外は暑そうですね 

2007年08月02日(木) 14時16分
ひ    ま    だ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


8月です。

昨日は弟とパイレーツオブカリビアン見てきました。

久しぶりに弟とデートでした。

今日は夕方からバイトです。

暇です。

でもめんどくさいし暑いから、どこにも行きたくありません。

夏休みだ・・・

こんなインドアな自分どーよ。

とも思いますがたまにはいいか。



夏だぜい 

2007年07月30日(月) 1時36分
久々ーーーーーーーーーー

久しぶりに思い立ったので最近のいろいろを思いつくままに書いてみようかと思います。



21日まで、テストでした。

ああ勉強しなきゃ やりたくない やらなくちゃ

の繰り返しでまあ結局あんまり勉強もせずギリギリで乗り切ってしまいました。

でも多分全部単位は取れると思う。多分。

これで取れなかったらへこむわー。



休講ばんざい 

2007年05月31日(木) 13時19分
ひさびさッ

今ねえ立教ははしか流行中のため休講中なのです

なんてすばらしい

そんなわけで10連休真っ只中のなほちゃんです

昨日はNことRいと立川プロントまで飲みにいってきました。

そんでS根がバイトでこれないってゆうから、

22時くらいからあたしとNことでむさこデニーズまで行ってやりました。

駅でばったり遭遇したYうくんも引き連れて。笑

まあこんな3人で現れたうちらにS根さんもびっくりだよね。笑

制服姿のSゆはめっちゃかわいかったよう

そんでパフェとかパスタとか食べて帰った〜

つぎはSゆともゆっくりあそびたいよう

なかなか休講にならなそうなRいたんはがっこがんばってくだしゃい。


今日は吉祥寺デートなのでいってきまーす

あぁ久しぶり 

2007年03月24日(土) 7時51分
わ―久しぶりだなあー
だいぶ放置してたね;;

いきなりですが

3月14日〜20日まで5泊7日でLA行ってきました!!!




高校の友達どんきびの4人で。

めえ〜っちゃ楽しかった!!!!!

飛行機揺れるし
治安悪いし
車酔うし
地下鉄の運転荒いし

・・・でさんざんだったけど

でも
向こうの人達みんなフレンドリーだし
日本語かじってる人もちょこちょこいて嬉しかったし
生ハリウッドの山のやつ見れたし
ビーチきれいだし
お買いものできたし

すんごおい楽しかった!!!

いろんな部分が日本と違って、なんか勉強になった。
かなり車社会だったし。
左側通行の左ハンドルだし。
どんな料理にでも付け合わせにポテト出てくるし。
米食えないし。
みんなコーラ飲んでるし。すごかった!!!

あとやっぱ英語しゃべれないと海外旅行はきついなって思った。
単語だけしゃべるにしても発音よくないと伝わらないし。

「ホットティー」って思いっきり日本語発音で言ったら
「coffee?」って聞き返されたし 笑

英語ちょっとでもしゃべれるようになりたい!!
英会話ならいたーい


人生初の海外旅行だったし

友達だけでこんなに長い旅行初めてだったけど

7日間ずっと一緒にいられてかなり楽しかった

みんなありがと

この春休みの一大イベントになりました

たらたら火曜日 

2007年01月24日(水) 1時33分
またたらたらとブログを書こうと思っているこのごろです。

テストが落ち着いてきて

バイト復帰して

2月の予定たてなきゃなあー

なんて思ってるんだけど。

3月にロスに旅行に行くことになったので

2月は資金を貯めなくてはならないのです。

いっぱい働かなきゃ。




テストまだ終わってないのに今日は一日だらだらしちゃいました。

反省〜

なのにDVDとか借りてきちゃった。

今日は

容疑者室井慎次
メゾン・ド・ヒミコ
県庁の星

そして・・・



ガキ使 罰ゲーム 体育館で24時間鬼ごっこ



借りちゃったー!!!
やばい楽しみ
最近松本人志にはまりつつあります。
やばい面白いんです。
あたしの同級生の男の子は彼を
世界一の芸人だ
と言っていました。

きっとバイト漬けになるであろう2月は
DVDとかカラオケとかで
発散して
乗り切っていこうと思います。

それにしてもバイトのシフト悩むなあ・・・
今日ずっと考えてるよ。
はやく決めなきゃなあ。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なほ
» 休講ばんざい (2007年07月30日)
アイコン画像Nこ
» 休講ばんざい (2007年06月08日)
アイコン画像NH
» あぁ久しぶり (2007年03月27日)
アイコン画像SG
» あぁ久しぶり (2007年03月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nananafoo-27
読者になる
すきなもの・・・ チーズケーキ。バイト。友達。家族。彼氏。地元。深大寺。吉祥寺。ドラマ。漫画。スタバ。東野圭吾。白夜行。篠原涼子。高校。
Yapme!一覧