やべえぇえ 

2007年12月20日(木) 6時06分
危機一髪。

5時45分に出発しようと思ってたのに、お母さんに起こされたら

あら



…出発30分前!!???
えっちょちょ待って!!私4時に起きる予定やったやんっ!!
1時間半どこいったん!!!???←睡眠時間

まだ用意も途中で、朝やろうと思ってたからなんかも―死あるのみ的な。←

でもなんとか予定の電車に乗れた。

只、どすっぴんで何かしらの忘れ物はあるに違いない。


仙台〜東京遠征行ってきま。

眼鏡男子 

2007年12月17日(月) 8時52分
今月のケラ、竜ちゃんやばあぁあぁ(´Д`*)なんぞあの生き物w
前髪の上に眼鏡とか…視界よくする気あんの?!とか素朴な疑問も、アレを目の前にしたら無意味な愚問ですわ←


(無題) 

2007年12月15日(土) 23時44分
やっぱテンション上がらずやった…

よし。大阪の記憶は胸にしまっておくことにしよう。


ぁホテルで夢レジ録画したのみせてもらったけど、やばいね――あれ!!←(どんなけタイムラグww
面白すぎて4、5回観たぜ(´∀`)

なんかプラ麺ってマジ奇跡やわw


ジュアル←だっけ 嫌いというか興味全くなかったけど夢レジみて微笑ましくなった←
モフトとダンチとカオスがオキニですww


なんか 

2007年12月13日(木) 16時32分
今日の朝に大阪から帰ってきて昼から仕事。

まる2日と半日間、ずっと海月友達といて、目覚めから寝るまでプラの話をしてたから。

…なんか普通の話をどうやってするか分かんない…というか話すのが怖いような…

重症だ。

楽しいことがあったらそれだけ後が寂しい。


あ――寂しい。不安。なんだろ。



夜までには元通りテンション上げて感想でも書きたいなぁ…。

なんばぁ― 

2007年12月11日(火) 9時38分
大阪2days(´∀`)大猫だにゃ―☆

難波に到着しますた。何を勘違いしたのか予定より慌てて30分以上早く家を飛び出しアーバンライナーに乗車。
よって10時前に到着。
うっかりさんo(^-^)o

雲行き怪しい…プライブらしい天候っす←
寒いな――背中にカイロ貼った(・∀・)

クリスマス 

2007年12月08日(土) 14時26分
…労働するぜよ…

FC外れた…(´;ω;`)
あたったら日程的にきついからまぁどっちでもいいかなぁ―って感じやったけど実際外れるとショックだw突然すごく行きたくて仕方ない←
くそ――クリスマスは店にシルバーリングをお買い求めにいらっしゃるカップルのお相手かYO――(^O^)

…がんばるもんね!!!←




てか首が尋常でない痛さ。むちうち万歳\(^_^)/
車に乗っても後方確認出来ません←

名古屋終了 

2007年12月07日(金) 0時50分
お疲れ様―♪
楽しかったあぁ(´∀`) 久しぶりに首痛い。耳もじーん。。
セトリ
眠れる森
不純物
本日は晴天なり
パラノイア
ベランダ
オレンジ
メランコリック
egg
藍より青く
ghost
涙腺回路
黒い傘
アンドロ〜

アンコ1
ヘイト〜
真っ赤な糸

アンコ2
サイコガーデン


本編は順位不同。もっとやったかも;;

MCはやっぱ国内のツアーはいいですね!とか名古屋発でよかったですとかいってた(´∀`)
今日の竜ちゃんも美しく、汗の量もハンパじゃなかったwwぽたぽたしてましたよ。

冬の海〜が聴けなかったのはちょっと残念。大阪はくるかな。

最後、ぶっちの投げたスティックが見事に私の胸にぶち当たり、隣にいた人が素早く華麗に奪い去っていったwwてか本気で痛かったww

しかしプラさん海月さん初日お疲れ様―☆

もうすぐだぁ 

2007年12月06日(木) 15時37分
刻一刻と迫ってますな!!
明らかな太朗コスさん電車ではけーん(・∀・)
モノトーンの服の人はとりあえず海月なんじゃないかと疑う←

今日のご飯― 

2007年12月01日(土) 18時59分
自分の中で空前のミルクティーブームが巻き起こり、ほぼ毎日リプトン1パック飲んでた。体に悪そうだから我慢しようと思うんだけど
(だめだ)
っておもうほど飲みたくなる。
もはや中毒。

ならいっそのこと我慢せず好きなだけ飲もう!と開きなおってはや1ヶ月…。



飽きた。



気が済むまでやればどんなに好きでも飽きちゃうもんだね。


な―んて話しをしてたら

「有村さんの事もおんなじじゃない?」

と突然言われた。
えっ…ミルクティーと同レベルww



でも人の気持ちなんて絶対なんてもんないもんね。
変化は徐々に突然に。

不思議。不思議。

なんて怖い。




飽きたといいつつ甘いものは辞められないけどね。

バカみたいだけど。 

2007年12月01日(土) 0時02分
このタイミングで五十音式が届いて。
やっぱり竜ちゃんは私にとって救世主なんじゃないか。
…なんて思うよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» なんか (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» なんか (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» なんか (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» なんか (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» なんか (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» なんか (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» なんか (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» なんか (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» なんか (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» なんか (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる