(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 1:01
ちょこ♪

ゾーナイタリア 

April 13 [Fri], 2007, 18:34
古田台にある夜景の素敵なイタリアンなお店。



◆4/13

以前、夜のディナーでコース料理を食べたとき、すごく料理も美味しくて夜景も素敵で雰囲気が良くて…♪
最高な時を過ごしたんよ(o´ω`o)
それを期待してランチに行ったんだけど、正直ガッカリだった(;_;)

というのも、店内がガヤガヤし過ぎでした。

ファミリーレストラン!?ってぐらいの騒がしさ。
子供はいないのに…おばさま方がうるさいのなんの!!

通された席は、静かな所だったから良かったものの…お客さんのマナーの悪さにびっくり!!
ここで気持ちは下降↓↓
料理って、視覚と聴覚で感じるのも大切だもんね。

料理は…残念ながら感動出来なかった(´;ω;`)
2,000円〜のランチなんだからもう少し感激したかったなぁ。

前菜は普通でメインのパスタはこれまた普通。
ガーリックトーストはニンニクをつけすぎでくさいし辛いし舌がピリピリ☆
パン自体は柔らかくて美味しいのにぃ。。
(パスタは、ソレイユのマリオのが美味しかった…値段もマリオのがずいぶん安いし…)
最後のドルチェとドリンクは美味しかったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆これが救い♪

なので、感激感動はないけど、普通においしい…かなぁ?って感じでした☆
ここは、ランチより絶対ディナーがオススメ!!
夜景最高ですよ♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» ゾーナイタリア (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる