(無題) 

2006年12月29日(金) 21時50分
メール帰ってこない。二時間待ってもメール帰ってこない。もういいよ。嫌われてるんですね。まああたしからしつこく話しかけたし引かれてるか関わりたくないって思われてるんやろうな。もういいよ。メール帰ってこないなら嫌われてると判断します

(無題) 

2006年12月29日(金) 19時51分
メール反ってこない。後悔してる。送るんやなかった。嫌われてるに違いない。

(無題) 

2006年12月28日(木) 20時33分
明日からジム休刊日でエアロビ1月8日からとかそれまでに食べて寝て繰り返して10キロくらい太るんちゃうん(´A’)もう嫌

(無題) 

2006年12月26日(火) 16時46分
コンビニでお茶万匹(笑)てかもう絶対遊びません。楽しくないわ。こんな事なら一人でいきゃ良かった。あなたつまらないです。ついでにさきさきあるかないで下さい。そのおかげで見失ってもうたやん。

(無題) 

2006年12月26日(火) 13時48分
お腹いたい。大阪きたけど楽しくない
まぁこいつと来ても楽しくないのははなからわかってたがな

(無題) 

2006年12月20日(水) 9時19分
お前しつこいねん。はっきし言って未練も糞もないから。所詮金目的で付き合ったのに若さも金もないお前なんて用無しw今若くて金持ちキープしてるし本間にあんたいらんわ。

んであんたに合う医者がうちにも合うみたいな顔して押し付けんな。こっちだって色々考えてるねん。無駄に遊びに誘うな。いつも断るのは金ないからやなくて一緒にいても楽しくないから。交通費出すとかの問題やないねん

(無題) 

2006年12月18日(月) 19時46分
もうメールくれても返さないよ。ごめんね。好きになれないから。この先も好きになれないから。
あたしは貴方が思ってるような子やないよ。暇さえあればサイトしてるしね

(無題) 

2006年12月18日(月) 11時25分
都合よく使われてるね^^これじゃあ誰かさんと一緒や
でも自分も対して嫌やないから相手するんやろなぁ。

(無題) 

2006年12月16日(土) 21時21分
不倫相手と会ったさあ。でも今日も結局やらず話して送ってもらってバイバイ。
で家帰ってきたらメールが。本間はしたかったけどはずかしくて手出せんとかあんたw24才が(^ω^)何いうてんねんwうぶだねー。かわいらしいねw

(無題) 

2006年12月16日(土) 18時19分
もうすぐ不倫相手と会う。今日はやるかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nananaesama
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カンチャナ
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像カンチャナ
» (無題) (2006年12月12日)
アイコン画像なな
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像カンチャナ
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像なな
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像カンチャナ
» (無題) (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる