アラシゴト

April 06 [Mon], 2015, 23:11





どうも。お久しぶりです。


いつぶりだ?
気づいたらもう新年度。
もう4月だなんて。恐ろしい。


この期間にも沢山のアラシゴトが。




Twitterやめてから嵐のことを吐き出すところが友達とのline以外無さ過ぎて!大してブログに書くことでもないけど、ブログでも書かなきゃやってらんないぜ!








ってことで




まずはあの、しやがれのポスター笑
全身タイツwwwwww
なんとなく、まつもっさんのツタンカーメンを思い出した笑
ずっと見てられるよ。あのポスター笑


2回目のリニューアル。
1回目のリニューアルは良い方に行ったと思ってるから少し恐ろしい。
このままでもいいと思うのにな!
『よっ!やりすぎ屋』も『ニノミ屋』もなくなっちゃうのかしら。
良い方向にリニューアルしてますように!!!












あとは、sakuraのメイキング。
なぜにナレーションを付け加えたのか!
あのナレーターの人はきっと台本とかあってその通りによんでるだけで。
全く悪くないのに。
「うるさいわね!少しお黙りなさい!」って思っちゃうよ。
青空の下、キミのとなり のメイキングではいつもの雰囲気が出てるといいな!!





来週は
ようこそ、わが家へとArashi blast in Hawaii!



どんな相葉くんが見れるのかしら。
相葉くんが月9って聞いたときは本当にビックリしたけど
ラストホープの時よりは落ち着いて待機できてます。
私も少し成長した!のね!


ハワイもドキュメンタリーがなかなかの時間あって。
裏側なんて大好物すぎるから最高に嬉しい。


来週が待ち遠しい!










最後に町田くん。
もうMAは事実上の解散になってしまうんですね…
大野くんが歌って、町田くんが踊ってる
?朝日を見に行こうよ が本当に大好きでした。いや、大好きです。
人前に立つ仕事ではないってどんな仕事なんだろう。思いつかないけど、応援してます。
町田くん、お疲れ様でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanana
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nananaiba/index1_0.rdf