会いたいひと 

2005年10月28日(金) 19時09分
だれに会いたいんだろう
今誰かに会えるなら、だれに会いたいんだろう
だれがいちばんすきなんだろう?
だれが良いんだろう・・・

いますごく会って見たいひとならいる。
でも、それって恋愛感情とはべつ
恋愛なんてなまぬるいかんけいになってしまったら
友達としていままで仲良くしていたころとは全然ちがったものになりそうで

名前を聞くだけで、顔が熱くなる
急激に心臓のおとがはやくなる
あたしは
あのひとが好きなのかもしれないし、
また、あいつがまだ好きなのかもしれないし
忘れられないひとだっているのかもしれない


わからない


だけど
会いたいひとってのは、必ず存在している。

生きているあいだに会いたい
一度は会ってみたいだけか、あるいは、もう一度会いたいのかは
そのときにならないと分からないけれど
とにかくあなたに会いたいんだ。

なりたくないヘビ女 

2005年03月17日(木) 2時24分
誰かが好きらしい
思ったより、すごく好きらしい
会ってみたがなんか幻滅しなかったらしい
おかしい

どうせ幻滅するのがオチだろうと
会ってみたって言ってもちゃんと2人で会ってみたって意味で
初めてではないってことなんだけど
いやなんていうか

すごく好きらしい
これはやばい

やばいやばいやばい
適度に前まですげぇ片思いだった人をすんなり
諦められたころにこんなに好きになる相手なんかがいると
その人にどんどんのめりこんで考えてみるらしい
やばいやばいやばいこれはやばいですよ

ついつい携帯なり日記なり手帳なりどうしても相手のことが気になる
そういう性格。
直せない
すみずみまで相手を自分の陣地に取り入れる
他の誰かがいたら、絶対嫌。
たいがいの男のひとが嫌う女の種になるのは、意外とあっさり簡単です
もっと我慢しないといけないなんていわれても、これが私なんです

苦手意識 

2005年02月11日(金) 17時26分
こういう人間はきらい
自信過剰なひと
自分が一番かわいい人
わがままだと主張するひと
自分がなんでも知ってて
あたしのことばかにする人
あれなんでそうなんだろ
まじでまじで
ばかにしすぎちゃうのん!?って思うひとが最近2人いたのね
あれやっぱ、はらたつわ
自分のことはすごい言いたいこと言うくせに
相手の話聞いてない典型的なタイプ
最近しりあった人でもいて、なんかデザインの話しは合うから
おもろいけど、でもでもあーいうタイプはイライラする

ところどころ、言う言葉がきらいきらいむりむり
あたしがきらいって言うたことをどうして話しを持ち出せるんだろうと
なんていうか疑心してしまいました
あたしはあんなにこの話しがきらいだとちゃんと理由も説明したのに
その理由を別の日に「だって、こうなんでしょ」って言われると思わんかった

あーいう人に言うてしまった自分に後悔
ふふふ
つまり、やっぱ良い人がいないわねってオチか
ちっ

あたしのこと好きになるひとで、良い人はおらんもんなのかよ

ちょっとちょっと 

2005年02月03日(木) 1時34分
好きな人って何人までおkなんよ?
ひとりでしょふたりでしょさんにん・・・・
どうなんだ?どうなんだ?

ひとりは憧れ。
ひとりは好きだけど、これといって進展もない
ひとりは好きかどうかもわからんが、まぁリアルでも憧れな人くらいはいないと人生楽しくないわけで

実は、バレンタイン迷っていたりする。

それよりだな。あんた勉強すべきなわけよ。わかる?
ネット禁止!!!!
もう
全細胞が怒ってるわよ!!


料理もせにゃならんし・・・たこ焼きくゎー
うーmmmmm
たこ焼きと、あとねぇ
着ていく洋服も悩んでたり
コートはクリーニングへ
マフラーはカワイイピンクを買いにいってくるかのぅ

あとは、本がほしいねん。
お菓子レシピと、時事のやつと
それだけかなぁ
ひばりやに明日でも行くか

ってか!明日朝7時におきなかったら、しばきますね

殴るからね。本気よ。
まじでまじで。でわでわ

ホームページ作成 

2004年12月04日(土) 19時52分
今日はいちにち、ほーむぺーじ作成で頑張りました。
人にいっぱい教わって、自分では、何もできないけれど、FTPだとか、
属性の変更とか。いっぱい知らないものを教わりました。
なかなか先生ががんばってくれたので。なんとか初歩の1歩を
踏み出すことが出来ましたあー、良かった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananana-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる