎ1人で食べに行こぅかなッ( ´艸`)ムププ

んでコレゎ一週間ぐらぃ前にしてたネイルですッ
ベースゎANNASUIのパールベージュで先っぽだけ
マジョマジョの銀ラメ付けてまつ もぅ取ったけどねワラ
今ゎまた違うネイルですでも自爪ちっちゃぃの
学校始まったらまた切らなきゃいけないし…複雑

8月9日に友達のライブに行ってきましたッ ブタちゃんですワラ
最後にドラムのスティックを投げられたのですが、なぜか私が一本持ってます
ちゃんとドラマーの方にぉ礼言っておきました
かっこよかったというか顔が綺麗すぎて眩しかったデス
これからもバンド活動頑張って下さい またライブ行きます
でも一回自分でライブしてみたいなぁ…劇団ひとり的な。ワラ
引き語りでライブしたい。 …んで誰かに感動してもらいたい。
これは小さいときからの夢。 また将来の夢とは違うんだけどね。
うん、やってみたいなぁ。 その時はみなさん、来て下さぃ

ハッピーピタマックタンドリーチキン( ´艸`)ムププ 

August 06 [Sun], 2006, 20:45

勝手にMサソのブログからぉ写真ぉかりしますたッ
この場を借りてぉ礼をぃわせて頂きます…ありがとぉぉぉおッ
後ろのでピースUてるのゎ紛れもなくσ(´∀`●)ァタシ
なんだこのブヨブヨの二の腕ゎッ痩せなきゃA
ぉ味ゎというと…激ウマですた ちょっと夏バテだったんゃ`、
ぉぃしく頂きましたッ マヨとチキンの辛さが絶妙にヒット
すげーよ、すげーよ、最高だょッ Youオイシスだよッ
マクソでバイトしてピタマックの作り方覚えたぃッ( ゚∀゚)・∵. パゲェ!!
ちょぃダル親父だったのでナゲット食べるのゃめました
またぃっに日にか食べようと思いますッ 
それにしても今日の塾ゎダルかった…。先生変えてみよー。ぇ
予習してないσ(´∀`●)ァタシが悪ぃんだゎさ…

ただぃま_〆(・∀・。) 

August 05 [Sat], 2006, 23:46

ほい、帰宅偉ぃね、σ(´∀`●)ァタシワラ 
日付まだ変わってないよ ふぅ 昨日も書いたけど…
今日から塾の講習だったんょ もちスピピピピーンッワラ
ってか後ろの席のジャージの金髪の女ぅぜぇ。
なんか先生が延長したらゃたらため息つくし、貧乏ゅすりするし
めっちゃ先生気にしてて可愛そうゃったしぃ…。
先生ゎσ(´∀`●)ァタシの事覚えててくれてて、目があったら
「元気でしたか」とか聞いてくれたッ ぃぃ人ッけどちょぃネム。
んで終わってから家帰ってマターリしてから出陣ッ
7時前に中津の駅着いて、ライブハウス行って終わってから花火見たッ
焼き鳥食べてラムネ飲んでいちごぁめを食べたぁッ
ぉぃしかったよーッしょうちゃん、まぢぃぃ子ぁりがd
なんか染めてはったし( ゚∀゚)・∵. パゲェ!!  アーメンソーメンイケメン
明日ゎMサソとマクソ行って新しいヤツ制覇するつもりッ←暇人。
んぢゃぁぐんないないぃぃ夢、見ろよッワラ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぁりがdヾ(o´Д`)ノ
アイコン画像ゆか
» 甲子園イイ(・∀・)!! (2006年08月25日)
アイコン画像マュさん
» 何事にも真っ向から臨んでいきたい。 (2006年07月28日)
アイコン画像えみ
» 日本沈没 (2006年07月18日)
アイコン画像きむきむ
» ゴールデンな休日。 (2006年05月04日)
アイコン画像真衣
» 俺が喰ってゃるよ。 (2006年04月15日)
アイコン画像真衣
» 藤クン、ハピバ☆ (2006年04月12日)
アイコン画像真衣
» ほんまに好きなら…やめろ。 (2006年04月09日)
アイコン画像マュ
» 魔の178a… (2006年03月18日)
アイコン画像マュタソ
» チッ!!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像さよ☆
» 修羅場…。 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananana0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる