(無題) 

January 09 [Sat], 2010, 23:03
風俗初体験してきた
90分12000円
大人の階段登ってきた
これで旅行先で風俗いける
こしょばいかった
小杉のててててんの意味がわかったw
あんま恥ずかしくなかったなあ

テスト 

January 09 [Sat], 2010, 22:59
久々なのでテスト

(無題) 

October 22 [Thu], 2009, 11:35
世界一人を殺した交差点や電柱に恋した女

(無題) 

October 22 [Thu], 2009, 11:34
君はいつか返事を書こうと思って机の片隅に積み上げている、そんな想いで何年も手紙を書いてきたけど、もしかしたら君はゴミ箱に捨ててるかも知れないんだね
返事を待つだけ無駄
そう思うことにしよう

(無題) 

September 23 [Wed], 2009, 13:06
宗教?
神は俺だよ
俺が神だ
お前も神だよ
たとえばなんか仕事やってみろ
大きい仕事でもいい
小さくても新しいことを初めてみろ
数字や人を使ってみろ
そしたらお前も神だ

(無題) 

September 19 [Sat], 2009, 14:24
子供の頃、女はすぐ泣くところが嫌いだった
今は泣かない女が嫌いだ

(無題) 

September 18 [Fri], 2009, 15:59
俺のクローンを作って欲しい
俺はもう死にたいから
俺が死んだあと回りの人のために俺の虚像を作って欲しい

(無題) 

September 18 [Fri], 2009, 15:45
ブラックホールの向こうを空想した作品がもっとあってもいいと思うの

(無題) 

September 18 [Fri], 2009, 15:34
潰れた遊園地の観覧車で暮らす話はどうだろう
使うのは下の方の十部屋だけ

(無題) 

September 16 [Wed], 2009, 21:46
僕のうちには君の気に入るものがたくさんあると思うよ